FC2ブログ

うれしいお言葉 

今日、ブログのメールフォームで男性からメールが来ました。
先日書いたハプバーの話に触発されてお友達(女性)とハプバーデビューしてきたとのこと^^ お~~!なんとアクティブで前向きなのでしょう。

俺の場合、良く男性から「どうやってそんなに相手をみつけているのですか」とか「出会えるサイトがあったら教えてください」なんてメールが来るんですよ。 努力をしないで人に聞いておいしい思いをしようって輩があまり好きでないのでツッケンドンな態度をとってしまうこともしばしば・・・

でもメールをくれた上記の男性のように自分から進んで楽しみを見つけに行くタイプの人って好きですよ~~。
これからハプバーで会うことになったら是非一緒に遊びたいですよね^^

今後もこんな良い影響を与えられるように楽しい日記をガンガン書いていこうと思います!
今週末は日記を見てメールをくれた新規の人妻さんとデートの予定。更新楽しみに待っててくださいね!
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/63-64c3e384