FC2ブログ

お嬢様女子大生さんと2回目のデート 

先日のデートで初体験のお相手をした横浜のお嬢様女子大生さん21歳と新宿でデート。彼女はちょっと遠いところに住んでいるんだけど、今回も「たっぷりエッチなことがしたいです!」ってリクエストだったので俺の本拠地・新宿に来ていただくことに。良く行く昼から8時までフリータイムでいられるラブホに行くことにしました。

お昼に新宿で待ち合わせ。就職活動中だった彼女、内定もいくつか出たそうで、今回はちょっと余裕がある感じ。美容院に行ったらしくすっきりした髪形になっていました。お嬢様風の上品な服装と素朴な顔立ちがマッチしてすごく可愛いです^^
駅ビルの中のタイ料理屋で軽くお食事、そのままホテルへ。向かう道々、彼女が甘えん坊モードでギュ~~~っと腕を絡めてくる。ちょっと歩きにくいんだけど可愛いので許す^^

ホテルの部屋に入ってギュ~~っと抱擁。彼女、前回は処女だったからけっこう手加減をしてあげたけど、今回は手抜きなしエッチ。前回のエッチはすっごく順調だったので多分今回は俺の本気エッチも大丈夫そうなんだよね^^
キスをしながらお互いの体を触りあう。羽織っていたカーディガンを脱がすと白いキャミと白いスカート。きれいなんだけど、汚しちゃいそう。エッチの時には脱がしてあげるようにしないとね^^;
ジーンズの上から俺のおちんちんに触らせると情熱的になでなでしてくれる。チャックを開けてジーンズを下ろすと、自分からストンと俺の前に座ってフェラモード。固くなったおちんちんを手でシコシコしながらなめてくれる^^ 上目使いに「上手になりました?」なんて言われるとさらにおちんちんが固くなっちゃうね!
たっぷりフェラしてもらった後は攻守交替。キャミをまくりあげてブラの上から胸をたぷりモミモミ、ブラをずらして乳首を下でなめてあげる。感じやすい彼女はその時点でけっこう声を我慢している状態。濡れ具合を見てあげたくなったのでスカートを汚さないように脱いでもらってパンツの上から割れ目をなでなで。パンツをずらして直接触ると・・・もうすっかり濡れ濡れ。やっぱり敏感みたいですね~~。
割れ目をたっぷりいたずらしてあげてからソファーに手をつかせて立ちバックで挿入。前回処女を卒業したばかりの彼女だけど楽々挿入成功。ズコズコしてあげると声が出ちゃう、出ちゃう。彼女、けっこうな絶叫マシンみたいだよ^^
体を入れ替えてソファーに座る俺の上で彼女が騎乗位。下から挿入してあげると自分から腰を動かしてくる。そんな技も覚えちゃったんですねぇ。2回目のエッチでこれだけの進化を見せてくれる彼女、すばらしいエッチの素質を持っています!

彼女「恥ずかしい感じのエッチがしてみたいです」ってリクエストもあったので洗面所の大きな鏡の前へ。鏡の前で仁王立ちフェラ。彼女、自分のエロい姿に興奮気味です。 そのまま立ちバック。ズコズコされて感じている自分の顔をたっぷり見せてあげる。片足を洗面所にかけると挿入しているところが鏡にばっちり。その後洗面所に腰掛けさせて前から挿入。挿入部分が丸見えになっちゃってます。 下の毛をきれいに処理してる彼女の割れ目が丸見えになっちゃって俺もかなり興奮^^ たっぷりズコズコしてあげた後、足を肩に抱えあげて駅弁。鏡の前で見せ付けてあげた後ベッドに移動~。

ベッドで正上位で合体。俺がズコズコしてあげるとかなり奥の方まで当っちゃうらしくすっごく気持ちよがってる。声もすっごく出ちゃってて、聞いてる俺がどんどん興奮しちゃう^^; エッチの相乗効果だね。 体位をバック>騎乗位>また正上位に戻してたっぷり動いてあげる。彼女が「もうダメです・・ダメです・・・」って言うのを聞きながら俺もフィニッシュ。耳元で「口に出すよ・・・」ってささやいてからガ~~~っと腰をスピードアップ、最後の一瞬で割れ目から抜いて彼女のお口にたっぷりと発射^^ かなりたっぷり出たらしく口からあふれ出た俺の精液が首やら髪の毛やらにかかっちゃってました~~。

一回戦を終えてお風呂でまったり。 ゆっくり気持ち良~~く過ごすはずがいつの間にかお互いのアソコを触りあい、フェラしてもらっておちんちんがビンビン。 調子に乗って湯船の中で立ちバックで挿入。軽くズコズコしてあげてから対面座位。さすがに湯船の中では動きにくくて適当なところで中断^^ でも彼女にとっては初のお風呂エッチ経験でした~~。


その後ベッドに戻って2回戦。ちょっと昼寝をしてから3回戦。ちょっと触られただけでこれだけビンビンと固くなっちゃうのはちょっと久しぶり。 やっぱり昨日食べたウナギのおかげかなぁ?^^ なんたって銀座で特上のうな重ですから!
結局3回目のエッチの後、もう一回お風呂でまったりしてから4回戦に突入しただけど、さすがに彼女が体力切れでギブアップ。結局1時から6時まで5時間エッチなことをしてました~^^

彼女、今回が初体験の後、初のエッチだったけど俺の手抜き無しのエッチをたっぷり楽しんでもらいました。これからもたまに遊ぼうね~~って約束をしているんだけど、こんな純粋な女の子にこんな濃厚なエッチを教え込んじゃって、彼氏ができた時に困らないかな?ってちょっと心配してます^^ まぁ本当に好きな人が出来れば愛でカバーできるよね?って思うことにしましょう^^;
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/61-0b048a70