FC2ブログ

★2013/05/01 クール美人妻さんとハプバーデート 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!


ある日日記常連のクール美人妻さんから仕事中にいきなりメール。「突然だけど、今日仕事の後ハプバーで遊べる?」とのこと、お呼びとあらば即参上!が信条の俺としてはすぐさまOKの返事を返して、仕事が終わったらいつも通り新宿に集合!
いつも通りスリムでカッコイイ服装のクール美人妻さんにいきなりどうしたのよ?と聞くと「いや~~、仕事が忙しくってさ、このままじゃストレスで死ぬ!って思ったからAniさんに遊んでもらうことにしたの」とのこと。ではではばっちり遊んでストレス解消していただきましょう!

軽くお食事したらいつものハプバーへGO、ビールを一杯飲んだらコスを選んでシャワーへ。クール美人妻さんが「あ! これ良いね」とパッと選んだのは黒くてちょっと透けてるエレガントなドレス。背が高くてスリムな彼女にはばっちり似合ってる。
シャワーでお互いのカラダを洗いながらイチャイチャ。割れ目を指でいじり回すと「ちょっと!ダメ!ダメ!」と喘ぎながらあえなく頂点に達する美人妻さん、相変わらず感度が良くて、それを見ているだけで勃起してしまう。

ソファー席に戻ったら早速の公開フェラ。平日夜にも関わらずそれなりに集まっているお客さんの目が俺の股間を舐め回す美人妻さんに集中するのを感じながらすぐビンビンに勃起してしまう俺の元気なおちんちん。
俺も、下に何も着ていない彼女のドレスをまくり上げ、他の人から見えるように彼女の割れ目をクチュクチュいじり回す。彼女の割れ目はもうヌルヌルであっさり俺の指を受け入れ、手のひらまで濡れてしまうくらい愛液を垂れ流している。

「欲しい?」と聞くとうんうんとうなずく彼女を連れてカップルルームへ、仁王立ちでフェラしていただいて、ビンビンに固くなったら攻守交代、彼女のドレスをまくり上げ、割れ目をたっぷりとクンニ、彼女がもう我慢出来ない状態までいじり回してからゴムを装着していよいよ合体。乱れたドレスをそのまままくり上げ、着衣のまま正上位で挿入。
「あぁ、Aniさんのがやっぱり気持ち良い……」とうめくクール美人妻さんを押さえつけ、足を大きく開かせてズコズコと大きめのおちんちんを出し入れすると美人妻さんの喘ぎ声はどんどん大きくなっていく。

バックから挿入してだんだんと彼女のドレスを脱がしていき、さらにマジックミラーに向かって大開脚で挿入部分を見せつけながらの騎乗位、立ちバックetc……と体位を変えながらたっぷりと美人妻さんを可愛がる。正上位に戻って足を押さえつけ、腰を持ち上げて奥まで届くようにズコズコするともう絶叫と言えるほどの喘ぎ声。

そこに至るまで、何度も頂点に達しているらしく、体位を入れ替えるためにカラダを話すと割れ目から潮を垂らす。「あれ?最近潮吹きするようになったの?」と聞くと「最近遊んでる人に開発されちゃって」と恥ずかしそうに答える。確かに潮吹き体質になったようで、正上位でズコズコした後カラダを話すとブシュッ!っと大量に噴出する。
興奮してしまってバックからさらに激しく動いていると美人妻さんはそろそろ体力の限界らしく「Aniさん、そろそろギブアップ…」と言うので俺もフィニッシュに向けて全力で疾走開始、一気に快感のトップに上り詰めてゴムの中に噴出、一回戦終了~。

「やっぱAniさんのSEXは濃いわ~~~。あたし、もう今日はお腹いっぱい!」と一回のSEXでもうごちそうさま状態のクール美人妻さん、でも俺の凶暴なおちんちんが一回のSEXで満足する訳無いじゃないですか!
と言う訳でソファー席でビールを飲みながら美人妻さんにおちんちんをいじってもらっているとまだまだやる気満々のおちんちんはすぐさま勃起、「え~、あたし今日はもうギブアップなんだけど~」と渋る彼女になんとかお願いしてフェラしてもらう。

ところがおちんちんをしゃぶってるうちに高まってきてしまったらしく、トロンとした目で「ねぇ、ゴムつけて……」とおねだり、その場でソファーに座る俺の上にまたがり、ドレスをまくり上げて自分から騎乗位で挿入。俺のヒザの上で自分から腰を振り、「気持ち良い! やっぱりAniさんのおちんちん、気持ち良いよ!」と喘ぐ彼女、俺ももっともっと激しくSEXしたくなっちゃったのでそのまま立ちバック歩きでつながったままカップルルームへ、ルームに入った瞬間ズコズコと激しくSEX開始!
さすがに2回戦目は体力がきついらしく、激しく喘ぎながらも俺が発射する前に「もう無理! 死んじゃう!」とギブアップを訴える美人妻さんに仕方なく俺も2回戦終了。

全然勃起がおさまらないおちんちんをソファー席でいじくり回してもらいながらビールを飲んでいると、隣の席で単独男性といちゃいちゃしていた、ちょっと酔っぱらい気味の単独女性が「あ~! おちんちん大きいな~~」と俺のおちんちんの観察を始める。見せつけるように美人妻さんが俺のおちんちんを舐め回すと「あたしも! あたしも舐めたいです!」と俺のおちんちんに俄然興味を持ち出す単独女性さん。

美人妻さんに替わってフェラを始める単独女性さんの体をいじくり回すクール美人妻さん。けっこう豊満なおっぱいが来ていたワンピースからはみ出し、割れ目は先ほどから絡んでいる単独男性さんにいじられ、どんどん興奮してくる単独女性さん、フェラの合間に「欲しいな~。このおちんちん入れて欲しいな~~」とSEXのおねだりも開始。
もちろんOKなのでゴムを装着、ソファー席に単独女性さんを押し倒し正上位で合体!
ズコズコと腰を振ると「あ~~~! このおちんちん気持ち良い! すごい!すごい!」と喘ぐ単独女性さん、しかしながらその派手な喘ぎ声に惹かれて周囲にぞろぞろとギャラリーさんが集まっているのに気がついて「きゃ~~~! 恥ずかしい~~~!」と騒ぐに至ってプレイはおしまい。そろそろ時間も良い感じなのでシャワーを浴びて撤収準備。

「やっぱりAniさんと遊ぶとエネルギーもらえるわ~」と充実した雰囲気のクール美人妻さん。俺もなんだかうれしくなってしまう。またパワーが必要な時にはいつでも遊びまっせ~~なんて言いながら解散、楽しいデートでした^^《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/597-1e03eaf0