FC2ブログ

【 ★2014/05/30 24才ハレンチ娘ハプバー4P潮吹きまくり その03 】 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!


《その01はこちら
《その02はこちら

ソファー席でのんびりお酒を飲みながらハレンチ娘と濃厚にキス、うれしそうな顔をしながら俺の股間に手を伸ばしてくるのでパンツを降ろすとまたしてもしゃぶりついてくる。周囲の皆さんにちらちらと見られながら公開フェラしているとOLさんが「今日はそろそろ時間だから帰るね~」とご挨拶に。ハレンチ娘が俺のおちんちんを舐めているのを見て、ちょっとうらやましいそうな顔をしながら手を振ってバイバイ^^

そのうちおちんちんが反応して来ちゃったので、「もう一回しようか!」とプレイルームへ。二人して全裸になってラブラブ愛撫。
さすがに3Pした後じゃおちんちんもなかなか固くならないかな~なんて思っているうちに単独男性×2+女性×1が入ってきて3Pプレイ開始! それを見て興奮した俺のおちんちんは俄然やる気を出してフル勃起! そしてハレンチ娘のフェラもヒートアップ^^

このままフェラされたら発射しちゃう!って感じだったのであわててゴムつけてバックから挿入、数回腰を振っただけで「行く! 行く!!」と暴れるハレンチ娘を押さえつけ、さらにズコズコといじめながらお隣の3Pプレイを鑑賞。キレイな顔のお姉さんがアソコを舐められながらもう一人をフェラしてる図は興奮するね~~^^

こちらも見せつけとばかりにハレンチ娘を上に乗せて騎乗位でズコズコ。しゃがみポーズで激しく腰をふるハレンチ娘、暴れすぎておちんちんが抜けると俺の顔面に向けて大量に潮吹き! 「こら~~! 顔に潮吹くな~~~!」と俺が騒ぐと向こうの3Pグループも大笑い^^ こういうアホな状況で笑えるのがハプバーの面白みだよね~~^^

改めてバックから挿入して一気に絶頂モード、何度も快感を訴え、腰をビクビクと痙攣させるハレンチ娘を押さえつけ、俺もハイスピードでピストン、一気に快感はピークを迎え、ゴムの中に本日2回目の発射でプレイ終了~。
挿入&フェラが始まっている3Pをちょっと鑑賞したらプレイルームを出てソファー席で軽くビールを飲んでから、良い時間なのでシャワーを浴びて撤収モード。
いままで色々なエッチを経験しているハレンチ娘も初めてのハプバーが楽しかったらしく「また誘ってくださいね!」と言いつつうれしそうに帰って行きました^^ 良かった良かった!
《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/621-fff99df6