FC2ブログ

ミーくん鬼畜妄想小説シリーズ 

ミーくん妄想鬼畜小説シリーズ

★2015年2月6日 2冊同時発売!★
●ミーくん妄想鬼畜小説シリーズ(作品一覧はこちら)
牝犬と牡犬 03
作者:ミーくん/イラスト:尾尻愛子(いもうさぎ)
価格:¥300 
「「惜しかったな。あと、三十秒だったのに」
 S様は、泣きながら糞便を垂れ流している私たちをみて言いました。
「今日は、初めてだから許してやるか。その代わり、お前たちのアナルバージンは私がいただくからな」
 そういって、すべてを出し尽くした私たちのお尻を、順番にレイプしました。連続浣腸責めで、真っ赤に爛れた肛門をS様は、犯していきます。
 お尻の筋肉はすっかり緩くなっているので、S様のアレをすんなりと受け入れることが出来ました。生まれて初めて、お尻の穴でセックスしました。
「ほら、入ったぞ」
 S様は、私のお尻に自分の性器を根元まで挿入すると腰を抱えたままいきなり激しく出し入れしました。突かれるたびに、口から内臓が出てきそうでした。それに、大きな胸が揺れ、乳首に付いている鈴付きピアスの音が部屋中に響きました。 」


セックス奴隷の犬に改造された美少女・美少年カップルの美樹と淳。飼い主に連れて行かれた屋敷に住んでいる男に激烈なSM調教を加えられる。緊縛、蝋燭責め、浣腸、そしてとうとう肛門を開発され、アナル処女を奪われる……。
身体損壊、処女陵辱、口腔性愛、肛門性交、強姦、輪姦、調教、獣姦、同性愛、バイブ、ピアシング、タトゥー等の鬼畜変態行為描写が満載、ド変態王と呼ばれたミーくんが実際に自分が体験した変態体験をベースに描く妄想鬼畜小説、第3巻! 全7巻刊行予定。


★購入リンク★ 1月23日予約開始!

 amazon-logo.jpg
※この作品はエロすぎて取り扱えませんとgoogleさんから叱られました。よってAmazonさんだけの販売になります。

★2015年2月6日 2冊同時発売!★
●ミーくん妄想鬼畜小説シリーズ(作品一覧はこちら)
牝犬と牡犬 04
作者:ミーくん/イラスト:尾尻愛子(いもうさぎ)
価格:¥300 
「 鎖に引かれてきたのは、土佐犬のような二匹の大型犬でした。しかも、唸り声を上げて、涎を垂らして、血走った目で私たちを見ていました。
 飼い主が、客席から数人のお客さんを舞台に上げて、私たちを力ずくで押さえつけました。
 前足を床に平行につけて、後ろ足だけを大きく広げて立たせます。すると顔も床を舐めるような感じで、下半身だけが高く持ち上がる一番恥ずかしいポーズを取ることになります。
 私と淳くんは隣り合って、同じ格好をしていました。
「よし、行け」
 二匹のオス犬の鎖が放たれました。すると、飛び跳ねるようにして私たちのところにやってきました。私も淳くんも、本物の犬に犯される瞬間に泣くことしかできませんでした。まさか、犬にまで犯されるとは思いません。
 すると、オス犬が私の背中に前足を乗せて、アレを私の中に深く突き刺しました。この瞬間、私は、身も心も牝犬になったことを身をもって思い知りました。 」


セックス奴隷の犬に改造された美少女・美少年カップルの美樹と淳。見世物小屋で交尾ショーを強要されたあげく、本物の大型犬に犯される二人。さらには興奮した観客たちに穴という穴を犯される……。
身体損壊、処女陵辱、口腔性愛、肛門性交、強姦、輪姦、調教、獣姦、同性愛、バイブ、ピアシング、タトゥー等の鬼畜変態行為描写が満載、ド変態王と呼ばれたミーくんが実際に自分が体験した変態体験をベースに描く妄想鬼畜小説、第4巻! 全7巻刊行予定。


★購入リンク★ 1月23日予約開始!

 amazon-logo.jpg
※この作品はエロすぎて取り扱えませんとgoogleさんから叱られました。よってAmazonさんだけの販売になります。

★2014年11月3日 2冊同時発売!★
●ミーくん妄想鬼畜小説シリーズ(作品一覧はこちら)
牝犬と牡犬 01
作者:ミーくん/イラスト:尾尻愛子(いもうさぎ)
価格:¥300 
高校三年生の美少女・美少年カップルの美樹と淳は謎の男に誘拐され、犬に改造されてしまう。人並みはずれた巨乳と巨根を具えた、セックス専用の奴隷として……。
身体損壊、処女陵辱、口腔性愛、肛門性交、強姦、輪姦、調教、獣姦、同性愛、バイブ、ピアシング、タトゥー等の鬼畜変態行為描写が満載、ド変態王と呼ばれたミーくんが実際に自分が体験した変態体験をベースに描く妄想鬼畜小説! 全7巻刊行予定。


★購入リンク★

 amazon-logo.jpg
※この作品はエロすぎて取り扱えませんとgoogleさんから叱られました。よってAmazonさんだけの販売になります。

★2014年11月3日 2冊同時発売!★
●ミーくん妄想鬼畜小説シリーズ(作品一覧はこちら)
牝犬と牡犬 02
作者:ミーくん/イラスト:尾尻愛子(いもうさぎ)
価格:¥300 
セックス奴隷の犬に改造された美少女・美少年カップルの美樹と淳は、人々の好奇のまなざしの中、初体験SEXを強要される。処女と童貞を失った後、何人もの男女に無理矢理犯される二人……。
身体損壊、処女陵辱、口腔性愛、肛門性交、強姦、輪姦、調教、獣姦、同性愛、バイブ、ピアシング、タトゥー等の鬼畜変態行為描写が満載、ド変態王と呼ばれたミーくんが実際に自分が体験した変態体験をベースに描く妄想鬼畜小説! 全7巻刊行予定。


★購入リンク★

 amazon-logo.jpg
※この作品はエロすぎて取り扱えませんとgoogleさんから叱られました。よってAmazonさんだけの販売になります。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/625-865ef347