FC2ブログ

スポンサーサイト 


★2013/05/02 千葉のGカップ人妻さんとラブホ4回戦 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!


ゴールデンウィーク2人目のデートは日記常連のGカップ人妻さん。前日飛び込みでクール美人妻さんとハプバー行っちゃったけど、発射は1発だけなので本日も濃厚エッチは大丈夫でしょう!

新宿で待ち合わせしたGカップ人妻さん、「ちょっと子供の学校に寄る用事があったので…」と普通の落ち着いたママさん風の服装。こんな普通の奥様が俺の凶暴なおちんちんでイキまくっちゃうのか~と思うとそれだけで股間がむずむずしてきてしまう。
普段は土日フリータイムのラブホに行くことが多い我々、でも今日は仕事の関係で平日にも関わらずお休みを取っちゃった状態なので昼間のラブホはどこもかしこもフリータイム状態! 普段あまり行かない、きれいなラブホにチェックイン!

ホテルに入って荷物を置いたらさっそく俺のおちんちんをしゃぶりに来るGカップ人妻さん、抱きついて唇を合わせている間にも物欲しそうにジーンズの上から股間をなで回すので、ジーンズとパンツを下ろしておちんちんを露出するとしゃがみ込んでうれしそうに舐め回す。仁王立ち着衣フェラなんて大好きなシチュエーションに反応して彼女の口の中で一気に膨張するおちんちんに「もう半分も口に入りませんよ~」と上目遣いで俺を見るGカップ人妻さん。
フェラされながら彼女の暴力的に大きなGカップのおっぱいに手を伸ばし、襟ぐりからブラの中に指を這わせ、乳首をつまむといつも通りの可愛いアニメ声の喘ぎ声を漏らす彼女、俺の興奮はどんどん高まってしまう。

彼女を立たせて服を脱がす。ボロンとあふれ出すGカップのおっぱいに思わずしゃぶりついてしまう。スカートを脱がすとその下はTバックのパンツとニーハイソックス。「俺の興奮ポイント分かってるな~」と思わず褒めると「だってニーハイ履いてると、Aniさんがすごく激しいエッチしてくれるんですもの!」と笑うGカップ人妻さん。
Tバックの股間をまさぐると、フェラとおっぱいいじめですでにもうヌルヌルに濡れている。ちょっと指に力を入れただけで割れ目に指が沈んでいき、良い声であえぐ彼女。
俺のおちんちんももうビンビンのカチカチにフル勃起状態なのでこれはもう挿れるしかないでしょ! とゴムを着けたら壁に手をつかせて立ちバックで合体!

大きなお尻を後ろから支えながら、ズコズコとおちんちんを出し入れすると、「Aniさんのおちんちん、大きくて気持ち良くて大好き!」とアニメ声で悶えまくるGカップ人妻さん、俺の動きに合わせておっぱいがブルブルと震えるのが見えてすごくエロい。
ズンズンと腰を振ると「奥が! 奥が気持ち良いの!」と訴えるのでぐいっと腰を押しつけてグリグリと奥を刺激する。一気に甲高い喘ぎ声とともにブルブルと腰が痙攣……さっそく今日1発目の絶頂に達してしまった模様。
さらに激しく攻めて上げたいのでベッドに移動して正上位合体、足を大きく広げてぐいっと抱え上げ、ちょっと浮いた腰に正面からズコズコと全力でピストン、そしてお互いの絶頂で白濁液噴出、一回戦終了~。

「気持ち良かった?」と聞くもほとんど意識がもうろうとするほど感じまくったご様子のGカップ人妻さん。それでも俺がおちんちんからゴムを外してティッシュで拭いていると物欲しそうに顔を寄せてくる。「ほれ!」ってまだ固さを残すおちんちんを突き出すとうれしそうにお掃除フェラをしてくれる。
お掃除にしては濃厚に、レロレロと舐め回し続ける彼女、本当にフェラがお好きなんだな~と感心しているうちにおちんちんはビンビンに勃起してしまい2回戦可能な状態。おいしそうに舐め回し続けるGカップ人妻さんに「こんなになっちゃったよ。入れたい?」と聞くとうれしそうな笑顔。エッチだな~^^


ゴムを装着すると、いそいそと俺の上にまたがってくるGカップ人妻さん、自分から騎乗位で挿入、俺の上で腰を振り始める。ブルブル揺れるGカップのおっぱいにちょっかいを出していると、「く、く~~~」っと喘ぎ声を上げ、ビクンビクンと腰を痙攣させる。「行っちゃったの?」と聞くとウルウルの目でうなずく。さらに下から腰を突き上げると、2-3回でまたビクンビクン。そこから先は驚異の連続行きまくり^^ ビクンビクン、ビクンビクンと何度も痙攣を繰り返し、「止まらないの~! 行きっぱなしなの~~!」と言いながらもあまりの気持ち良さに自分で動きが止められないご様子。
初めは面白がって下から腰を突き上げて刺激しまくっていたけれど、本当に大変そうなので動きを止めて下から抱き寄せてあげてゆっくりとおちんちんを外して2回戦終了。

シャワーも浴びずに2回もエッチしちゃったので一度休憩ってことでシャワーを浴びる。お風呂場を出て体を拭いたらまたニーハイソックスを装着するGカップ人妻さん。全裸にニーハイって本当にエロいよね~^^
全裸でベッドに入ってダラダラしながらTVのリモコンをいじっていると映画のビデオがオンデマンドで見られることが分かったのでちょっと見たかったトム・クルーズの「ロック・オブ・エイジズ」選択、Gカップ人妻さんもハードロック好きなのでキャーキャー言いつつ映画を見たり、いちゃいちゃしたり。

結局その後ベッドで2回エッチ、ニーハイのまま寝バックでズコズコしてあげると「なんか、犯されてるみたいで興奮する」なんて言うGカップ人妻さんに俺も興奮して一気に動きが加速、彼女を引き起こして本格バック攻撃で一緒に昇天、本日2発目の発射でプレイ終了、シャワーして服を着たら駅まで彼女を送って解散。

実は翌日もゴールデンウィーク3人目のジャパメタ姉さんとデート予定。「3日連続デートであたしの分の精液残ってる?」なんて彼女は言うけど、1日1-2発の発射なら連続デートも全然問題無し!(だって2日間で3人とエッチした経験もあるもんね~!)
ってことで、ジャパメタ姉さんもたっぷりヒーヒー言わせてあげましょう^^
《完結》


★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/598-d2f95c24

