FC2ブログ

★2013/08/14 潮吹き人妻さん久々のハプバー 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



俺の日記常連で、初対面の時からすでに7年近く遊んでいる潮吹き人妻さん。背が低くて童顔で、「可愛いちびっ子」にしか見えないのに、その正体はフェラは大好き、体のどこに触ってもイキまくり、大量の潮を吹きまくり、おちんちんを入れれば淫語を吐きまくるエロエロな人妻さん。俺とデートするかたわら、他のボーイフレンドさんたち(俺を含め、皆さん巨根!)とパーティーに参加したりカップル喫茶に行ったりと性の楽しみを謳歌しまくっていらっしゃる^^

ここのところプライベートが忙しかったみたいなのでちょっとご無沙汰だったんだけど、「そろそろいかが?」とお声をかけるとちょうどタイミングも良かったみたいでOKのお返事、お盆休み第一弾のデートになりました。
お休みだしゆっくり時間使えるからハプバーでも行こうか、と良く行く東新宿のハプバーへ。

昼間なのでちらほらと単独の男女がいる程度、我々も空いていたのでカウンターに座って軽くビール飲みながらお互いの体を触り合う。おちんちんが反応して来ちゃったのでジーンズとパンツを脱いで早速フェラをお願いする。フェラが大好きな潮吹き人妻さん、さっそくしゃぶりついてねっとりとした舌使いでおちんちんを舐め回す。絶妙な舌先に刺激されて一気に硬くなる俺の大きなおちんちんに「もう~、エッチなんだから!とうれしそうな潮吹き人妻さん。「もう半分もお口に入りませんよ!」なんて言いながらうれしそうにレロレロと舐め回す。

フェラされながら彼女の体に触っていると彼女もスイッチが入ってしまったらしく、「ね、シャワー浴びようか」って言うのでコスを選んでシャワールームへ。
いつもメイド系とかチャイナ系が多い潮吹き人妻さん、今回はちょっと違うのにしようか~とバドガールを選ぶ。小さくて童顔な潮吹き人妻さん、普段からトレーニングをしているので、締まっている体には似合いそうだねなんて言いつつシャワーへ。
全裸でお互いの体を洗い合う。キスをしながら彼女の胸に触り、割れ目に指を伸ばす頃には彼女の手も俺のおちんちんをシコシコ。彼女の手の中でビンビンになっているおちんちんを意識しながら彼女の割れ目に指を入れ、Gスポットを軽くかき混ぜると可愛い声の喘ぎ声と一緒に本日一発目の潮吹き。そのまま指で刺激を続けると2発、3発と噴出。「のう~~、Aniちゃんのエッチ!」と良いながら彼女の手は止まらず俺のおちんちんを刺激している。

「欲しくなっちゃってるんでしょ?」と聞くと「だって、Aniちゃんのおちんちん大好きなんだもん」と甘えてくる潮吹き人妻さん。俺も彼女の肉体は大好きなので、シャワールームだけど本日一回目の合体しちゃう。こっそり脱衣所に持って来てたゴムを装着して、立ちバックで挿入。小柄でぷりっと可愛いロリボディに俺の大きなおちんちんが吸い込まれていく。もう何度となく入れられているおちんちんなのに、またしてもブルブルと体を震わせ、快感をあらわにする潮吹き人妻さん、「気持ち良いよ! Aniちゃんのおちんちん大好きだよ!」と口走りながら立ちバックでズコズコされている。
あんまり長い事公共スペースを独占するのも申し訳無いかと思いながら体を離すとまたしても彼女の割れ目から激しく潮吹き。脱水症状にならないか心配になってしまう^^;


バドガールでカウンターに戻るとお客様方から「可愛い~」の声。ちょっと恥ずかしそうにしながらもまたカウンターで見せつけフェラに励んでしまう潮吹き人妻さん。
バドガールはミニスカボディコンワンピースなので、フェラのために体をかがめると一気にお尻が露出してしまう。もちろんバドガールの下はノーブラノーパンなので、皆様から丸見え^^
露出した割れ目に手を伸ばし、クニュクニュといじるとすでにヌルヌルに濡れている。軽く指を挿入してクチュクチュいじめるとフェラが出来なくなるくらい喘いでしまう。
あんまりいじめるとカウンターで潮をぶちまけてしまう危険性があるのでカップルルームに移動して本格的にプレイ。バドガールコスを脱がさずに挿入してたっぷりとエロエロSEX。マジックミラー越しに覗いてるギャラリーの皆さんにサービスで見せつけ立ちバック&挿入部丸見え騎乗位などもご披露してから、正上位ハイスピードズコズコでコンドームの中に大量射精。いつも通りの濃厚なエッチ。

ちょっと休憩してからカウンターに戻るとコスをしている男性客がちらほら。その中で今日ハプバーが初めてだというロン毛にヒゲの若者が、トーガ+ハチマキでまるで「ナザレのイエス」。メチャクチャ似合っていたので笑ってしまった。
潮吹き人妻さんがまたしても見せつけフェラを公開しているとイエス青年が「見せてもらっても良いですか?」と隣のイスに座ってくる。
「いやぁ~、うらやましいですね。さっきから見ててもうおちんちんがビンビンですよ。」と言うのでトーガを開かせるとまさにビンビンに勃起したおちんちん^^

潮吹き人妻さんに触ってあげたら?と言うと早速俺のをフェラしながら青年のおちんちんを手コキ始める。スコスコといじっているうちに「うっ!」と声を上げ青年フィニッシュ! 潮吹き人妻さんグッジョブ!^^
興奮しちゃったらしくSEXしたがる潮吹き人妻さんと再びカップルルーム。イエス青年はマジックミラーで観戦の模様。
またしてもバドガール半脱ぎで合体、ビンビンに硬くなった巨根でSEXし放題。体位を変えるためにおちんちんを抜く度にブシュブシュと大量の潮を吹く潮吹き人妻さん、「好きなの、Aniちゃんのおちんちんが好きなの! これが欲しかったの!」と喘ぎまくる。
俺のその痴態に興奮してクルクルと体位を変えながら激しく突きまくり、とうとう我慢出来なくなってゴムの中に発射! 2発目だって言うのにこれまたけっこうな量が出ている^^

さすがに疲れたのでちょっとぐったりと休憩してからカウンターに戻り、軽く一杯飲んだら良い時間なので撤収の用意。「やっぱりたまにAniちゃんにエッチしてもらうと腰が軽くなるわ~」とうれしげな潮吹き人妻さん。
ちょっとプライベートが色々と忙しげなので今後頻繁に会えるか分かりませんが、なるべく時間を作ってエロエロデートいたしましょう^^
《完結》


★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。



関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/604-a0d93ba3