FC2ブログ

★2013/03/24 千葉の淫乱OLさん ハプバーデビュー 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



先日初対面した時にSEXしながら淫語を吐き散らすという変態な性癖を見せつけてくれた千葉のOLさん、その時から「ハプニングバーで人に見られながら、AnimaLさんの大きなおちんちんで犯されたい」ってご希望でした。その後何回か残念ながらお互いのスケジュールがかみ合わなかったり彼女が生理だったりでデートが流れてしまったんだけど、いよいよ会えそうなのでデート決定、お互いの中間地点の上野の某ハプバーに遊びに行くことに。

日曜日お昼に上野駅で待ち合わせ、ブラブラと食事をする場所を探して歩いていると格安でウナギを食べられるチェーン店を発見したのですかさず入って二人そろってウナギ丼^^
「これでおちんちんもビンビンですね~」とささやくと淫乱OLさんも楽しそうに笑う。
するっと上野のハプバーに入ったらまずカウンターの通されたのでビールで乾杯、そして流れるようにカウンターで公開フェラ開始。初めてのハプバーにしては堂々とフェラを見せつける淫乱OLさん、さすがです^^
カウンターで単独さんや店員さんとあれこれおしゃべりしつつフェラ&愛撫をしていたら彼女がそろそろ良い感じなのでコスを見に言って、脱がせやすそうなキャミソールを選んでシャワーへ。

フロアに戻るとカップルさんが2組ほどソファー席にいたのでそちらに合流、あれこれおしゃべりしながら公開フェラ。ビンビンに大きくなった俺のLLサイズのおちんちんを興味深そうに見つめるカップル女性さん。
さらにキャミを着た淫乱OLさんの脚を大きく開かせ、パンツを脇に寄せて公開割れ目愛撫。これには単独男性さんがワラワラと寄ってくる。「これなんかどうですか?」と電マを持ってきた単独男性さんにクリ愛撫を依頼、俺が脚を開かせて押さえつけた股間に電マを押し当てられ大きな声で喘ぎ声を出す淫乱OLさん。
「ダメ! 出ちゃう! 潮吹いちゃう~~!」と抗議するOLさんにわいわいと「出して良いよ! 吹いて良いよ!」と言うもさすがに抵抗有るらしく無理とのこと、彼女も俺ももうムラムラが頂点だったのでカップルルームでプレイ開始。

公開仁王立ちフェラでおちんちんがビンビンになったらゴムを装着して正上位で合体! 完全に仕上がっている淫乱OLさん、喘ぎ声はたっぷりと出ているけれど場所がハプバーだからか、全開のエッチみたいに淫語はあまり言わず^^ それでも「気持ち良い! Aniさんのおちんちん気持ち良い!」と良い声で喘ぐ。
チラチラと覗きに来るギャラリーに見せつけるようにバック、騎乗位と体位を変えSEXを続けるも、ちょっと息切れしてしまって一旦プレイ中断、プレイルームに寝そべってちょっと休憩。その間も俺のおちんちんを話さず、手で刺激を続ける淫乱OLさん、おかげさまで俺のおちんちんはずーっと勃起を保っている状態。

息も整ったので改めてゴムを着けて合体、正上位でズコズコしていると、周囲がさわがしかったせいか、気が散ったのかちょっとおちんちんが軟らかくしぼんでくる。でも俺のおちんちんはサイズがある程度有るので、ちょっとくらい小さくなっても一般的な男性の標準サイズよりは大きいらしいので、もちろんズコズコと出し入れは可能。軟らかくなっている分ちょっと強めに刺激してあげなくちゃと激しく腰を振るとそれに合わせて激しく喘ぎまくる淫乱OLさん。ばっちり感じまくっているご様子^^ かさにかかって攻めようとするとさすがに疲れたらしく一旦ギブアップ。「もう~~~、今日のAniさん、激しすぎ!」と息荒く抗議する淫乱OLさん、でも目がウルウルとすごくうれしそう^^

ソファー席に戻って先ほどのカップルさんとまたおしゃべりしながら軽く飲んで休憩モード、でもそれもつかの間またOLさんが俺のおちんちんにフェラ開始、またしてもビンビンに固く大きくなるおちんちんにカップル女性の視線が釘付け^^
カップルさんを誘ってカップルルームへ、お二人にフェラを見せつけながらプレイを開始するとカップルさんも誘われるようにプレイを開始する。
交互にフェラ交換してからカップル交換プレイを提案するも、カップル女性さんが俺のおちんちんに怖じ気づいてしまい、エッチはお断りという事なので、改めて俺は淫乱OLさんとプレイ開始。ビンビンに固くなったおちんちんでバックから合体、カップルさんに見せつけるようにバックからズコズコと攻めまくる。

カップルさんもいよいよ合体してSEX開始、お互い相互鑑賞プレイ状態。あちらのカップルよりも長持ちさせたいな~と思いながらプレイしていたけれど、先のSEXと今の前戯でたっぷり刺激されていたおちんちんはかなり限界に達していたらしく、淫乱OLさんの喘ぎ声を聞きながらバックから突いている間に快感MAX、一気にゴムの中に精液を噴出してしまいました~~^^
ちょっと早かったかな?とは思ったけれどやっぱりここまでのプレイでたっぷりと興奮していたOLさん、「すっごく楽しくて気持ち良かったです!」とのことで本日のプレイは終了しました。

初ハプバーはいかがでしたか? と聞くと「すっごく楽しかった!」という淫乱OLさん、今度はもっといっぱいカップルさんと絡んで乱交プレイしてみたいとのこと。ではそのうちカップル喫茶にでも一緒に行きましょうかね~~^^ 《完結》


★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/594-edf3eac2