FC2ブログ

★2013/06/09 読書好き女子さんとのんびりデート 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



先日初対面してラブホにて濃厚エッチした30代後半の読書好き女子さん、この前のエッチがかなり好印象だったらしく「またデートしてくださいな!」っていうのでお互いのスケジュールを確認して日曜日にデートを決定、またしてもフリータイムでのんびりモードでラブホデート。

最近の下半身状況を聞くと、例の妻子持ち彼氏とはスケジュールが合わず、結局前回の俺とのデート以降エッチはしていない模様。「あら、欲求不満ですか~?」と聞くといたずらっぽい顔で「いっぱい気持ち良くしてくださいね!」と笑う^^
ホテルに入ってからたっぷり抱き合ってたっぷりキスして、たっぷりエッチして。
エッチとエッチの合間にはのんびりなお昼寝と読書好き女子さんのねっとりとしたフェラ、おちんちんが固くなったらゴムつけて挿入、結局4回くらいSEXしちゃったのではないでしょうか^^

ラブホの後はブラブラ街を歩いて、初対面の時に入ったタイ料理でお食事して解散。話題は相変わらず読書の話ばっかりだったけど、共通の話題で盛り上がっていると時間が経つのが早い。一緒にいて楽しい人とのデートはやっぱり良いな~と再確認できたデートでした。


★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。



関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/600-aa2609fd