FC2ブログ

癒し系の彼女とハプバー 

たまに会っている癒し系の仕事をしている26歳の女性。実はけっこうお気に入り。彼女の住んでいる所とか仕事の時間帯の関係でわりと会いやすいので月に一回はデートしてもらってるのだ。
彼女、仕事の配置転換などがありちょっと前まですごく忙しかったのだけど、今月からちょっと余裕があるみたい。今回も土曜日空いていると言うのでデートをお願いしました^^

お昼に新宿駅で待ち合わせ。そのまま駅ビルの上に上がって沖縄料理でランチ。お互いの最近の状況などを色々話しながらゆっくりとお食事。
駅をでて歌舞伎町方面に向かおうとすると・・・すっごい雨。雷もなってる。ので地下にもぐって地下通路から歌舞伎町方面へ。ドンキホーテにかけこんで地下でコンドームを物色。いつものちょっと大きめサイズのを買って外に出ると・・・雨も大体やんでいるのでそのままいつものハプニングバー「美女と野獣」へ。
彼女とは初対面の時にハプバーに行ったんだけど、それはまぁうっかりみたいな感じ。彼女自身エッチに関しては、好きだけど保守的なタイプなので普段はラブホテルでしてたんだよね。今回は俺のリクエストと言うか「誕生日だったから今回はOK!」ってことで付き合ってくれました^^

お店に入ってカウンターに落ち着いて軽く飲み。土曜の昼はあまりお客さんが多くない感じ。
一杯飲んで落ち着いたところでシャワー。俺はいつものガウン、彼女はナース服を選んでロッカールームで着替え。彼女が服を脱いだ所で抱き寄せてキスしながらあちこち触る・・・けど彼女すっごく恥ずかしがっちゃってる。それはそうだよね。いつ誰が来るか分からない場所だから。 一応彼女の意見を尊重していったん休戦、シャワーへ。小型のシャワールームに入ってお互いの体を洗う・・・と見事に反応する俺の下半身。シャワーを止めて狭いシャワールームの中で彼女にしゃがんでもらってフェラしてもらう。そしてそのまま立ちバックで挿入。彼女「あ・・・こんな場所でしちゃうの?・・」って良いながら確実に感じているご様子。狭いシャワールームの中、動きにくいんだけど何故かすごく興奮しちゃう^^ 適当なところで意地悪はやめてカップルルームへ。

カップルルームには他のカップルさんが一組。すでにプレイをしていました。 今回は彼女がそーゆーことは慣れていないので特に声もかけずちょっと離れたところで我々もプレイ開始。まず彼女にたっぷりとフェラをしてもらう。ソファーに寝そべった俺の脚の間に彼女が入ってたっぷりとペロペロしてもらう。その後仁王立ちでレロレロ。俺も彼女のナース服の前のチャックを開いて胸をモミモミ。 俺のおちんちんがいい加減カチカチに固くなったところで攻守交替、彼女をソファーに押し倒してたっぷりとクンニ。彼女、フェラしている時点でかなり濡れちゃっているみたい。 クリをなめられるだけでかなり感じてる彼女、そのまま指を挿入してGスポットを攻撃しちゃうと「ダメ、ダメ・・・」って言いながらビクビクと痙攣。本日一回目の絶頂! 彼女、感じやすくて一回のエッチの間に何回も行っちゃうんだよね^^; 今日はこの後何回行っちゃうんでしょう?

お互い全裸になって正上位で挿入、一回戦開始。ソファーに押し付けるようにしながら腰を動かしてあげる。最初はゆっくりと、だんだん奥を突き上げるように激しく。足を大きく開いて肩にかけて奥まで当たるようにズコズコしてあげると、彼女また呆気なく行っちゃう。いったんおちんちんを抜いてあげるとビクンビクンと痙攣が止まらない^^; ちょっと落ち着いたところでバックから挿入。こちらでもまた絶頂。最後はもう一回正上位にもどってたっぷりズコズコ。彼女にギュッと抱きしめられながら激しく腰を動かしてあげると「行っちゃうよ・・行っちゃうよ・・一緒に行こうよ・・・」とうわごとの様に口走っている。俺も腰のスピードを上げて発射モード。最初は声を我慢してた彼女だけど、もうこの時点ではかなり大きな声であえいじゃってる。もう周りのことなんか全然目に入ってないみたい^^; 彼女の「行く・・行っちゃうよ~~~」と言う声を聞きながら俺もフィニッシュ。精液がたっぷり放出されるのと彼女の体が俺の体の下でビクンビクンとうねるのを感じながら終了でした。

一回戦終了後、フロアには戻らずにカップルームでイチャイチャ。彼女とはいつもラブホでラブラブだし、二人っきりの時間を大切にしてあげたかったのだ。
全裸のまま抱き合ってたっぷりキス&イチャイチャ。またたっぷりフェラしてもらっておちんちんが固くなっちゃったので2回戦開始。 今度はバックから挿入。たっぷり動いてあげようかな、と思ってると彼女が「ねぇねぇ、あっちの鏡の前でしていなぁ!」って^^
彼女、今日はすっごくエッチモードに入っちゃってる感じ。「Aniちゃんとエッチする度に感度が上がってるのが分かるんだよ^^」って言ってるくらいだし。俺と会うたびにエロい気分も上がっちゃってるみたいだね!
とうことでバックで挿入したまま四つん這いで移動。カップルームの入り口は向こうが薄く透けて見えるカーテンで仕切られているんだけど、その前でストップしてズコズコしてあげたら「見えちゃうよ!見えちゃうよ!!」ってすっごく恥ずかしがる^^ 可愛い反応に俺も興奮。「Aniちゃんは意地悪なんだから~~!」って言われながら鏡の前へ。バックからズコズコしている挿入部がが鏡に映ってる。彼女それを見ながら「あ~~ん、入ってる所が見えてるよ・・」っていいながらかなり興奮してるみたい。バックから騎乗位に変えてAVみたいに鏡に向かって後背騎乗位。接合部分がばっちり見えちゃう体位に彼女大興奮^^ とにかく何回も行きまくっちゃってる。 その後正上位でもう一回フィニッシュ・・・と思ったけど俺が疲れていて行かず。休憩ってことでフロアに。

フロアにもどったらもう4時過ぎ。2時間近くもカップルルームで遊んでたんですね^^
その後AV見ながら軽くお酒を飲んであれこれおしゃべり。良い時間になったので店を出てお食事をしに行く事に。ロッカールームで彼女「本当はもう一回カップルルームでエッチしたいな・・」なんて言ってたけどなるべく早めにまたデートすることにして今日のところはおしまい。 締めはお好み焼き。お好み奉行がばっちりおいしいお好み焼きを焼いたそうな^^

実は先日デートした大学生さんから「夜からだったらデート出来ますよ~」って声もかかっててダブルヘッダーでエッチ??って思ってたんだけど、2-3日前に「生理になっちゃった」ってことでお断りのメールが入ってました。う~~む、残念。って、誕生日を迎えてまたひとつ年をとったんだからそろそろそういう無理はきかないはずなんですけどね^^; 気持ちだけは若い俺でした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/59-406a4ab6