FC2ブログ

「ウナギ効果」についての考察 

土曜日の日記で「ウナギの効果」について書いたら、某ソーシャルネットワークの方でけっこう反響があったよ。

俺、食い物の影響がかなりSEXに出るタイプみたいなんだよね。
2003年4月の過去日記にも書いたんだけど、長い間友達だった人と飲みに行ってニンニクの丸揚げを食ったらエッチしたくなっちゃってお泊まりしちゃったり(友達は『ニンニク食わせれば誘ってもらえたのか・・・』と感想を漏らしておりました^^;)とか、大阪のメル友さんに会いに行って焼肉屋さんに連れて行ってもらってその後お泊まり、朝までで4回SEXしちゃったりとか。とにかくスタミナ系の食い物を食うとかならずそれがSEXに反映されてしまう。・・・もしかして俺の胃袋と金玉は直結されているのか??

で、うなぎ。土曜日も結局4回戦挑戦ってくらいに勃起しまくりの我がおちんちんだったのだけど、過去にも似たような経験あり。
21-2歳の頃だったと思うんだけど、渋谷でアルバイトをしていて、バイト先の近所にウナギ屋さんがあったんだよ。当時の貧乏バイトマン生活ではうな重はおろかうな丼だって食えなかったんだけど、そのお店のランチサービスに「うな玉丼」ってメニューがあったんだよ。
何かと言えば、「ウナギの卵とじを丼飯に乗っけたもの」。これが600円で食える。ウナギも蒲焼に使った端っことかなんだろうけど、キチンと入っていて味も美味しい^^ たまに食ってました。
で、ある日仕事の後に彼女のお部屋にお泊まりする約束が入っていた時の昼食にその「うな玉丼」。念のため夕方の休憩の時に「アルギンZ」!(精子の元になるタウリンが入っているのが売りの栄養ドリンク)を飲んで、彼女の家に遊びに行きましたよ^^

で、エッチ開始。俺のがビンビンになった所で彼女が一言、「今日、どうしたの??」
おちんちんがいつもに比べて全然「固い」のだそうです。ウナギ効果で血流が下半身に集中しているってことでしょうか^^:? とにかくフェラしてるだけでも「固さ」が分かるし、挿入した時なんか、「今日のおちんちん、すっごく気持ち良い!!」って声が出ちゃってましたねぇ^^

うなぎはたまにしか食いませんが、基本的にニンニクが好きなので、俺とデートした女性の中には実はニンニクの恩恵を受けている方もたくさんいるかもしれませんね~^^
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

スゴイ

そんなアナタの人気はうなぎ登り~♪
いやはや、人間の身体は面白いですね。
ところで女性は何を食べたらいいんでしょうかね?!

みくさん>

楽しいコメントありがとうございます。
女性の場合何が聞くんでしょうねぇ・・・。確かに。

凄い効果ですね('-^*)/

女の人もウナギを食べたら変わりますかね…?

ひとみさん>

体力は付くはずだから、連続でエッチしても疲れずに相手できるかもしれないですね~~^^
土曜日のエッチの時、4回戦に挑戦しようとしたら、お相手さんが「疲れすぎでギブアップ~~」でしたから^^;

そんなに?

そんなに効果ありますか?
彼は絶対2回以上してくれません・・・(T_T)
ちょっと不満・・・。
過去私からギブアップしたことがないです^^;

海月さん>

俺の体が食い物に対して敏感なのかもしれませんね^^;
いつも2回ですか? もっともっとしたい気分の時はちょっと悲しいですね^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/62-98db845c