FC2ブログ

★2013/02/28 初対面ちびっ子アスリートさん・ラブホデート 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!

mixi経由でメッセージをくれた、ちょうど30歳になったばっかりという女性。「AnimaLさんとデートはしてみたいけど、初めて会った人といきなりエッチをするのは怖いから…」というのでまず最初は仕事の後にお食事デートを設定。趣味でマラソンをやっていて今度トライアスロンにも挑戦してみたいから自転車の話しも聞きたいなとのこと。
当日待ち合わせ場所に現れたのは小さくて可愛いお姉さん^^ フルマラソンまで走るって言っていたので背の高いアスリートっぽい雰囲気を想像していたんだけど、びっくりするほどのちびっ子さん、聞くと身長はギリギリ150センチとのこと! それでも普段から運動しているだけあって、スラッと細身の体に多分Dカップくらいの綺麗な形のおっぱい^^
その日は約束通りお食事して飲んでしゃべって解散。でもおしゃべりで意気投合、帰りにはもう腕を組んでベタベタ状態、5メートルごとに足を止めてディープキス、さらには人目の少ない所で彼女の形の良い胸を揉んじゃう^^ 「次回はSEXしようーなー!」とささやくと彼女も蕩けるような微笑み、エッチ好きそうな顔してますね~^^

その翌週、彼女はフルマラソンに出場と言うことで本格的なデートはちょっと先。ところが彼女から「マラソンでヒザを痛めてしまって当分激しい運動は出来ないかも!」との連絡が。もちろん俺とのエッチは「かなり激しい運動」なのでデートはちょっと先延ばし。2週間はデート出来ないかな?と思っていたけど1週間ほど経った頃に「そろそろデートしましょうか!」と連絡が。ヒザは大丈夫なの?と聞くとちょっとだけ痛いけどそろそろ大丈夫って事なので平日夜仕事の後に集合することに。

新宿で待ち合わせ。仕事モードでスーツ姿のちびっ子アスリートさんにちょっとドキドキしながら「ねぎし」に寄って焼き肉とトロロでお食事。トロロ食べるとおちんちんに効くんだよね~なんてささやくとそれはうれしそうに笑うちびっ子アスリートさん。やっぱりエッチが好きな女性って素敵だよね~~^^
お食事を済ませたら即ラブホ、部屋に入った瞬間に抱き合ってディープキス。舌と舌を絡ませているだけで股間がもっこりと盛り上がってくるのがわかる。彼女の手を股間に導くと「もうなんか大きくなってる~」と笑う。
さっそくジーンズとパンツを脱いでちょっと固くなり始めたおちんちんを彼女に見せつけると「あ~、大きい!」と目を輝かせ、手を伸ばしてくる。スーツ姿のちびっ子さんが俺の凶暴なおちんちんを弄んでる風景にちょっと興奮したら一気におちんちんが固くなる。その場でヒザをついてフェラ開始してくれるアスリートさん、体が小さい分お口も小さいので俺のおちんちんの半分も口に入らない。無理せず先っぽの敏感な部分をたっぷりとしゃぶってもらう。

フェラしてもらいながら彼女の服をだんだんと脱がせて行く。シャツのボタンを外すとちらりと見えてくるピンクでラメ色の素敵なブラ! 「お^^ 綺麗な下着だ~」と喜ぶと「Aniさんが喜んでくれるかと思って着てきました!」と素敵なお答え。もちろん下は揃いの色のTバック。明らかに興奮しておちんちんがさらに固くなって来てます^^
ソファーに座らせて足を多きく開かせたらTバックをズラして割れ目を露出。すでにヌルヌルし始めている割れ目を指でなで回すと可愛い喘ぎ声が出始める。指を挿入してGスポットを刺激すると腰をヒクヒクさせながら感じまくっている。小さいのに感度の良い体だなーと感心しつつ「おちんちん欲しいんでしょ?」と聞くとトロンとした目でうなずく。さっそくゴムを装着したらソファーの上でバックの体勢をとらせる。綺麗な色の下着の間から覗くヌルヌルの割れ目がいやらしい。

もちろん下着は着せたままゆっくりとバックで挿入。体が小さい分、ちょっと痛くなるかな?と心配したけれど男性経験はそれなりにあるアスリートさん、ゆっくりと亀頭を入れれば後はスムーズに挿入完了、ゆっくりとおちんちんを出し入れすると良い声で喘ぎ始める。ぐいっと突き入れ、奥をゴリゴリと刺激すると「気持ち良い! そこ気持ち良い!」とうわごとのように声を上げる。「普段のエッチで当たらない所でしょ?」と聞くと「うん! そこすごく気持ち良い!」とさっそく俺の大きなおちんちんを楽しんでいるご様子。
俺がソファーに座ってヒザの上に彼女を抱え上げ、ソファー騎乗位。好き放題腰を振ってる彼女に、自由になった両手を使ってブラを外して、おっぱいを刺激しまくる。乳首をつまんであげると声が一気に高くなる。

ようやく全裸に剥いた彼女をソファーに押し倒して正上位で合体したらヒザをぐっと抱え上げて駅弁の体位で持ち上げる。やっぱり体が小さい女の子とエッチする時は駅弁しちゃうよね!……と思いつつ、普段から体を鍛えている彼女、サイズの割にはちょっと重たい^^; なので早々にベッドに移動して正上位でズコズコ。小さくてもスタイルの良い体がクネクネと感じまくるのを見つつ、バック、騎乗位と体位を変えながらたっぷりとお互い気持ち良い場所を刺激しながら彼女が何回も絶頂に達したのを確認してから俺もそろそろフィニッシュモード、正上位で彼女の足を大きく抱えて屈曲させながら上からハイスピードでズコズコ腰を振り、絶頂へ、ゴムの中に大量に白濁液を噴出させながら一回戦終了。

「なんかスポーツみたいなSEXだったね^^」と笑いあうお互いスポーツをやっている者同士、シャワーも浴びずにプレイを始めてしまったので改めてシャワーに行って汗を流し合ったらベッドでちょっと休憩、その後もお互いの体に触り合い、もう一回エッチしてその日は解散。
その後彼女は色々と忙しい日々のようなのでなかなかデートは出来ていませんが、またそのうちあの可愛い小さなボディを好き放題にいじくりまわしてあげようと画策中です^^《完結》


★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

いつも楽しませてもらってます♪そしてぬれぬれにしてもらってます♪(笑)駅弁うらやまし~(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/590-ed9528e5