FC2ブログ

★2013/04/05 30代ジャパメタ姉さん 仕事後ラブホ 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



昨年後半くらいからこの日記の常連になった30代のジャパメタ好き姉さん、俺が良く出演していたライブハウスにも出入りしていたそうで、共通の話題も多い仲良しさん。「もう、Aniさんとデートするようになってから他の人のおちんちんじゃ満足できなくなっちゃたよ~。責任とってよ!」と毎月一回は確実にデートしていた彼女ですが、ちょっと考える所有ったらしく、「Aniさんとのデート、ちょっとお休みする!」と宣言。誰か好きな人でも出来たのかな?と思いつつこちらも彼女の考えを尊重することにしてあえてこちらからは連絡せず。たまーにやり取りするメールでは「まだ卒業する訳じゃないからね!」ってことなので安心して暖かく見守る方向で^^

そんな彼女から一ヶ月半ぶり位にデートの依頼。「本当は半年くらいはお休みしようと思ってたんだけどどーしてもAniさんのおちんちん、欲しくなっちゃってさ~。我慢できなくなっちゃった^^」とのこと。彼女がエッチしたいというなら俺がお断りする理由は全く無い、ってことでお互い最も近いスケジュールの合う日にデート決定!
仕事をちょっと早めに終わらせて新宿で待ち合わせ。久しぶりに会ったジャパメタ姉さんは俺の姿を認めるや上下にぴょんぴょん跳ねながらテンションMAX!を見せつける。「ひゃっほ~~~」と意味不明な歓声をあげながら俺の腕にしがみつきさっそく公衆の面前でキス^^ 「Aniさんとのデートはお休み」とか言っていた割には依然と全く変わらない素敵な彼女でした。

新宿だと彼女の終電が早いのでコンビニで食べ物買って速攻でラブホにGO! お食事するのも早々に濃厚キスからカラダに触りあう。ジャパメタ姉さんが物欲しそうに股間をなで回すのでジーンズとパンツを一気に脱いで股間を露出、何のためらいもなくおちんちんにしゃぶりつく彼女^^ 一ヶ月半間が空いたところで何の変わりもないジャパメタ姉さんになんだか安心……とか思っている間に股間はムクムクと固く大きくなっていく。
久しぶりに舐める俺のおちんちんに、そもそもがフェラ好きのジャパメタ姉さんのフェラが全然止まらない。放っておくとフェラだけでラブホの時間が終わりかねない勢いなので俺もアタック開始。俺の足下にしゃがみ込んでフェラしている姉さんの胸元に手を差し入れ、乳首を刺激開始。

とにかく乳首が敏感な彼女、乳首をつまんでコリコリされると途端に目がトロンとしてフェラが続けられなくなる。「そんなにいじっちゃダメ~」と言いながら喘ぎ始まるので、面白がってさらにクリクリと刺激。立たせて服を脱がせるとまたしてもおニューのエッチな下着。股間なんかTバックと言うか、ヒモ一本、全然パンツの用をなして無いってばよ!
相変わらずキレイに毛を剃ったパイパンの割れ目に触るともうヌルヌルと言うか、ビショビショ^^ フェラと乳首だけでこんなに濡れてしまったらしい。
ベッドに押し倒し、脚を大きく開かせて指2本で割れ目をかき回すと、激しい喘ぎ声と同時に潮を噴出、その後Gスポットと言わず、クリトリスと言わず、刺激する度にブシュブシュと潮を吹きまくり、ベッドは見る間に水たまり^^;
そんな光景を見せつけられて俺のおちんちんは完全にフル勃起、彼女のエッチな下着をはぎ取ったら、有無を言わさず正上位で合体!

激しい喘ぎ声と一緒に「欲しかったの! 欲しかったの!」と叫ぶジャパメタ姉さん、「このおちんちんじゃなきゃダメになっちゃったの!」と言いながら、体位を変えるためにおちんちんを抜く度にブシュブシュと潮を垂らす。
がっつり正上位で奥までズコズコと突くとビクンビクンとカラダを痙攣させながら何回も絶頂を訴える。俺もたまらずに高みに登って一気に噴出、一回戦終了~。
ゆっくりとおちんちんを彼女の中から抜くと、俺の太さで押さえつけられていた尿道が解放されて一気に大量潮吹き! さらに入り口をヒクヒクさせながら2度、3度と噴出。完全に行きまくり状態^^;

彼女が落ち着いたら、一回お風呂に入ってから、ベッドへ。「潮吹きさんとのプレイは掛け布団の上で!」という鉄則を守ったので、その下はまだ無事に寝られる状態。それでもすぐに抱き合ってキスをしてお互いのカラダに触り合い、フェラが始まってしまう。
おちんちんが固くなったらもちろん挿入。一回絶頂まで高まったジャパメタ姉さんの肉体は入れているだけで行きっぱなし。何をされても、どこに触られてもビクンビクンと行きまくり、潮を吹く。
結局3時間の休憩できっちり3回SEXして、久々のデートをたっぷりと満喫しました。

「自分に意地張っても何も良いことないからね、素直に行くよ!」と笑うジャパメタ姉さん、これからも素敵なパートナーさんでいてくれそうです。今後もよろしくお願いしますね~~^^
《完結》


★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/595-63fb3354