FC2ブログ

★2013/08/24 ★21才新潟のV系好き娘とお泊まりデート 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



昨年知り合ったビジュアル系バンドが大好きな新潟の娘さんが「また東京にライブ見に行くのでお泊まりデートしませんか~」と連絡をくれたので一も二もなくOK! 初めて会った時は20才、現在21才のピチピチボディをたっぷり行かせまくってあげましょ~!
とりあえず彼女はライブを見て、その後に集合。「Aniさんと一緒にいるとすごく楽しいからなるべく早めに会いたいです!」と言うのでライブ会場近くに宿をとるか?とかも検討したけれど色々な都合もあるのでやっぱりいつも通り新宿のシティホテルを予約、彼女の来襲を待ち受ける。

何だか好きなバンドの記念ライブだとかなので、長くなりそうだなと思っていたらやっぱり夜の10時半過ぎくらいに「やっと新宿に着きました」との連絡、お食事もしていないと言うので近くのお店でお食事したら彼女の荷物を担いでホテルにGO!
荷物を置くのももどかしく、抱き合って濃厚にキス。「ライブは楽しかったけど、Aniさんとのデートはまた別物なんですよ!」とか言いつつ甘えん坊モード、着ているロックテイストなTシャツの上から胸に触るとすぐに目がトロンとして、自分から俺の股間に手を伸ばしてくる。
キスだけでふくらんできている俺のおちんちんをジーンズの上からなで回すので、「ほら!」と一気に露出するとしゃがみ込んで早速フェラ開始^^

ガッキー似の可愛い顔でロックなTシャツ+ジーンズという俺好みなスタイルで着衣のままレロレロとフェラしてくれるV系好き娘ちゃん、ちろちろと上目遣いで俺の反応を確か目ながらおちんちんを舐め回してくれるので興奮してしまっておちんちんはどんどん膨張してしまう。「こんなにおおきくなったらもうお口に入りきらないよ~~」なんて言いながらそれでもレロレロと舐め回している彼女をベッドに押し倒して濃厚にキスをしながら今度は俺が彼女を攻めるモード。

邪魔なジーンズを脱がすと可愛いパンツ。割れ目部分はもうしっとりと濡れてしまっているのが分かる。パンツの横から指を差し入れ、割れ目をヌルヌルと触りながらTシャツをまくり上げ、ブラを緩めて露出したピンク色の乳首を舌先で転がす。
良い声でアエギ始めるV好き娘ちゃんの反応を見ながらさらに割れ目に指を割り込ませ、Gスポットをいじめると、ビクンビクンと体を震わせる。すでに絶頂寸前の若い肉体。
「欲しいんでしょ?」と耳元でささやくとうっすらと目を明け、恥ずかしそうにうなずく彼女に「ちゃんと言ってご覧?」と言うと小さな声で「Aniさんのおちんちん、入れて欲しいです…」と答える。

前戯の間も彼女の手で触られていたおちんちんはギンギンにフル勃起している。彼女に見せつけるように「これが欲しいの?」と言うと恥ずかしそうにうなずく彼女。彼女の目の前でコンドームをつけるのを見せつけたら、押し倒して足を大きく開かせる。
「この前Aniさんとエッチしてからずーっとしてなくて」と言うV系娘ちゃん、いきなりハードな挿入だと痛くなっちゃいそうなので、まず割れ目にこすりつけ、彼女の愛液でおちんちんをヌルヌルにしたらゆっくりと挿入。
さすがに今まで2回デートしている彼女の割れ目はスムーズにおちんちんを飲み込んで、ゆっくり出し入れするうちにどんどんなめらかに飲み込んで行く。

下からギュッと俺に抱きつきいてくるV系娘ちゃんと唇を交わらせながらゆっくりと腰を降る。「気持ち良い…Aniさんとエッチするの気持ち良い…」とうめく彼女の声に腰の動きはどんどん激しくなっていく。夜も遅いのに彼女の喘ぎ声はどんどん大きくなって行くので、最初はキスで押さえていたけれど俺の方も余裕が無くなっていき、体位をバックに変える頃にはもうお互い前回でSEX。激しく喘ぐV系娘ちゃんの細い腰をつかみながら、バックからズコズコと激しく腰を打ち付ける。
体位を騎乗位、さらに正上位と変え、彼女が何度もビクンビクンと体を痙攣させながら絶頂を迎えているのを確認したら俺もフィニッシュモード、一気に腰を加速させて絶頂へ、おちんちんに一気に走る快感と共にゴムの中に噴出する白濁液。一回戦終了~~。

ベッドの上に全裸で横たわってほへ~~~っと脱力、お互いまだシャワーすらしていない事を思い出して二人でシャワーへ。たくさん気持ち良くなってヌルヌルになった部分を二人して洗い合う^^
普段ならシャワー→エッチの流れが多いので、シャワーで洗ってもらってるうちにどんどん大きくなっちゃうおちんちんも、先ほど一発発射しちゃった直後でおとなしい。
部屋に戻って体を拭いていると「そうだった!」と言いながら「ちょっと待ってて~~」と何かを持ってシャワールームに戻るV系娘。

数分後、「じゃじゃ~~~ん!」という声と共にシャワールームから飛び出してきた彼女、ニーハイ、白ワイシャツ+メガネ!! 俺の大好きコンボじゃないですか~~~^^
「Aniさん、日記で良くニーハイとメガネっ子好きって書いてるからもってきちゃいました!」というV系娘ちゃん、君は前回のお泊まりデートでも似たような事して俺を興奮させたっけね~~^^

ってことで早速のメガネっ子フェラ、シャワールームの中でヌルヌルと表われても反応しなかったおちんちんがメガネっ子フェラではグングンと硬くなっていく^^
俺のがビンビンに固くなった所でベッドに移動してねっちょりと前戯。白シャツからこぼれた胸を指先でクニュクニュいじめながら割れ目を舐め回しながらふと思い出したことが。
「そう言えば、今回のエッチのリクエストで『縛ってSEXして欲しいです』って言ったでしょ?」と聞くと快感で潤んだ瞳をうっすらと開けてうなずくV系好き娘ちゃん。

荷物の中から用意してきたバンダナを出して、彼女の腕をバンザイ状態で上で縛り、目隠しもする。そのまま彼女をベッドに横たえて、おもむろに胸を舐め回し、股間も指でなで回す。縛られて自由を奪われ、さらに目隠しでナニをされるか分からない状況での愛撫に、一気に声が大きくなるV系娘ちゃん。俺のおちんちんもさっきよりずっと硬くなっている。
バックのポーズをとらせ、パンツをヒザまで下ろしたら一気にバックから挿入。自由を奪われた状態でのいきなりの挿入に激しく喘ぎまくる彼女、想像以上に興奮して感じまくっているらしい。

激しいエッチに目隠しがずれてきたので外して今の状況を見せつける。「あん、なんかすごくエッチ」なんてつぶやきながら感じている事を隠せない模様^^
一度体を離したら、仰向けにさせて今度は右手と右足、左手と左足を結びつけて強制M字開脚モード。「あれれ? あれれれ?」とナニをされているか分からなかった模様のV系娘ちゃん、縛り終わって「ほら!」ってベッドに倒されると前回になる割れ目にビックリ^^
もちろん足を閉じる事を許さず、ちょっとの間じろじろと観察。かなり恥ずかしがってきた所でおもむろにクンニ開始! さっきまでの合体と変わらない大きなあえぎ声を上げるV系娘ちゃん、束縛エッチはかなり感じちゃっている模様!

グチュグチュに濡れた割れ目に、ビンビンに固さを保っているおちんちんをまた挿入。自由の利かない体を好きなようにいじり回され、ズコズコと挿入される快感がたまらないご様子^^
さらにそのまま体を転がしてバックの体勢、顔で体を支えるポーズになるのがかなりのSMテイスト^^ もちろんそのままバックからズボッと挿入、ズコズコと激しく攻める。
もちろんかなり無理な体勢なのであまり激しくならないように気をつけるのが俺流のライトなSMプレイ。

ただ、彼女も俺もかなりの絶頂状態、何回も頂点を訴え叫び声を上げて痙攣を繰り返すV系娘ちゃんに俺も一気に火がついてフィニッシュ。もう訳も分からず腰を振ってゴムの中に発射! 2回戦終了~~。

体を離しても、もう身動きとれないままボーッとした様子の彼女、バンダナをほどいてゆっくりとベッドに横たえるとやっと自分が戻ってきた模様。
「なんかメチャクチャ気持ち良くて、頭の中が真っ白になっちゃった……」という彼女、程なく俺の腕枕の中でスースーと寝息を立て始める。俺もかなり疲れたのでさすがにお休みモード、部屋の灯りを消してお休みなさい~~。

しかしながら朝までおとなしい訳も無い俺の元気なおちんちん、夜中3時くらいに股間の違和感で目が覚めるとビンビンにフル勃起している我がおちんちん^^;
横で寝ているV系娘ちゃんの手を股間に導くと夢うつつにも反射的に握ってシコシコを始める。俺も彼女の体に手を伸ばし、そっと愛撫を始めると彼女もやっと目が覚めてきたらしい。

そのまま割れ目をなで回し、十分に濡れた事を確認したらゴムを着けて一気に挿入!
「眠くて目が開かないよぉ~」とつぶやく彼女の上で俺も半分寝ぼけながらズコズコと腰を振る。お互い眠いと言いながら割と高まって本気SEXになるかな~と思った所でお互い「もう無理!」ってくらいに眠くなったので適当な所で中断、また寝るモード。

そしてそろそろ外も明るくなってきた朝の5時頃、またしても股間の違和感で起きるとまたしてもおちんちんフル勃起^^; まぁ、これが正統派「朝立SEX」だ!とまたしてもエッチモード。今度は彼女もごそごそと起き出してきて「あ! すっごい大きくなってる~~」とフェラ開始。俺もすでに目覚めているのでベッド上仁王立ちフェラから69でお互いの熱い部分を舐め合った後に正上位~バック~騎乗位と朝のフルコースSEX^^
昨日2発も発射してるのにまたしてもゴムの中に発射しちゃった俺のおちんちんは朝から本気モードらしい。

幸せの2度寝ののあと、ようやく8時頃に目をさまし、またしてもキスから始まるラブラブSEX。腕枕で仮面ライダーを見ている間にもたっぷりキスをしまくり、いつの間にか俺の手は彼女の胸に、彼女の手は俺の股間に。
彼女の手の中でムクムクとふくらむおちんちんにゴムを装着してまたしてもねっとりと朝のSEX。さすがにチェックアウトの時間も有るしフルコースとはいかないけれど、それでも正上位でたっぷり攻めてあげて、彼女が何回か絶頂に達したのを確認して本日のプレイは終了!

「結局お泊まりすると5回もSEXしちゃうんだよね~^^」なんて笑いながら二人でシャワーを浴びてお互いたっぷり使った所を洗い合ったら荷物をまとめてチェックアウトの準備。その間も抱き合ってキスし放題、最後の最後まで二人で過ごした時間を楽しむ。
近場のカフェで朝ご飯を食べて時間を潰したら、高速バスの乗り場まで送ってそこでお別れ。元気に手を振るV系娘ちゃんに俺も手を振り替えして帰路につく。

年に何回も会えない仲だけど、その分、毎回の内容がものすごく濃い彼女とのデート。これからも彼女が「遊ぼうね!」と言ってくれる間は一緒に楽しもうと思います^^
《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/605-ade93b0e