FC2ブログ

 


★2013/09/12 23才販売系 初対面デート 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



ある日mixiのエロ系コミュを徘徊していると、エッチな書き込みをしている女の子を発見、もちろんすぐさまプロフィールチェック。写メがけっこう可愛くて、都内に住んでいるとのことなのですぐさまメッセージ、もちろんこのブログのURLと素敵画像も添付!

2-3日してから彼女からお返事、「大きいおちんちん大好きなので是非デートしたいです!」とのこと。ではゆっくりおしゃべりしましょうとメール/LINE/ツイッターを教えるとツイッターにてメッセージが来たのでデート前提での打ち合わせ開始。
話を聞くと彼女は23才、販売関係のバイトをしているとのこと。ネットでの出会いは多いの?って聞くと例のエロ系コミュに書き込みをするようになってから(当たり前だけど)お誘いが増えて、先日始めてネットで知り合った人とデート&エッチを体験したとのこと。そのお相手さんはわざわざ地方から来てくれたってことで、さすがネットでの出会いは積極的になったもの勝ちですな~^^

なんでも彼女が仕事をしているのは、俺の仕事場がある最寄り駅の近所らしい。 まーお互いのプライバシーも有るし、デートするのは新宿にしましょうってことで、お互いの都合の良い日が決定、仕事の後に新宿で待ち合わせる事に決定。

デート当日、時間通りに待ち合わせ場所に着くと彼女も程なく到着。背が高くってちょっとポッチャリしてるけど、クリッとした目とふんわりとした肩くらいの茶髪が似合っていて可愛い。「仕事の後なんで服装が地味でゴメンナサイ」なんて言うけど、ちょっと落ち着いた色合いのワンピースは良く似合っている。ポチャ系女子に付きもののドーンと張り出したオッパイが気になって早くラブホに入りたくなってしまう^^
その気持ちは彼女も同じだったらしく、協議の結果、コンビニで食べ物買ってラブホ直行することに!

コンビニに寄ってから良く行く可愛いラブホにて3時間休憩。ソファーに座っておしゃべりしながらお食事タイム、共通の話題は日本のロック。彼女、色々なバンドを知っているみたいでけっこう盛り上がる。おしゃべりしてて楽しい人はエッチしても楽しいんだよね~なんて言いながら肩を抱き寄せキス。俺の舌に応えてくる彼女、ねっとりした舌使いが年齢の割にはエッチ慣れしている雰囲気。
キスしながら触ったおっぱいも案の定ドーンと大きく軟らかく、思わずムニュムニュと揉むと彼女の口から吐息が漏れ出す。

キスだけでおちんちんがむくむくと盛り上がってきてしまったのでジーンズとパンツを下ろしてフェラをお願い。「あ~、やっぱり大きいんですね!」とうれしそうな彼女、早速しゃがんでおちんちんをしゃぶり始める。
絶妙な舌使いで気持ち良い所を的確に攻めてくるので、おちんちんは一気に膨張。「口に入りきらないですよ~」なんて言いながらシコシコと手でなで回し、先っぽを舐め回すのでメチャクチャ気持ち良い。どんどん入れたい気持ちが高まってしまう。

おちんちんに触ってもらいながらだんだん彼女の服を脱がせる。白くて可愛い下着に感心しながらも俺が一番気になるのはその中にある彼女の豊満な肉体ってことで、ベッドに押し倒して濃厚にキスをしながら胸やら太ももやらにサワサワと接触、だんだんと指をその小さな布きれの下に潜り込ませてじわじわと刺激していく。
フェラで興奮したのか、割れ目はすでにヌルヌルと濡れているので下着を横に寄せて割れ目を露出させ、本格的に指でいじめていく。


指を滑り込ませ、ヌルヌルと出し入れしながらクリに触ると良い声で喘ぐ。さらにブラからはみ出た乳首を舌でレロレロと舐め回すと、勃起した俺のおちんちんに触る彼女の手の動きにも熱がこもってくる。
「欲しくなっちゃったね」と耳元でささやくと彼女も物欲しげにうなずくのでコンドームを装着して挿入の準備。ビンビンに硬くなったおちんちんにLLサイズのコンドームを装着するのを興味深そうに見ている彼女をベッドに押し倒し、下着をはぎ取ったらおちんちんを割れ目にこすりつける。「入れるよ」とささやきながらゆっくりとおちんちんの先っぽを割れ目に入れて行く。

すでにヌルヌルと濡れている割れ目は抵抗無くおちんちんを飲み込んで行く。ゆっくりと根本まで挿入したらまたゆっくりと出し入れする。痛みがない事を確認したら足を持ち上げ、大きく股を開かせ、腰の動きを本格化させていく。
すでにかなり大きなあえぎ声を上げている彼女、「気持ち良いの?」と聞くと潤んだ目で何度もうなずく。特に奥が気持ち良いらしく、腰を押しつけグリグリと刺激するとまた激しく声をあげる。

体位をバックに変えて腰を抱えてズコズコと突くと一気に絶頂に達したらしく「イクイクイクイク!」と叫びながら体を痙攣させ、体を硬直させるように力が入る。ここで振り落とされて為るものかと必死に彼女の体にしがみつき、さらに刺激を加えると硬直していた体が一気に脱力、行ってしまった模様!
未だカチカチで彼女の割れ目の奥に挿入されているおちんちんをゆっくりと出し入れしながら「行っちゃったの?」と聞くと恥ずかしそうに「うん…」と答える彼女、肉体の敏感さはさすがの23才。それでもまだまだエッチは続行OKらしいので正上位に体位を入れ替えたらまたしてもズコズコ開始、そしてまたしても一気に絶頂に昇る彼女。どうも特定の「感じる部分が」あるらしい。

結局俺が発射するまでに3回ほど絶頂に達した彼女、俺もさすがに我慢しきれず、3回目の絶頂に合わせて発射! 一回戦終了~。
コンドームにたっぷり溜まった精液を見せつけながらお互いの濡れた部分をティッシュで拭き合ったらベッドに倒れてちょっと休憩。
「ずいぶん敏感な肉体だけど、いままでずいぶん開発されたの?」と聞くと「2番目に付き合った彼氏がエッチ大好きで、二人して考えられるプレイは全部やったかも!」とのこと^^ まぁ目隠しやら縛りやら屋外やら彼の友だち男性を交えて3Pやら、それはそれは色々なエッチを楽しんだ、なんて話を聞いている内に興奮した俺のおちんちんがムクムクと盛り上がる。

「あ、おちんちん反応してきちゃった」なんて言ったらすぐさま布団に潜り込み、フェラを開始する彼女、とにかくエッチ大好きでエッチに関しては積極的な所を見せつけてくる^^
彼女の濃厚フェラですぐさまカチンカチンに勃起したおちんちんにゴムを装着したらもちろんすぐさま2回戦、またしてもバックで行きまくる彼女!
と言う事で、2回戦も何度か彼女の絶頂を確認してまたしても発射! この年にしたら連続発射はかなり機嫌の良い証拠! さらに休憩を挟んでまたしても彼女のフェラで固くされちゃって、3時間休憩でばっちり3回のSEXを楽しんでプレイは終了、ブラブラと新宿まで歩いて彼女の乗る電車まで見送って本日のデートは終了~。

仕事場が近所の彼女、今後もデートの約束はしやすいね、ってことでまた日記にも登場してくれるかもしれませんね^^
《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/607-9406c69a

