FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★2012/12/29 初対面35才バツイチOLさん姫納め 

2012年の暮れも迫り、今年の姫納めは千葉のGカップ人妻さんかな~~と思っていた矢先、ブログ経由で「デートできませんか?」と連絡が入る。話を聞いてみると35歳のOLさん、実はその日の夜にSEXしたくて相手を探していたんだけど……という。残念ながらその日はもう予定が入っていたので他の日にちを提案、2日後の12月29日にデートが決定。

待ち合わせ当日、お昼過ぎに集合。「こんにちは~」と現れたのは身長高めのきれいな女性。長い茶髪をクルクルとキレイにカールさせ、小さめの顔に大きめの目、そして真っ赤なよく目立つコート。一言で言って「ゴージャス美人!」って感じ。今は35歳ってことだけど20代後半で通用する。かなりもてそうなタイプ^^

良く行くタイ料理屋さんでお食事しながらあれこれおしゃべり。ネットで良く出会ってるの?なんて話を聞くと、実は彼女ちょっと前に離婚したばっかり、それも原因はダンナさんに携帯を見られて、激しく男遊びをしているのがバレたかららしい^^;
最近は彼氏もいるんだけど訳ありのつきあいでなかなか遊んでくれないのでエッチのお相手を探していたそうな。

先日俺と出会えなかった日も結局他の男性と連絡とって初対面エッチしたらしいんだけど、そのエッチが「全然ヘタクソでさ~~~全然気持ち良くなくて~~」とのこと、なので本日の俺とのエッチはかなり期待しているとの事。これはがんばらなくちゃいけませんね~~。
良く行くラブホに行ってプレイ開始。シャワーを浴びて全裸でベッドイン。服を脱いだ彼女はぷりっと良い形の胸、多分Dカップくらい。キュッとくびれたウェストもすごく素敵で興奮してしまう。すでに固くなり始めたおちんちんを舐めてもらうと「あ~、けっこう良いサイズ!」と彼女もノリノリでフェラしてくれる。

お風呂に入ってお互いをキレイにしあったら全裸でベッドに入って本格的にエッチ開始。ちょうど良くベッドに備え付けてあった電動マッサージ機で彼女の股間を刺激すると良い声で喘ぎながら気持ちよがる。指で割れ目を刺激しながらクリにマッサージ機を当てるとビクンビクンとすぐさま絶頂に。さらに「おちんちん入れて! おちんちん入れて!」と大きな声で懇願するのでゴムを着けたら一気に挿入、正上位でズコズコと出し入れ。かなり良い所に当たるらしく激しく喘ぐ。「この前のエッチに比べてどう?」と聞くと「気持ち良い! すっごく気持ち良い!」と叫び声。

体位をバックにすると奥に当たりすぎて痛いと言う。「バック好きなんだけど、Aniさんの大きすぎ!」との事なので正上位になってもう一回合体。たっぷり気持ち良くなってもらうために電マをクリに当てながらズコズコと攻めるとまたしても何回も絶頂を訴える。俺もそろそろ限界が近くなって来たので一気に腰のスピードをアップ、ゴムの中に噴出して一回戦終了~。
のんびりしながらお互いの体に触り合っているうちにまたしてもおちんちんが元気になってしまったので2回戦、さらに終了後彼女が「もっと行かせて……」と言うので指と電マでたっぷりとご奉仕、彼女が何度もビクンビクンと達するのを確認して本日のプレイは終了、2012年最後のエッチとなりました。

「また機会が有ったらデートしましょうね」と社交辞令は交わしたものの、その後彼女からは連絡は無し。きっと今日も元気に新しい出会いを求めて飛び回っていることでしょう^^ 《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/583-2f68164b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。