FC2ブログ

19才学生ちゃんと渋谷デート 

大学の試験が終わって東京に帰ってきている学生ちゃんと渋谷でデート。
彼女は今日のデートが終わったらまた大学のある場所に帰ってしまうので次に帰ってくるまで我慢できるようにたっぷりと愛し合うことを約束してあるのだ^^

まずは渋谷に出て映画。俺の趣味でヘヴィ・メタルに関する映画。多分学生ちゃんにはチンプンカンプンでしょう。 見に来ているお客さんもメタルTシャツのお兄さんがほとんど。女性も黒い色の服を着ている人が多いよ。 いつもちょっと上品でお嬢様風のファッションの学生ちゃんはちょっと浮いてるかも? バンドをやってた頃は俺の「主食」だった外タレ追っかけメタル姉さんやメタル好き女子高生って感じの女性もいたけど今日は学生ちゃんを連れているので声をかけるのは我慢。 おれって真面目^^

映画の後、軽くお食事をしてからラブホ。 電車の時間が19時くらいなのでゆっくりラブラブできます^^
3時間休憩の適当なホテルに入って荷物を置いて時計の確認。最近学生ちゃんとデートしてると時間が過ぎるのが早いので一応確認。 TVをつけて時間の分かる番組・・・と思うと大相撲がやっている。「横綱が出たら帰る時間ですね^^」って不思議な理論をとなえる学生ちゃん。まぁそうだな、と結局その日はず~~っと相撲をつけっぱなし。 男同士の肉体がぶつかるのを見ながら俺たちの肉体をぶつけ合っていた訳ですね~。

彼女をギュッと抱きしめて濃厚にキス・・・と思うと彼女が恥ずかしがって顔を上げてくれない。ここの所会ってはいたけど色々あってエッチは久しぶりだもんな・・・なんて思っていたんだけど、どうも学生ちゃん、俺のことを焦らしているらしい! む~~~、どこでそんなテクニックを学んだんでしょうか^^; しかし!そんな小賢しいテクにひるむ俺ではありません。彼女をギュッと捕まえてベッドにド~~ンと押し倒して両手を押さえつけてディープキス強行! そのうちに学生ちゃんの体からも力が抜けて舌が濃厚に反応して来ました~。

キスをしながらお互いの服を脱がしあう。ブラをずらしちゃって彼女の乳首を指でクリクリ・・・でもいつもと反応が違うなぁ・・・と思ったら、声を我慢してるみたい。以前チャットで「君は体が敏感だからすぐ声が出ちゃうし~~^^」っていじめてたら、「次回は声を出しません!」って宣言してたんだよね。それを覚えていて実践しているらしい^^
でもさすがに乳首をイジメながら耳をなめてあげるとさすがに声が漏れちゃう^^ さらにズボンを脱がしてパンツの上からアソコをグリグリしてあげるとかなりやばい状態。それではとパンツも脱がしてアソコを直接攻撃。パンツの中に手を入れると・・・割れ目はすっごいヌルヌル。汚してしまうといけないのでパンツを脱がしてあげてから割れ目を攻撃。ヌルヌルなので指がするっと入ってしまう。グリグリとGスポットをいじめてあげるとさすがに彼女も声を我慢できず^^ 可愛い声であえいじゃってます。
彼女の手を股間に導くと積極的にチャックを開いて触ってくれる。彼女のエッチな顔をたっぷり見せてもらったのでもちろん俺のおちんちんも反応してる。 そのままフェラ開始。最初は俺の横から、そして俺の脚の間に移動して真正面から。彼女のお口が俺の大きなおちんちんをなめまわしてるのが丸見え。そのまま足を持ち上げて玉をなめてくれる。「このままひっくり返されてアナルなめられたら恥ずかし~~」って言ったらマジでやりそうになる学生ちゃん。恥ずかしいので遠慮しておきました^^;
その後「四つんばいフェラ」やら「仁王立ちフェラ」やらを堪能させてもらってから一回戦開始。

最初は正上位で挿入。ちょっとエッチの間が空いているのでゆっくりと挿入。ゆっくりと出し入れしてあげると・・・さっきは我慢できた声が出ちゃってる。やっぱり敏感です。
特に奥まで挿入してグリグリしてあげるのが感じるみたい。声がひときわ大きくなっちゃうますね。そのまま足を大きく開いて激しくズコズコ。彼女の気持ち良い顔を楽しんじゃう^^
そのまま彼女を抱えあげて騎乗位。彼女、自分から腰を動かしちゃってる。かなり気持ち良いご様子。自分の気持ち良い場所もかなり分かっているみたいで、上下に動かしたり、前後にこすりつけるようにしたりいろいろバリエーションをつけて動いてる。
さらにバックで激しくズコズコ。「だめ・・・変になっちゃう・・・おかしくなっちゃう・・・」って切れ切れにあえいでる彼女にかまわず思いっきり動いてあげる。
最後はもう一回正上位。お互いぎゅっと抱き合いながら腰は激しく動かしてる。俺も発射間際なのでもう一度彼女の足を大きく開いて押さえつけて奥までズコズコ。彼女のあそこの暖かさを感じながらゴムの中に大放出でした~。

お互いベッドに倒れこんでギューっと抱き合う。そのままちょっとうとうと。起きたらけっこう汗をかいていたので一緒にお風呂。 彼女、肩こりがひどいそうなので湯船の中でゆっくりとマッサージしてあげる。お返しの俺もマッサージしてもらってまったりと気持ちの良い時間を過ごす。

ベッドに戻って2回戦開始。フェラで固くして~~^^って学生ちゃんに頼むとベッドの下にいた彼女「ではこういう風にして・・・」って言いながらベッドの上の俺をずるずると移動、俺の膝がベッドの下に下りるように寝かせて自分は俺の足の間に。ちょうど膝立ちになって俺のをしゃぶれる高さでフェラがやりやすいんだって^^ 俺が教えたわけではないのに、彼女は彼女なりに技術を磨いているらしい。うれしいなぁ。
たっぷり固くしてもらってバックから挿入。学生ちゃん、入れてすぐに声が出ちゃってる。2回戦なので感度が上がってるみたいだね^^
たっぷり可愛がってあげてから正上位、激しくズコズコしてフィニッシュ!って思ったけど俺が行かず。さすがに2日連続はきつかったかな? 確かにちょと筋肉痛気味でしたねぇ。
挿入したまま彼女にギュ~~~っと抱きしめてもらって2回戦は終了。そのままお風呂に入って出てきたところでフロントから残り15分コール。濃厚な3時間、お疲れ様でした。

学生ちゃんはそのまま大学のある街に帰るってことなので渋谷駅でお別れ。8月には夏休みでもっと長く帰ってくるそうなのでその時はまた頻繁に会えるようです^^
ひとつ心配なのは、俺との関係に満足しちゃってキチンと付き合える釣り合いの取れた若い彼氏を作ろうとしていないんじゃないかってこと^^; まだまだ若いんだし、若者らしい恋愛も必要だよね。 がんばれ!学生ちゃん!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココァ>

俺もそんな気がします^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/60-b4585812