FC2ブログ

★2013/06/19 24才可愛い看護士さん 初メッセージ翌日に初対面デート 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



「ブログ読みました!」とLINEで連絡をしてくれた女の子、24才の看護士さんとの事。あれこれ聞くと今までの経験は一人だけ、今興味が有るのは「エッチで行かせて欲しい!」ってことらしい。「行く、行かないは体質もあるし相性も有るから確約は出来無いけれど、丁寧なエッチをしますよ!」ってお約束。デートの日にちをぽちぽちと相談していると「実は明日暇なんですよ!」とのこと。俺も仕事後なら大丈夫だったので即OK、デート決定です!^^

翌日待ち合わせ場所に行くと連絡通りの服装の女性。ふわっとした薄いベージュのジャケットに花柄のミニスカート、スリムで可愛い顔立ちの女の子。ストレートのセミロングの茶髪で10代後半くらいに見える^^ ジャケットの下のシャツをモリッと盛り上げているおっぱいは多分Dカップくらい。早く脱がして確認したくなってしまう。
近場の和風パスタのお店でお食事しながらおしゃべり。はじめはモジモジしていた看護士さんもお仕事の話とか聞かせてもらっているうちにだんだん盛り上がってくる。
お食事後「俺で大丈夫?」と聞くと「よろしくお願いします!」ってことなので手をつないでラブホへGO!

部屋に入ったら早速キス。スリムだけど触ると軟らかい看護士さん、ギュッと抱きしめると気持ち良い。ネットリとキスをすると可愛い顔がトロンとエロモードに入って、それを見るだけで股間が熱くなってくる。
服の上から胸に触るとモリッと盛り上がって良い形。ムニュムニュと揉むと彼女の口から甘いため息が漏れはじめる。
彼女の手を取って、少しふくらみ始めた股間に導くとちょっと恥ずかしそうになで始める。「大きくなってきてるでしょ?」と耳元でささやくと恥ずかしそうにうなずく。「ほら」とジーンズとパンツを一気に下ろしておちんちんを露出すると「うわ~~、大きい!」と目を丸くしている。いままで一人しか経験していないなら、絶対に前の人のよりは大きいはずの俺のおちんちん。エッチ初心者にはちょっと刺激強すぎかも^^

そのまま着衣フェラをお願いすると、しゃがみ込んでそっとおちんちんに舌を這わせてくる。ところが、そのフェラの上手な事^^ たっぷりと竿を舐め回してからもまだしゃぶらずに唇でなで回し、やっと亀頭を含んだら口の中で舌を動かしながらゆっくりと唇から出し入れ……あまりの気持ち良さに速攻でフル勃起して凶暴化する俺のおちんちん!
「なんでそんなにフェラ上手なの?」って聞くと一瞬何かを言おうとして言葉を飲み込んだ雰囲気。もしかしてエッチ経験は一人だけだけど、フェラは何人か経験あるのかな、まさか風俗でバイト!? などと想像するけど、それは言わずに「エッチした人から色々教わっちゃったんだね~~」と言う事にしてあげる^^

そろそろ彼女の服を脱がせて素敵そうな肉体をチェックせねば……と俺も手伝って彼女の服を脱がしていく。黒いレース使いのブラとパンツには赤い花の刺繍がついていて可愛い彼女の雰囲気が一瞬でセクシーに変わる。パンツの横の処はヒモになっていて、これまた俺の興奮ポイント。
注目していたおっぱいはやっぱりDカップで良い形。ブラの上から触るとこんもりとちょうど手から少し余るサイズ。ブラの間に指をいれ、乳首を転がすとまたしても可愛い喘ぎ声。後ろから抱きしめて胸をいじめながらもう片方の手を股間にのばし、パンツの上から割れ目をいじると彼女の喘ぎ声が本格的になってくる。

このまま前戯を本格化して、エッチになだれ込んでも良いんだけど、彼女のリクエストが「行けるSEX」だったのでシャワーしてからもっとねっとりと前戯をすることに。お風呂場でも石けんを使って彼女の体の敏感な部分を刺激したら、全裸でベッドへ。
スリムでぷっくりおっぱいの彼女の体を隅々まで触って、撫でて両手と唇と舌でたっぷりと刺激していく。
足を大きく開かせて淫唇とクリをねっとりと舐め回すと愛液と唾液でヌルヌルに溢れる彼女の割れ目、その合間にも彼女の指と唇で刺激されていた俺のおちんちんはビンビンなので「そろそろ欲しい?」と聞くとうなずく彼女にまずは正上位で挿入。


固く大きく勃起したおちんちんを彼女に見せつけながらLLサイズのコンドームを装着、ベッドに横たわった彼女の足を大きく開かせたら、割れ目におちんちんをこすりつけて挿入の気持ちを気分を高めていく。割れ目に先端を押し当てたらゆっくりと入れて行く。
亀頭が通った辺りから良い声で喘ぎ始める看護士さん、可愛い顔がものすごくエロく蕩けている。ゆっくりとおちんちんを出し入れしながら進めていくと根本までばっちり挿入完了、痛くないか訪ねると「Aniさんのおちんちん、気持ち良いです……」とのことなので本格的にグラインド開始。

足を押さえつけ、大きく開かせながら腰をズコズコと振ると激しく喘ぎ始める看護士さん、感じながらも薄めを開けて俺のおちんちんが出入りしている部分を見ているようなのでヒザを抱え、腰を持ち上げて挿入部分を見せつける。
「ほら、俺の大きなおちんちんが入ってるよ」とささやくと恥ずかしそうな顔をしながらそれでもヌチョヌチョと音を立てて出し入れするおちんちんから目が離せないらしい。
エッチな子だな~、さすが俺に会いたがるだけはあるな!と関心しながらさらに色々な快感を教えて上げるために体位をバック、騎乗位と変えて攻める。

色々な体位でアチコチからたっぷり快感を感じているらしい彼女、顔を真っ赤にしながら息も絶え絶えのご様子。俺もそろそろフィニッシュの予感、体位を正上位に戻してハイスピードでピストン。ほとんど絶叫に近い彼女の喘ぎ声を聞きながら俺も絶頂、ゴムの中に白濁液を大量に噴出して一回戦終了~~。

彼女の割れ目をティッシュでキレイにしてあげたら、ゴムを外して俺のもお掃除フェラをお願い。先ほどと同じようにねっとりと気持ち良いフェラをしてくれる看護士さん。射精直後の敏感な状況で気持ち良いフェラをされて、おちんちんは全く軟らかく兆候を見せず、それどころかまたしてもビンビンにフル勃起^^; フェラをやめる様子を見せない看護士さんの可愛いフェラ顔を見ているうちに俺の心もフル勃起、2回戦のゴングが脳内で鳴り響きました!

看護士さんを押し倒し、足を大きく開かせてクリを中心に舌で舐めまくる。「あ!あ!」と声を上げ、気持ち良い場所を主張する看護士さんの手を股間に導いて、自分のクリを触らせる。
「ほら、自分の気持ち良い場所をいじめてごらん…」とささやくと指でクリをこねくり出す。俺は指を2本そっと割れ目に挿入してGスポットを刺激する。
「あう!…そこっ!そこっっ!」と叫ぶ看護士さんにGスポット刺激をさらに強くすると彼女もクリをいじる指を速める。彼女の足にぐぐっと力が入ったかと思うと、絶叫と共にビクンビクンと痙攣する腰。……見事に絶頂に達した模様。

そんな彼女の痴態を見せつけられて俺のおちんちんはビンビン、もちろんゴムを装着して一気に挿入^^ 一度頂点に達した看護士さんの肉体は完全に敏感モードに入っていて、俺の腰の動きに合わせて何度も痙攣を繰り返し、絶頂を訴える。バックから突くとさらに気持ち良いらしく、激しい喘ぎ声。割れ目も痙攣を繰り返し、俺のおちんちんを何度も激しく締め付けてくる。あまりの気持ち良さに2回連続で発射! 仕事の後で疲れているはずなのに、完全に彼女のエッチに引き込まれちゃっている俺^^

体を離してベッドでのんびりしながら結局またイチャイチャモードになって3回戦開始。またクリ刺激で頂点に達してからの挿入、何回も絶頂に達する彼女を見ながらさすがに俺は3回目の発射は無しで、ちょっと疲れてきた処でプレイ終了、時間も良いので撤収することに。
「何回も行かせてもらってうれしいです!」と言う彼女、俺とのデートは大成功だった模様^^ ニコニコしながら「いろいろ初めての体験でしたよ~~」と可愛い顔でエッチなことを言うので、またしても興奮しちゃう。

残念ながら彼女の仕事の都合でその後次のデートには至っていませんが、再会したらまたたっぷりと行かせまくりのエッチをしてあげたいですね!
《完結》


★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/601-0b02539b