FC2ブログ

スポンサーサイト 


★2013/03/04 23歳高校教師さん 彼氏のエッチが物足りなくて 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



ある日LINE(IDは 0_animal_0)からメッセージ。「ブログ読んでAnimaLさんに興味をもちました。ぜひデートしてみたいです」とのこと。デートだったらいつでも歓迎よ、と色々話を聞くと23歳で住所は関東の北の方の県だという。東京で会うにはちょっと遠くない?と聞くとほぼ千葉県との境目なのでそんなに遠くは無いし、東京にもちょくちょく遊びに来るのだと言う。
週末は趣味で用事が入る事が多いので平日夜希望とのこと、多分3時間くらいは作れるはずなのでデートすることになりました。

デート当日、上野にて待ち合わせ。時間から少し遅れて待ち合わせ場所にやってきたのはちょっと背の高い女の子。ショートカットにぱっちりした目が可愛い^^ 仕事柄ちょっと堅めのグレーのスーツがマジメそうな印象で、「高校教師を犯す!」って思っただけで股間が熱くなってしまう。
お互いお食事がまだだったのでうどんなど食べながらあれこれおしゃべり。ちょっと低い声でゆっくりとしゃべる彼女、言葉の端々からマジメでは有るけれど天然ボケな香りも漂っている。なかなか楽しい人かもしれないですね~。

ではいよいよ、ってことで良く行くラブホへ。彼女の帰り時間の都合で休憩は2時間程度、なので最初から濃厚に行きましょう!
部屋に入って荷物を置いて彼女を抱き寄せようとしたら「灯りがちょっと明るすぎます!」と大慌てで暗くする彼女、ちょっと恥ずかしがり屋さんみたい。それでもキスをして舌を絡め合わせ始めると蕩けたような表情で、俺の股間に導いた手もだんだんと大胆におちんちんをなで回し始める。
するっとジーンズとパンツを脱ぐとしゃがみ込んでフェラ開始。スーツを着た高校教師におちんちんを舐められていると思うとそれだけでおちんちんは一気にビンビン、彼女も「すごく固くなってる…」とつぶやきながらさらに舐め回してくれる。

いよいよ本格的にエッチしたくなってきて彼女の服を脱がせて行く。背が高いと思っていた彼女、裸にするとDカップくらいの胸がポコンとふくらんでいて、ウェストがキュッと締まっていて脚も細くて綺麗^^ 体型を褒めると、なんでも趣味である運動をずっと続けていて、そのおかげで体型を維持できているのでは無いかとのこと。やっぱり運動を続けるのって大切なのだな。
ちょっと恥ずかしがる彼女と一緒にシャワーを浴びたらいよいよベッドで本格的に濃厚愛撫開始。ベッドに横たわった彼女とねっとりと舌を絡めながら彼女のメリハリボディに指を這わせて行く。すっかりヌルヌルの割れ目に指を挿入すると大きな声で喘ぎ始める彼女、その姿があまりにエロかったので興奮していつの間にか割れ目を舐め回している俺。クリが感じるらしく、舌先で転がすように舐めると声がいっそう高くなる。

彼女の手の中でビンビンに固くなっているおちんちんをもう一度しゃぶってもらってだめ押しでフル勃起させたらゴムを装着して合体。脚を大きく開かせて正上位でゆっくりと挿入すると「あ! 大きい……」とうめく高校教師さん、俺の長くて太いおちんちんが割れ目を押し開くように入っていくのが分かるらしい。
根本まで挿入したらゆっくりと出し入れを開始。軽く腰を振るだけで大きなあえぎ声が響き渡る。「彼氏のエッチと比べてどう?」と聞くと「気持ち良い! すっごく気持ち良い!」と叫ぶ。
さらに今までしていないようなエッチをしてあげようと体位をあれこれと変える。バックからズコズコしたらそのままゆっくりとベッドを降りて、ベッドの上の四つん這いの彼女をベッドを降りた俺は立ってズコズコと攻める。さらに彼女をゆっくりとベッドから下ろし、立ちバック歩きで洗面所の鏡の前へ。

鏡に映った痴態を彼女に見せつけながら立ちバックで激しく攻めると喘ぎ声の合間に「すごい…こんなの初めて!」と何度も繰り返す高校教師さん。初期の目的は達成ですな^^
ベッドに戻ったら正上位でさらに激しくズコズコ。脚を大きく開かせ、持ち上げると合体部分が丸見えになる。腰を押し当てるように動くと奥が刺激されるらしく、何度も絶頂を訴える。俺の方もそろそろ限界が近いので彼女が何回も達しているのを確認したらフィニッシュモード、腰のスピードを上げ一気に快感の絶頂、ゴムの中に噴出して一回戦終了~。

ベッドに倒れて荒い息の高校教師さん、腕枕で抱き寄せてちょっと休憩モード。落ち着いたらあれこれおしゃべり。「彼なんて、入れてちょっと動いたらすぐ行っちゃうんですよ! それでエッチはおしまいなんです」って言う彼女が俺のおちんちんをいじっているうちにだんだんと勃起してくると「すごーい!」とうれしそうにしゃぶりついてくる。
当たり前の用に2回戦の前戯を開始すると「あん……あたし、1日に2回なんてほとんどした事無いです…」とつぶやく彼女に「2回でも3回でもしてあげようじゃない!」と心の中で答える^^ いや~、俺の場合お泊まりだと5~6回はしちゃいますからねぇ!

ってことで合体して2回戦、発射せずに息が切れて閉まった所でプレイ中断、そのままフェラをしてもらっているとおちんちんが勃起したまま全然治まらないので結局もう一回合体して合計3回線のエッチで時間切れ、解散の時間になりました。
「今日のエッチはいかがでした?」って聞くと「すっごく激しくて気持ち良かったです!」とうれしそうな顔、俺と会って良かったらしく、こちらもうれしいですね^^

と言う訳でブラブラと駅まで彼女を送って解散、その後またデートしたいね~なんて話はしているのですが彼女の家がちょっと遠目なのでなかなか都合がつかない状態。
実は今までの経験人数は「10人ちょっとかな~?」なんて言っている彼女、高校の先生って職業の割には意外とエッチが好きみたい。早くまたデートしたいですね^^

★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/592-9ccc15bd

