FC2ブログ

★2013/03/07 クール美人妻さんと久々のハプバー 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



俺の日記常連のクール美人妻さん。身長が高くてお子さん2人産んでいるとは思えないキレイなボディラインの美人さん、普段はマジメに家庭&仕事しているのに、たまに「Aniさんの大きなおちんちんでたっぷり犯して欲しいの!」と連絡してくる。そもそも彼女、婚外恋愛の彼氏さんがいたんだけど、俺がその彼氏さんと知り合い、その彼氏さんがクール美人妻さんに「今度、この人と一緒に遊ぶから」と俺の日記を読ませていたらしい。
その後美人妻さんはその彼氏さんとは別れてしまったんだけど、読ませられた俺の日記のエロ描写が忘れられず、とうとう個人的に俺に「デートしたいんです!」と連絡して来て、今に至ると言う経緯の持ち主^^ 初めてデートして依頼、「Aniさんとエッチするのって、おちんちん大きいから気持ち良いし、なんだかカラダも心も癒される感じなのよ~」なんて言われると俺もすごくうれしいのです。

そんなクール美人妻さん、ここのところ仕事が忙しいらしくあまり連絡が無かったんだけど、何ヶ月かぶりに「Aniさん! 疲れてストレスたまっちゃってるからデートして!できれば今日!!」と悲鳴のようなメールが届く。もちろん「お呼びとあらば即参上!」がモットーの俺、仕事の後に新宿で待ち合わせOKの返事を返して待ち合わせ!
待ち合わせ場所に登場したクール美人妻さん、相変わらずしゃっきりとした雰囲気でハキハキと「いや~、ストレス溜まっちゃってさ、遊ばなきゃ死ぬ!って思っちゃって」と笑っている。とりあえず軽く飲める店でお酒とご飯を入れたらいつものハプバーへGO!

店に入ると単独女性がわらわらと多い。その割にはあまりプレイに発展していないのはどうもポールダンスのイベント目当てだかららしい。単独男性・カップルさんもいるけど、プレイに発展している人は今のところいないみたい。
我々2人は奥のソファー席に陣取ってさっそくビール飲みながら公開フェラ。単独男性がチラチラと覗きに来るのを気にしながら俺のおちんちんをしゃぶるクール美人妻さん、俺のおちんちんが固く大きく育ってくると無我夢中でもう周りの事など気にならなくなってしまう。
俺が彼女のカラダに触り始めると目をトロンとさせ、「ねぇ、欲しいよ……」とSEXをせがんでくる。

「じゃぁコスを決めようか」と薄く透明なキャミソールを選んだらシャワールームへ。2人だけの空間でじっくりキス&フェラ&指マン。割れ目の中を指でかき回され、喘ぎ声を上げまくるクール美人妻さん、おちんちんも欲しそうだけど残念ながらゴムを持って入っていないのでちょっと我慢してもらって、着替えて席に戻るのも早々にプレイルームへ。
ポールダンスイベントが終わって暇になった単独女子数名がマジックミラーから覗いているのを意識しながら仁王立ちフェラしてもらう俺、おちんちんはさっきからビンビンのまま治まらない。「ご奉仕系カップルかな?」というささやき声が聞こえたので今度は俺が美人妻さんの脚を大きく開かせて公開クンニ。たっぷりとSEXを楽しもうという姿勢を見せつける。
美人妻さんがもう欲しくてたまらん!という感じなのでゴムを装着して合体! めくれ上がったキャミソールからはみ出した肢体がなかなかエロティックで俺の腰の動きも激しくなってしまう。後背位、立ちバック、騎乗位と体位をクルクルと変えながら外のギャラリーに挿入部分を見せつけると、見られている興奮からか美人妻さんも何回も絶頂を訴える。「もうダメ……こんなにイカされたらもう死んじゃう…」とうめく彼女を押さえつけ、正上位で激しくピストン、俺もたっぷりと快感を味わいながら一回目の発射で一回戦終了。

ぐったりした美人妻さんが動けるようになったらソファー席に戻って水分補給。「気持ち良かった~。満足した~。」と一回のSEXですっかり上機嫌なクール美人妻さん、「え~、もう疲れたよ。これ以上したら壊れちゃうよ」などと言う割には俺のおちんちんを握ってシコシコしながら、固くなった所でまたフェラを開始する。俺も手を伸ばして彼女の乳首&割れ目を刺激するうちに彼女もまたエッチモードに入ってしまったらしくカップルルームで二回戦開始。今度はマイペースでのんびりとエッチを楽しんで彼女が満足した所でプレイ終了、時間も良いようなので撤収モード。

「あ~、今日も気持ち良かった! Aniさんとデートするとなんだか元気になるんだよな!」とうれしそうな美人妻さん、そんな彼女を見て俺もうれしい^^
今度は疲れた時じゃ無くてもデートしようぜ~と約束しながら駅で解散。また楽しいエッチしましょうね! 《完結》


★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

はじめまして!最近見つけて知りました。
俺も18×4弱くらいでよく大きいと言われるんですけど、やっぱり大きさよりはテクとか持続力とかなんですかね~?^^;
未だかつて中でイカせたことがないんですけど、ちょっと気になったので書き込んでみました!
  • [2013/06/19]
  • URL |
  • エスカルゴ
  • [ 編集 ]

この人妻さん、シリーズで読むとそそりますね。
もっといろんな志向があるよ。



正解。
いろんな志向、あります。
  • [2013/07/10]
  • URL |
  • クール美人妻
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/593-fa102fb5