FC2ブログ

★2013/01/29 30代ジャパメタ姉さんとラブラブデート 

最近ずいぶん俺と良くデートしてくれるジャパメタ姉さん、共通の話題も多いし一緒にいて愉快な人なので俺のお気に入りに入ってます^^
そんな彼女と今月2度目のデート、いつも通り仕事の後にお互いの中間地点である五反田で待ち合わせ、軽くお食事をしたら3時間休憩のラブホにレッツゴー! このホテル看板にわざわざ「地域唯一3時間休憩!」と書いて有るくらい五反田の休憩はほとんどが2時間設定。リーズナブルにたっぷり楽しもうと思ったらこのホテルに決まりです^^

部屋に入って荷物を置いたらさっそく抱き合ってキス、「もう〜〜、すごく会いたかったんだから!」と舌を絡めてくるジャパメタ姉さん。返す刀で股間を露出してフェラしてもらいながら「会いたかったのはこっちの方じゃ無いの?」と聞くとレロレロとおちんちんを舐めながらムハハ〜〜と笑う彼女、そういう所が大好きです^^
おちんちんがビンビンに勃起してしまったので次は俺が攻める番、ゆっくりと彼女の服を脱がそうとするとまたしても「ムフフ〜」とうれしそうなジャパメタ姉さん、なんと紫色のエッチな下着着用! ヒモが多めでもちろんTバック。「Aniさん、こーゆーエッチなの好きでしょ?」なんて言われるまでもなく俺のおちんちんはさらに興奮で固くなってます^^

ソファーに座らせて足を大きく開かせたらTバックを脇に寄せて無毛の割れ目を露出させる。すでにもうヌルヌルと湿っている割れ目を簡単に指を受け入れる。Gスポットを軽く刺激しただけで腰がヒクヒクと痙攣して、「そんなとこ触っちゃダメ!ダメダメ!」と言ってるそばからビクンビクンと腰を浮かし、潮を吹くジャパメタ姉さん。いつの間にかすっかり潮吹きっ子になってしまった模様^^
ソファーに座った彼女を指でいじめているとビンビンに勃起したおちんちんを握って「ねぇ……欲しいの」とうめく彼女、それではソファーに手をつかせて立ちバックのポーズ、もちろん下着は脱がせずにTバックをずらしてパイパンの割れ目を露出、おちんちんをこすりつけたらゆっくりと入れていく。

俺のおちんちんはサイズが大きいので最初はちょっと抵抗感が有るけど、先っぽが通れば一気に中に入っていく。ヌルヌルの割れ目にズポズポと出し入れすると大きな声で喘ぎ始めるジャパメタ姉さん、いつの間にか潤んだ瞳がメチャクチャ色っぽい。奥をグリグリしながらさらに出し入れ、亀頭が入り口をこするようにうごかすと感じるらしく、「ダメ! そこダメ!」と絶叫し腰をビクビクと震わせる。体位を変えようとおちんちんを抜くとブシュッ!!と床の上に大量に潮噴出。中で相当溜まっていた模様〜〜。
ソファーに座らせ足を大きく開かせたら前から挿入してソファー正上位。俺のおちんちんは固く太く勃起してしまってTバックを脱がせないとこすれてしまって痛いほど^^;
なのでお互いの服を脱がせあい、全裸になったら一旦お風呂。

お風呂でもイチャイチャお互いの体を洗い合って浴槽の中でもたっぷりキスの嵐。全裸でベッドに戻ったら前戯再開。毛を剃ってつるつるにしてある割れ目をたっぷり舐め回してから指でGスポットをいじめるとまたしても大量に潮噴出。「も~、そんなにいじめるからベッドびしょびしょになっちゃった~」と抗議するジャパメタ姉さんを尻目に興奮してビンビンになったおちんちんを一気に挿入、正上位、バック、騎乗位と体位をクルクルと変えながらたっぷりズコズコ、彼女がたっぷりと潮を吹いて行きまくっているのを確認して俺も絶頂モード、大量の白濁液を噴出して一回戦終了~。

おちんちんを抜いても一度絶頂に達したジャパメタ姉さんはなかなか快感から解放されない。足を大きく開かせると未だに割れ目がピクンピクンしながら口を開けたり閉めたりを繰り返している。ふとクリに触ったら「ダメ!」って叫び声と一緒に潮を噴出。もー、困った割れ目さんだな~と舐めてあげるうちに俺のおちんちんが復活しちゃったのでまたしても合体! 2回連続で発射は出来なかったけど彼女が何回か達するまでズコズコしてあげてから休憩。
休憩とは言っても腕枕でおしゃべりをしているうちにフェラ好きなジャパメタ姉さんはすぐにおちんちんにしゃぶりついてきてしまう。もちろん俺のおちんちんはそれに応じてすぐさま勃起、固くなったおちんちんはもちろんアソコに挿入してズコズコ~!

結局3時間休憩でたっぷり4回エッチしちゃった今回のデート、いつも「もうAniちゃんのおちんちんじゃないと満足出来ないんだから!」と言うジャパメタ姉さんもすっかりご満足の模様でした^^
お互いの距離と仕事の関係で短い時間しかデート出来ないけれど、これからもよろしくお願いしま~~~す^^
《完結》


★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。

★AnimaLのブログが電子書籍になりました! ぜひご覧ください!!
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-586.html



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

Aniさん、毎回楽しく日記読ませて頂いています。
私には、付き合って4か月になる彼がいるのですが…

彼は早漏で、一回目は、チューして、いちゃいちゃしてる時に出ちゃったり、口で出ちゃったり、一回奥まで挿入したと同時に出ちゃったり…
愛撫はすごく気持ち良いし、いくまで舐めてくれて、幸せな気分で一緒に寝ているんです。
二回戦も、そんなに長くないけど、体位を変える位は出来るんで、私は満足ですが…
ゴメンねぇって、謝られるのがツラい。何か、長くなる秘訣ご存知ないですか?

パイズリ、騎乗位したいって言われるんだけど…経験が少なくて、よく分からないので、コツを教えて下さい(*^^*)

Re: タイトルなし

みみさん>
かなりプライベートな話題なので animal.kyo@gmail.com までメールくださったら返答いたしますよ~^^
  • [2013/05/19]
  • URL |
  • AnimaL(アニマル)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/588-118e74b4