FC2ブログ

★2013/01/23 初対面23歳営業OL嬢 エッチしたかったから…… 

1月の半ばの昼頃、LINE(0_animal_0でID検索!)にいきなり「今日SEXしてもらえませんか!」とメッセージが入ってくる。俺、お相手さんと色々おしゃべりして、相手のことを知ってから、その方が喜んでくれる「楽しいデート」をセッティングするのが好きなので、そういういきなりなデートってあんまり好きじゃないんだけど、話を聞いていると23歳のOLさんと言うことで「若い子からのデート申し込みだからまぁ良いんじゃない?」ってスケベ心がムクムクと湧いてきてOKしてしまった。

一応仕事中だったので仕事が終わった後に待ち合わせを約束したんだけど、その後が大変。「仕事が終わりません!」「上司にお客様の接待の同行を求められたので何時に終わるか分かりません!」「10時過ぎなら会えるかも?」と状況がどんどん変わっていく。
ヤッテラレルカ!と自転車で仕事場を出て帰宅するとその後も「やっぱり行かなくて良くなりました」「今からでも会えませんか?」とメッセージが入ってくる。もちろん自転車に乗っているので返事が出来る訳もなく、それを見たのは家に着いてから。「俺、こういうドタバタした連絡キライだからキチンと時間をとれる時にまた連絡してください」とお返事するとその日はもう連絡無し。これだから最近の若いモンは……などとオッサン臭いことを考えてしまう俺^^;

その後数日して彼女から「先日はすいませんでした」とのメール。「どうしてもSEXしたかったので焦っちゃってすいません」と謝ってくるので一応許す!ということで次回のデートの打ち合わせ。数日後の仕事の後ならお互い大丈夫そうなのでデートの約束。
当日はきちんと連絡もとれ、19時過ぎに約束の場所で待ち合わせ。23歳で営業をやっているとのお嬢さん、結構背が高くて仕事帰りのスーツがお似合い。ふわっとパーマのロングヘアを後ろでまとめてちょっと理知的な雰囲気に、丸めの顔とぱっちりした目が可愛さを良い感じに付け加えてる。ちょっと大柄だけどおっぱいもけっこう大きそう!
彼女のお薦めで九州料理を出す居酒屋で軽く一杯、お仕事の話なんかをしてもらって盛り上がった所でラブホにGO!

ラブホに入ってさっそく抱き合ってキス。コートを脱がせてセーターの上から胸に触ると確かにたっぷりとした質感、Eカップくらいは楽にありそう。着衣のままフェラをお願いすると恥ずかしそうにしゃぶってくれる。だんだん大きくなるおちんちんに「本当に大きいんですね~」とため息をつく。
初対面なので気を使って先にお風呂に誘うとちょっとモジモジしている。どうしたの?と聞くと体型に自信が無く恥ずかしいそうだ。女性の体型は気にしてないよ、と言うとそれなら…と服を脱いでくれる。確かにちょっと大柄でムッチリ系だけど、太っていると言うほど肉が付いて言う訳でも無いし、それ以上に豊満なEカップバストとピチピチとした23歳の肌の綺麗さが魅力的。

お風呂を出たらバスタオル一枚でソファーに座っていちゃいちゃ開始。ねっとりと割れ目をまさぐりながら乳首を舌先で転がす。彼女が触っているおちんちんもいつの間にかビンビンにフル勃起状態なのでゴムを装着してソファー騎乗位で挿入。ソファーに腰掛けた俺の上にまたがり自分から腰を振る営業娘ちゃん。顔を赤らめ、良い声で喘ぐけれど、俺のおちんちんのサイズだと奥に当たりすぎるらしく、「ちょっと痛くなって来ちゃった」というのでベッドに移動、正上位で合体。
「本当に大きいですね、中にゴリゴリこすれるのがわかります…」と小さな声でささやきながら、喘ぐ営業娘ちゃん。もっとたくさん攻めて上げたいけれど、さっき痛くなっちゃったのであまり我慢せずにちょっと早めに発射、一回戦終了~。

腕枕でだらだらおしゃべり。今までの男性経験などをそれとなく聞いてみると、彼氏だった人は2人で経験もそれを大きく超える事は無いんだとか。最近は彼氏もいないってことで「じゃぁエッチは久々?」と聞くと実は最近は職場の先輩(男性)に犯されているんだとか^^; 仕事で一緒に車で移動しているので、ちょっと時間が空くと口でさせられたり、車内でヤラれちゃったり、酔っぱらった先輩が夜中に彼女のアパートにやってきて、そのまま玄関で犯されちゃったりとかしているそうな!
ちょっと心配したけれど、まんざらイヤでも無いらしく、トロンとした表情になってくる営業娘ちゃんにムラムラしちゃって俺も臨戦態勢、覆い被さって前戯開始!

豊満な胸を舐め回しながら割れ目を指でいじくっていると「もっと! もっと気持ち良くさせて!」と喘ぐ営業娘ちゃん。それならば!と挿入している指を3本に増やすと大きな声で絶叫しながら快感に喘ぐ喘ぐ^^ さすがに大柄なボディーは作りも大きめらしい。これで俺くらいおちんちんが大きくなかったら物足りなかったのでは?なんて思いつつビンビンにフル勃起したおちんちんを正上位で挿入、あまり奥を突きすぎて痛くしないように気を使いながら体位をあれこれ変えつつたっぷりとズコズコしてあげて彼女が何回か絶頂に達したことを確認して俺も2発目の発射、本日のプレイ終了~。

「すっごく気持ち良かったです! ぜひまたデートしてくださいね!」と言う彼女を駅にてリリース、のんびりと家に帰った俺ですが、その後彼女からの連絡は無し。相変わらず例の先輩の奴隷状態なのか、それとも良い彼氏でも出来たのか、今となっては確認しようも無いですが、幸せになってくれていれば良いな~と思っております^^
《完結》


★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。

★AnimaLのブログが電子書籍になりました! ぜひご覧ください!!
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-586.html


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/587-46b7ddea