FC2ブログ

★2014/07/06 ロリ顔人妻さんハプバーデビュー! 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



2年ほど前に「Aniさんと会ってエッチしたいんです!」と東海地方からわざわざ会いに来てくれた可愛い人妻さん、実はその後もずーっと連絡を取り合ってまして、「会いたいね~」なんて良いながらやっぱりお互いちょっとスケジュールが合わずにいたんだけど、ある日「実はあたし、関東に引っ越してきてるんですよ~~~」なんてメールが届いた。

それじゃあすぐにでもデート出来るじゃん!と勢い込んだものの、関東とは言えちょっと奥の方なので気軽にほいほいと東京まで出てくるのもなかなか難しいらしい。とは言え、俺が会いたい会いたいと言っていると彼女の方もあの日のデートを思い出して身体が疼き出してしまうらしく「今週ずーっとAniさんのおちんちん思い出しちゃってて~」なんてメールしてくる。「会いたいんでしょ?」と話を振ると「……日曜なら大丈夫かな?」なんて言うので時間を決めて久々の再会決定!

日曜のお昼、新宿で待ち合わせ。2年ぶりに会う彼女は相変わらずの小動物系のロリ顔が可愛い。2年の月日でちょっとふっくらしてきたかな?なんて思うけど、ピンク色のワンピースを内側から盛り上げているおっぱいが確実にDカップ以上の主張をしてきているので許してしまう^^

良く行くタイ料理屋さんでお食事しながらこっちに引っ越してきた経緯を伺う。ダンナさんの転勤でも有ったのかと思ったら、離婚して新しく付き合った人がこっちの人で、一緒に住むために引っ越してきたんだとか! いやー、波瀾万丈が有ったんすね-、などと思いつつ、早速俺とエッチしに出てきちゃう彼女の気合いに乾杯、そして彼女が以前から「行ってみたいです!」と行っていたハプニングバーへレッツゴー!

休日昼間って事でバーは落ち着いた雰囲気、カップルも俺たちだけなので、ソファー席でのんびりとイチャイチャ。さっそく抱き合ってキスしたり、身体に触り合ったり。
そもそも激しいエッチがしたくて俺に会いに来ちゃったロリ顔人妻さん、エッチに対する欲求は大きい方なのですぐにハプバーの雰囲気にも順応、俺が差し出すおちんちんにしゃぶりついて、カウンター席の単独男女に観察されながらの公開フェラ。「俺のおちんちん舐めてるところ、みんなに見られてるよ?」なんて言うと、恥ずかしそうな顔をしながら口からはおちんちんを離さない。すっかりエッチなスイッチが入っちゃってる模様^^

プレイ前にコスでも選びましょうかってことで、AKB風のミニスカ制服を選択。ロリ顔の彼女に良く似合う。一緒にシャワーに入って、シャワールームでも彼女の身体にイタズラ。シャワーを浴びながら濃厚にキス、彼女の割れ目をクニュクニュといじめると顔を真っ赤にさせながらそれでも俺のおちんちんを握ってくる。彼女の手の中でビンビンにフル勃起しているおちんちん、早く合体したくてたまらないご様子^^

フロアに戻ったらまたしてもソファーでいちゃいちゃ。制服コスの下はもちろんノーパンノーブラなのでちょっと服が乱れるとおっぱいもアソコも丸出し^^ でもそんな事は全然気にせず四つん這いで割れ目丸見えにしながら俺のおちんちんにしゃぶりついてるロリ顔人妻さん、なかなか肝が据わってて素敵です^^
「そろそろ欲しい?」と聞くと恥ずかしそうにうなずくので彼女をつれてカップルルームへ。本日一回目のエッチ。
《その02に続く》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/627-fd45f541