FC2ブログ

★2013/04/14 30代後半読書系女性と初ラブホ 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



某巨大SNSで知り合った30代後半の女性。最初はエッチな話から始まったんだけど、お互い読書好きで有ることから、好きな作家さんの本を紹介し合ったり、読んだ本の感想で盛り上がったり、すっかり仲良しさんになってしまいました。
俺の中の基本として、「話をしていて楽しい人はエッチも楽しい」ってのがあるので、読書好きさんも当たり前の用にデートにお誘い。「え~~~! Aniさんには興味あるけど初対面の人といきなりエッチって無理かも……」という彼女、では最初はお食事デートもしましょうかってことで良く行くタイ料理屋さんへご招待。

当日待ち合わせた読書系女性さん、さらさらのストレートロングヘアにクリッとお目々の可愛い顔立ち。若い頃にはそれはそれはもてていたのではないでしょうか? 体系的には年齢相応にゆるんではきているものの、おデブさんというほどでは無さそう。仕事帰りって事で落ち着いた雰囲気の服装が「読書好き」の知的なイメージ。
約束通りタイ料理屋さんでお互いの好きな読書の話なんかをしながらビールを飲んでほどよく盛り上がり、良い時間で撤収。その頃にはすっかり仲良しモードで手をつなぎながら「次回のデートはエッチしましょうね~」とお約束。
それ以降はたまにメールをやり取りしながらスケジュールの調整。「どうせデートするならゆっくり時間がとれるお休みの日が良いですね~」といつの間にかエッチに積極的になっている読書系さんが微笑ましい^^ 結局日曜の午後に会うことに決定。俺のツイートで見た「魚介系塩ラーメン」を食べてからデートに向かうことが決定です!

デート当日、待ち合わせ場所で仲良く手をつないでラーメン屋さんへ。期待通りの味だったらしく、クリクリの目を輝かせながら喜んでくれる読書系さん。やっぱりデートの時に美味しいモノを食べるとテンションが上がりますよね!
お食事の後はブラブラ歩いてすんなりとラブホにチェックイン。部屋に入って荷物を置きながら「ねぇ、Aniさんってニーハイとパイパンが好きなんですよね?」って聞いてくる読書系さん、好きだけどどうしたの?って答えると「いろいろ有って、あたしどっちもダメなんですよ~」とのこと。「無理せずに自分が出来る範囲で十分ですよ~」なんて答えながら抱き合って濃厚にキス、そして着衣のままフェラをお願いする。
年齢相応に落ち着いた雰囲気の服装の彼女がしゃがみ込んで俺の凶暴なおちんちんをフェラしている状況に興奮しておちんちんはすぐさまビンビン、固くなったおちんちんはすっかり彼女の口に余ってしまう。

だんだん彼女の服を脱がせて行くと緑色の可愛い下着、パンツはなんとTバック!「だってAnimaLさんニーハイとパイパン好きって書いてあるけどどっちも恥ずかしくて……だからせめてTバックと思って」と言う。そのけなげな心にさらにおちんちんは増大、一気に興奮しちゃったので彼女をベッドに押し倒して下着越しにはみ出た乳首&割れ目をたっぷりと愛撫、おちんちんにゴムを着けたらTバックをズラして正上位挿入!
前戯ですっかりヌルヌルになっていた読書系さんの割れ目は固く大きな俺のおちんちんを余裕で飲み込み「気持ち良い! Aniさんのおちんちん気持ち良い!」と喘ぎ始める。ズコズコと腰を振りながらだんだん下着を剥がし、体位をバックに。

そのままゆっくりとベッドから移動、壁に手をつかせて立ちバックで攻める。喘ぎ声の合間から「こんなの……初めて」と声が漏れる彼女に「だって俺とエッチするんだから、今までした事無いようなこと、いっぱいしたいでしょ」とささやきつながったままゆっくりと立ちバック歩きで洗面所へ。鏡の前で痴態を見せつけながらたっぷりとバックからいじめて、ベッドに移動してまたこってりと刺激しまくる。
正上位で上から腰を振ると良い声で喘ぐ彼女に、一気に腰のスピードを上げて絶頂、ゴムの中に発射して一回戦終了!

ベッドの上でぐったりと寝転がって腕枕してちょっと休憩。「どうだった?」と聞くとすごく気持ち良かったという彼女、読書が趣味なんてちょっと固い性格の人かと思ったけど、印象とはうらはらにエッチは大好きみたい^^
お互いがちょっと落ち着いた所でまたお互いのカラダに触り合う。ちょっと反応してムクムクし始めたおちんちんに自分からしゃぶりつく読書系さん、良い顔でフェラをしてくれるので興奮してすぐにおちんちんは固くなってしまう。
「おちんちん欲しい?」と聞くと「はい!」とうれしそうに答え、入れようと脚を広げるとそれはそれは蕩けるような笑顔になる彼女、本当にエッチが好きみたい^^

2回戦終了後、またしてもおちんちんを舐め回し続けている彼女に「ねぇ、フェラ好きでしょ?」と聞くと一瞬にして恥ずかしくなったらしくバッタリと倒れる^^ 俺とエッチしているとスイッチ入りまくりで普通に考えると恥ずかしいことでも全然気にならなくなっちゃうみたいですね~!
ってことでお昼のフリータイムを利用して結局4回戦ほどエッチ。最近あんまりエッチしていなかったという彼女、たっぷりと楽しんでいただけたようです。
実は未だ独身の彼女、定期的なエッチのお相手は妻子持ちの彼氏お一人、それもなかなか会う時間が合わせられないという事なので、今後も俺の出動の機会は多そうですね^^
お呼びとあらば即参上!!


★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/596-8b260726