FC2ブログ

★2014/07/06 ロリ顔人妻さんハプバーデビュー!《その02》 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



《その01はこちら
フロアに戻ったらまたしてもソファーでいちゃいちゃ。制服コスの下はもちろんノーパンノーブラなのでちょっと服が乱れるとおっぱいもアソコも丸出し^^ でもそんな事は全然気にせず四つん這いで割れ目丸見えにしながら俺のおちんちんにしゃぶりついてるロリ顔人妻さん、なかなか肝が据わってて素敵です^^
「そろそろ欲しい?」と聞くと恥ずかしそうにうなずくので彼女をつれてカップルルームへ。本日一回目のエッチ。


制服姿の彼女に仁王立ちフェラしてもらい、ビンビンにされたら俺が彼女にサービスする番。短い制服コスをまくり上げ、露出した大きめのおっぱいを舌で舐め回しながらミニスカから露出した割れ目を指でいじめる。マジックミラーになった窓の外を人影がちらちらするのに最初は反応していた人妻さんも、快感が募るともう外部の事を気にする余裕もなく感じまくりで声が出まくり^^

「そろそろ欲しいんでしょ?」とささやくと恥ずかしそうにうなずくので、ゴムを着けたらコス着衣のまま足を大きく広げさせて正上位で挿入。この位置でこの体位だと挿入部分がみんなに丸見えだよね~なんてささやいて彼女の羞恥心を刺激しながらたっぷりズコズコ腰を振る。「ほら、俺のおちんちん、久しぶりでしょ?」なんて言いつつ「AniさんとSEXしたかったの」「このおちんちん、ずっと忘れてないの」なんて言わせてニヤける。

大きめのおちんちんをゆっくりと出し入れ、入口や奥をねっとりと刺激するとものの数分で絶頂を訴えるロリ顔人妻さん、手を緩めずにさらに刺激を加えると身体をビクンビクンと震わせ、イッて締まった模様。それから後はちょっと刺激するとすぐに「行っちゃうっ!」っと叫びながらビクンビクンと絶頂を繰り返す。素敵な敏感ボディ。

久しぶりのエッチだから色々な体位を楽しもうね~と後ろから挿入、そのまま壁際に追い詰め、壁に手をつかせてゆっくりと立ち上がって立ちバックでズコズコ。
さっきから何度と言わず絶頂に達しているロリ顔人妻さん、またしても体位を変えられて刺激される部位が変わると新たな快感が募るらしく一際激しく痙攣した所でおちんちんが外れて崩れ落ちそうになる。ほとんど俺のおちんちんで支えられているくらいだったらしい。

「ふは~~~! やっぱりAniさんのSEXはスゴイですね~~」とうれしそうだけどいやらしさ溢れる笑顔で微笑む彼女、うれしくなって濃厚にキス、そのまま押し倒してたっぷりと割れ目を舐め回してから指責め。足を大きく広げて割れ目に指を2本挿入、Gスポットをたっぷりといじめていると程なく大きな叫び声と一緒に潮を噴出。「いつの間に潮吹きするようになったの~」と言うと恥ずかしそうながら、指の刺激で2発、3発と潮を吹く。

すっかり興奮して固くなったおちんちんをもう一回フェラしてもらってから本日2回目の合体。すっかり全裸に剥いたロリ顔人妻さんの身体をまたしても色々な体位でいっぱいかわいがり倒す^^
仰向けになった俺の上に彼女を乗せ、下から突き上げるように騎乗位でいじめるとDカップ超級のおっぱいがブリブリと揺れてかなりエッチな眺め。多分マジックミラーからは二人のエッチが丸見えなんだけど、もうそんな事は全く気にせず自分の快感に没頭しているロリがお人妻さん、いやぁ~~、ハプバーでのプレイに向いてますね!

そんなこんなしているうちに疲れたのか騎乗位の彼女の中でだんだん軟らかくなる俺のおちんちん、彼女もそれを感じ取ったのか、腰を振りながら「ん?」と何かを訪ねる表情。
「なんかおちんちん、軟らかくなってきたね^^」と言うと「うん、分かるんだけど、それでも十分大きいし、また違った気持ち良さがあるの…」と腰の動きを止めようとしないロリ顔人妻さん。「ね、Aniさんのおちんちんって軟らかくなってるのにこんなに動いても抜けないんだよ~~」と腰を振る。あ、さすがにそんなに動いたらダメ~!とか言っているうちにやっぱりポロリと抜けちゃったので一回休憩にしてソファーへ。

ソファーで軽くお酒を飲みながらロリ顔人妻さんの最近の状況を聴取。ダンナさんとはまぁまぁエッチはしてるけど「Aniさんのおちんちんを経験しちゃうとちょっとね~~」ってことでやっぱり俺に会いたくなってしまうそうな^^
そんな話をしながらまたおちんちんを触ってもらってフェラしてもらっているうちにまたしてもおちんちんが勃起してしまったのでカップルルームでもう一戦。
今度はビンビンのおちんちんでミッチリとSEX、最後はゴムの中に大量発射。ロリ顔人妻さんもたっぷりの快感を味わったらしく、すっきりした顔で「気持ち良かった~」と宣っていらっしゃいました^^

近くには住んでいるんだけど、なかなか会えないロリ顔人妻さん、今後は隠れキャラみたいにたまに出現してくれるかもしれないですね^^ 《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/628-5095f5a8