FC2ブログ

★2013/08/25 21才現役デリヘル嬢と初対面デート 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



某巨大SNSにて知り合った21才の大学生さん、「画像見ました。大きいおちんちん、素敵ですね!」とメッセージもらってからあれこれおしゃべりをして、エッチに興味も有りそうな感じだったのでデートにお誘いした所、「あたし、実は風俗でアルバイトしてるんですけど、そんな女イヤですよね?」とのお返事。
俺としてはお相手さんの職業がなんであれ、俺とのSEXに興味が有るなら無問題! その上エッチに関わるお仕事してる女性から「SEXしてみたい」って思われるなんてすごくうれしいじゃないですか! って力説したら彼女も納得してくれたみたい^^ 「25日いかがでしょうか?」って彼女の方からスケジュールを提案してくれた。

実はその日は21才V系バンド好き娘ちゃんとのお泊まりデートの翌日。多分み~~っちりSEXしてるので、デリヘル嬢さんとのSEX分の精子が残ってるかな~?と思ったんですが、デートを夕方にしてもらって、お昼ご飯にこってりと精力のつくモノを食べる方向で対応することに^^

V系好き娘ちゃんを高速バスに乗せたら、ちょっと時間を潰してからデリヘル嬢との待ち合わせ場所へ。程なくヤッテキタのがすらりとしたボディ+黒髪ストレートのお嬢さん。黒縁メガネ+縦じま模様のワンピースですらりと年齢の割には大人っぽい。ふっくらとワンピースを押し上げている胸がこれからのプレイを期待させる。
辛いモノが大丈夫だというので、良く行くタイ料理屋さんにご招待してあれこれおしゃべり。
「あたし、お店やお客さんに『ダンミツに似てるよね』って良く言われるんですよ」とメガネを外すとストレートの黒髪と白いお肌が確かにそれ風^^ このお顔が俺の大きなおちんちんを舐め回すのが早く見てみたいと股間がすでに主張してくる。

お店を出て「ここから先は大丈夫かな?」とお伺いするとうっすら微笑みながら「OKです^^」と言うので、良く行くラブホにチェックイン、3時間休憩コース。
部屋に入って荷物を置いたらさっそく抱き合ってキス。濃厚に舌を絡めながらお互いの体を触り合う。ワンピースの上から触るふっくらとした胸はけっこう大きめ、「Dカップくらい有る?」と聞くと「場合によってはEカップかな~」とのこと!
早くおっぱいにしゃぶりつきたい気持ちを抑えて彼女の股間に手を導く。ねっとりと触る彼女の指の下でおちんちんはすでに半分以上ふくらんでいる。

ジーンズとパンツを一気に引き下ろして着衣のままの仁王立ちフェラをお願いすると、すっとしゃがんでおちんちんを舐め始める。風俗仕込みの舌使いに一気に硬くされてしまうおちんちん。
「あ~、やっぱり大きいですね~」なんて言いながらルロルロとおちんちんを舐め続ける彼女に我慢出来ずに立たせてワンピースをはぎ取るとキレイなグリーンのラメの下着。そして股間に食い込むTバックに思わず手を伸ばすと細い布きれはかんたんにずれて、ちょっと薄毛な割れ目が露出する。

抱き合って舌を絡めながら彼女の股間をなで回し、指をゆっくりと挿入する。空いている手で彼女のたっぷりとした胸を味わいながらゆっくりと指を割れ目から出し入れし、Gスポットを刺激すると甘い喘ぎ声を上げ始めるデリヘル嬢、おちんちんをなで回す指に興奮して、彼女をベッドに押し倒す。目の前で見せつけるようにコンドームをつけたら、足を大きく開かせTバックをズラして露出した割れ目におちんちんを押し当て、ゆっくりと挿入していく。

おちんちんが入っていくに連れ、大きなあえぎ声が漏れ始める彼女、ズコズコと腰をゆすりながら「俺のおちんちんで大丈夫?」と聞くと「いつも…SEXしてるセフレさんが……大きい人だから…」と言うので安心してプレイ開始。正上位でたっぷり攻めながら徐々に下着をはぎ取りバックから合体したら細い腰を手でつかみ、たっぷりと奥をズコズコと攻める。激しく声を上げながら感じまくっているご様子の風俗嬢さん。


バックからつながったままゆっくりと移動を始める。普段は自分のアパートの部屋でSEXをすることが多いと言っていたので、ラブホでしか出来ないプレイをしちゃおうという算段。
壁面が大きな鏡になっている部屋だったので、つながったままゆっくりとベッドから下りてベッドに手をつかせて立ちバック、そのまま立ちバック歩きで壁面の鏡の前に移動して結合部分を見せつけながら立ちバック。鏡に手をつき、腰を突き出しながら俺の大きなおちんちんを受け入れ、喘ぎながらもうっすらと目を開き、自分の痴態を見る風俗嬢さん。普段お仕事の時にもこんなエロいことはしないよね~?なんて思いながらバックから激しく突きまくる。

さらに立ちバック歩きで移動して洗面所へ。洗面台に手をつかせて洗面所立バック、さらに洗面台に座らせて足を大きく開かせて、前から挿入。この体位だと挿入部が丸見え。俺の太いおちんちんが彼女の毛の薄い割れ目にばっくりと入り込んでいるのが丸見えになる。
うっすらと目を開いてそこ部分を見つめている風俗嬢さん、仕事では見せないであろう乱れた表情で何度も絶頂を訴えている。
さらに首に手をかけさせたらヒザの裏をぐいっと持ち上げて抱き上げ、そのまま駅弁で彼女の体を上下にゆする。全体重が割れ目にかかる体位でかなり感じるらしく、喘ぎ声は一気に高くなる。

ゆっくり歩いてベッドに到着、そのまま正上位で組み敷いて激しくズコズコ、腰のスピードを上げると一気にフィニッシュモード、彼女の絶叫を聞きながらゴムの中に大量噴出、一回戦終了~。
体を離すと彼女のお尻の下に大きな染み、合体したまま大量に潮を吹いていた模様~^^
彼女が落ちついたら、二人そろってシャワーへ。お互いの体を洗い合い、ベッドへ。

腕枕で彼女のお仕事の事や学校の事、普段セフレさんとしているSEXの話なんかをしているうちに彼女にいじってもらっていたおちんちんがだんだんと反応してくる。
「もう一回する?」という質問にうれしそうな彼女、俺が頼むまもなくおちんちんにしゃぶりつき、ねっとりと舐め回してくる。
プロの技でまたしても硬くされてしまうおちんちん、結局そのまま2回戦、合計3回のSEXをして解散となりました~。

その後彼女もお仕事やら大学やらが忙しいようでなかなかデートができませんが、また近々プロフェッショナルな舌技を堪能させていただきたいと思っています^^
《完結》


★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/606-4fed6013