FC2ブログ

★2013/02/02 千葉の爆乳人妻さん 4時間のんびりデート 

最近デートの常連となっている千葉在住のGカップ爆乳人妻さん、ちょっと遠方に住んでいる方なのでなかなか時間を合わせるのが大変なんだけど、今回はばっちり土曜日にデート決定、お食事をしてからのんびりとラブホに行くことに。
本日の服装は黒いセーターにジーンズ、3人の娘さんがいるとは思えない若々しい服装。いつも通りのふんわりと長い黒髪に可愛い顔、そしてアニメ声でおしゃべり、さらにセーターを内側からモリッと盛り上げるGカップに食事中にも関わらずムラムラして早くラブホに行きたくなってしまう^^ 

良く行くフリータイムのラブホに向かう間、ギュッと腕にしがみついてくる彼女の豊満な胸が腕にグリグリと当たる。「おっぱいが腕に当たってますよ!」とささやくといたずらな微笑みでさらにグリグリとGカップをこすりつけてくる。確信犯だな!と思うまもなく股間がムクムクと反応して歩きにくい^^ 急いでラブホに入ったら彼女の手を股間に導き「ほら、もうこんなになっちゃった!」と言うとうれしそうに笑いながらジーンズとパンツを脱がせてくれる。露出した股間に一気にしゃぶりつきフェラされると俺のおちんちんも一気にフル勃起、まだお互い服も脱いでないのにエロエロな気分。

モリッと盛り上がったセーターをまくり上げると可愛いお花に縁取られた白い綺麗なブラ出現。それにしてもすっごいおっぱいだよな~ともみもみしてしまう。セーターに続きジーンズも脱がせてパンツの横から指挿入、フェラだけでヌルヌルになっている割れ目に指を挿入して刺激するとアニメ声の喘ぎが炸裂、フェラで固くなったおちんちんがさらに固く興奮してしまったのでゴムを装着して着衣のまま立ちバック挿入! 「気持ち良い…Aniさんのおちんちん気持ち良いです……」と可愛い声で言われ、ると腰がどんどん激しくなってしまう。

だんだんとお互いの服を脱ぎ愛ながらベッドでさらに本格的にプレイ開始。腰の動きと一緒に彼女のGカップがブリブリとうごくのを眺めつつ騎乗位にバックにと体位を変えながらたっぷりと彼女の肉体を味わう。さらに機嫌が良いのでバックの体勢でベッドを降り、立ちバックで歩いて洗面所へ、鏡の前で自分がどんなイヤらしい顔をしているのか見せつける。耳元で「こんなSEXしたかったんだろ?」とささやくと「こんな風に犯されたかったの!」と叫ぶGカップ人妻さん。こんな可愛い顔と可愛い声の奥様がこんなエッチしてるなんて、お子様の学校のお友達やお仕事関係の人は思っていないんだろうな~なんて思うとますます興奮してしまう。ベッドに戻ったら正上位でお互い一気に絶頂へ、ゴムの中に噴出して一回戦終了~。

全裸でベッドに倒れてちょっと休憩、気がつくとキスを交わしながらお互いの体に触りあっている。いつの間にか固くなっているおちんちんにごくごく自然にしゃぶりついているGカップ人妻さん、当たり前のようにゴムを着けて挿入、2回戦、3回戦とおちんちんが立てば挿入してしまっている。
さすがにいちゃいちゃしながらさらにまた勃起した時にはGカップ人妻さんも「今日はどうしちゃったんですか?」と苦笑い^^ それでも条件反射でフェラしちゃって、ギンギンに固くなった所で4回戦開始。
バックから挿入してズコズコと腰を振ると彼女のGカップがブリブリと震えるのが見える。「バックからされると……犯されてる感が強いです!」と喘ぐ彼女、レイプ妄想?しながらやっぱり興奮している模様、結局そのまま腰のスピードを上げて本日2回目の発射で4時間濃厚デート終了~。

普段は素敵な奥様なんだろうけど、俺の前では犯され願望の雌犬!って雰囲気に濃厚に酔わされてしまった4時間、お互い大満足のデートでした。時間を合わせるのがなかなか難しいんだけど、また調整してデートしましょうね~~^^


★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。

★AnimaLのブログが電子書籍になりました! ぜひご覧ください!!
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-586.html


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/589-c7e616e2