FC2ブログ

★ヤッちゃった女性が友人の奥さんになっちゃった話 《その02》 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



《その01はこちら
濃厚にイチャイチャしていると、彼女の手の中でムクムクと大きくなるおちんちん。「ちょっとちょっと!」とMちゃんが騒ぐ^^ 「Aniさんのおちんちん、大きいよ~~!」と言うのでパンツを降ろして目の前に露出。言葉を失うMちゃんにフェラをお願いするとおずおずとしゃぶってくる。「大きいでしょ?」と聞くと「スゴイ…」とのお応え。彼女のお口の中でビンビンになっちゃったので「入れたい?」と聞くとコクコクとうなずく。
当時から自分サイズのコンドームを持ち歩くようにしていた俺(バンドの打ち上げで女子お持ち帰りとか普通にしてたから~~^^;)、装着したら全裸に剥いたMちゃんに正上位で挿入。

「あ!え!おぉ!」なんぞと喘ぎながら口を押さえ、がんばって声を出さないようにしているMちゃんが可愛くて、ズコズコと腰を激しく振ると一気にビクンビクンと痙攣。体位を変えてバックから突くとまたしてもビクンビクン。「なに、Mちゃん逝きまくってるじゃん~^^」とささやくと「だって…Aniさんのアレ、すごい…」とか言いながらまたしてもビクンビクン。

結局彼女が何回逝ったのか、俺が何発出したのか、分からないくらいSEXしまくって気がついたらもう空が明るんで来ちゃってた。さすがに「明日の仕事が…」ってなってばったりと倒れて爆睡。
彼女の目覚ましが鳴って目が覚めて、目が合った瞬間にキスしたらまたおちんちんが勃起しちゃってSEX開始^^
さすがにエッチの途中で「もう! こんなことしてたら仕事遅れちゃう!!」と彼女に言われ、プレイ終了、お互いシャワーして仕事モード^^


服を着て彼女が普段朝食に食べているパンなんぞをもぐもぐしながらおしゃべりしていると「●ちゃんとか○ちゃんとか、AniさんのSEXすごかった~~とか言ってたから、どんなかな~~とは思ってたんだよね^^」とか言い出す!
ちょっと待て、●ちゃんも○ちゃんも俺に「この事はみんなに内緒にしてね!」とか言ってたのに、女子同士の間では伝わっちゃってるの~?とビックリ^^; もう、本当にロック姉さん達の情報網、恐るべしですよ!

さらにはMちゃん、「実は言ってなかったけど、あたし、Sとつきあってるの~~」とか言い出す。おいおい、それってうちのバンドのボーカルじゃないかよ!! バンド内穴兄弟決定~~! それならそーと、エッチOKする前に言ってよ^^; いやぁ、本当に女は怖い、と思った瞬間でした。


と言う訳で、Kくん、俺はキミの嫁と濃厚SEXした男さ! さらには他にもう一人、キミの嫁とSEXしまくっていた男を知っているよ!
…多分この事、Mちゃんは秘密にしているんだろうなぁ^^; じゃなかったらKくん、あの頃のバンドの話、愉快に話してくれる訳無いもんな~~~。

やっぱり女は怖い、と思うAnimaLなのでした!
《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/631-867d8107