FC2ブログ

★2013/06/29 ジャパメタ姉さんとハプバー遊び 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



最近良くデートしてくれている30代のジャパメタ姉さん、物怖じしない性格で、いつも楽しそうに遊んでくれるのでけっこうお気に入り。普段は二人でラブラブエッチする事が多いけど、楽しい事が好きな彼女、土日にゆっくり時間がとれた時は「ハプバーで遊ぼうよ!」ってことも。

お昼過ぎに集合、軽くお食事をしたら良く行く東新宿のハプバーへGO。土曜昼って事でカウンターに単独さんがちらほらいる程度、カップルは我々だけなのでのんびりと二人で遊ぶ事に。
ビールを飲みながらさっそくカウンターで露出見せつけフェラ。ちらちらと覗く単独男性の目を意識しながらもうれしそうにおちんちんを舐め回すジャパメタ姉さん。「もう、Aniさん、すぐおちんちん硬くしちゃって~~」なんて言いながらレロレロと舐め回してくれる。そんな彼女も服の上から体に触るとだんだんエロモードに入るようで目がトロンとしてくる。

「そろそろエッチする?」と聞くとうれしそうにうなずくのでコスを選びに。薄手のベビードールに決めて、それを持って一緒にシャワーへ。全裸になって狭いシャワールームで密着しているとそれだけでムクムクと上を向いてくる俺のおちんちんをうれしそうになで回し、さらにフェラをしてくれるジャパメタ姉さん、早く欲しくて堪らない感じ?^^
俺もお返しにキレイに毛を剃ったパイパンの割れ目をヌルヌルと洗って上げる。指を挿入してGスポットを刺激すると手のひらにシャワーとは違った生暖かさ。「あ~~ん、もう潮吹かされちゃったよー」と甘えた抗議のジャパメタ姉さん。今日はもっともっといっぱい吹かせてあげるってば^^

色っぽいベビードール姿をカウンターの単独男性さんたちに披露したらカウンターでもう一回軽く飲みながら公開フェラ。単男さんたちにはベビードールからはみ出した、お尻&Tバックが丸見えのはず。Tバックとは言え、ほとんど「ヒモ一本」みたいなもんだから割れ目も丸見えのはず……なんて考えているとそれだけでおちんちんはギンギンにフル勃起、「もう~~、こんなに大きくしちゃったらお口に入りきらないでしょ!」なんて言いながら舐め回しつづけるジャパメタ姉さん、もちろん割れ目はヌルヌルでちょっと触っただけで指がヌルンと入ってしまう。

「そんなにいじったらまた潮吹いちゃうよ…」と言うのでカップルルームでプレイすることに。部屋に入ったらさっそくジャパメタ姉さんを押し倒してTバックを横にズラしてパイパンの割れ目を露出、ルロルロと舐め回す。クリを舌先で刺激すると小淫唇が物欲しそうにクニュクニュとうごめくのが可愛らしい。
ヌルヌルになった割れ目に指を入れると「あ!あ!」と叫びながらあっけなく潮を噴出、さらにクリを指でこするとその刺激でもう一発噴出! すっかり潮吹き体質になってしまいましたね~^^


彼女の潮吹きに興奮してしまった俺のおちんちんは完全にフル勃起、手早くゴムを着けたら潮吹きの快感からまだ回復していないジャパメタ姉さんを一気に貫く。正上位で一気に俺の太いおちんちんを挿入された彼女、2-3回腰を振っただけで体をビクンビクンと震わせ絶頂に達してしまった模様。本当に敏感で良い肉体。
彼女の喘ぎ声につられ、カップルルームの外には数人のギャラリー、彼らに見せつけるように体位を正上位からバック、壁に手をつかせて立ちバックと変えながらワイルドにSEX^^
さすがにジャパメタ姉さんがイキっぱなしで大変なのでそろそろ終わりにしますかーって感じでフロアの上で正上位、一気に腰のスピードを上げて俺も絶頂、ゴムの中に噴出して一回戦終了~。そしておちんちんを抜くとジャパメタ姉さんお決まりの潮噴出^^

お互いの体を吹き合って、床に寝そべってダラダラするうちにまたイチャイチャモードが始まり、キスからフェラ、69でお互いを舐め合ったらまた合体! 今度は二人っきりでねっとりSEXモード、正上位で上からズコズコしながら気持ち良さそうなジャパメタ姉さんの顔をたっぷり鑑賞^^ さすがにさっきの今で俺は発射しそうも無いので、彼女が何回か絶頂に達したのを確認したら一旦プレイ終了、フロアに戻って一服。

ソファー席でビールを飲んでいると単独男性さんが声をかけたらしい単独女性さんを連れて「隣良いですか~」と寄ってくる。イチャイチャ&フェラを見せつけていると向こうも満更でも無い様子で、お互いの体に触り合いながら興味津々に俺たちのプレイを見つめている。
「一緒にプレイルーム入る?」と誘って4人でプレイルーム。俺たちのイチャイチャ&SEXを見ながら、興奮した単独男性さんが女性さんを口説いてSEXに持ち込もうとするも残念ながらフェラすら拒否^^ 手コキだけしてもらっているご様子でしたとさ。
俺とジャパメタ姉さんは見られながらのプレイでけっこう興奮、またしてもきっちり2回戦して、軽くビールを飲んだらシャワーして撤収モード。

普段は仕事の後に慌ただしくラブホでエッチする事が多いジャパメタ姉さん、「今日はひさしぶりにゆっくりのんびりたっぷりエッチ出来て幸せ~~~」とすごくうれしそう^^
そんな彼女に俺もうれしくなっちゃいました。お互いちょっと家の距離も遠いし、遊ぶ時間を合わせるのも大変だけど、これだけ相性の良いんだから、これからも仲良しでいたいですね!
《完結》


★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/603-a220b12d