FC2ブログ

★2012/12/22 千葉の巨乳人妻さんフリータイムデート 

最近デートのレギュラーと化している千葉のGカップ爆乳人妻さん、今月は「ふたりっきりでイチャイチャしたいです」ってことでちょっと早めに集合して軽くお食事、ラブホへGO!
爆乳人妻さん、相変わらず可愛い顔立ちにズドンとGカップ爆乳、そして俺の大好きなアニメ声! 彼女は相変わらず「Aniさんの口からアゴにかけての形が理想的です~」とピンポイントで褒めてくれる^^
ラブホの部屋に入ったらさっそく抱き合ってキス、そして着衣のまま仁王立ちフェラ。彼女のきれいな顔が俺の凶暴なおちんちんを舐め回しているのを見ると興奮ですぐに固くなってしまう^^

そこからはもうおなじみさん同士、ゴムを装着するが早いかパンツを引き下ろして着衣のまま立ちバック挿入、彼女の可愛いアニメ声な喘ぎ声を聞きながら凶暴に勃起しまくったおちんちんでズコズコ、ハメたまま服をはぎ取り、ベッドで絡み合って一気に発射まで絡み合う1回戦。

「また興奮してお風呂にも入らずに始めちゃったね」と笑いつつ一緒にお風呂に入って全裸でベッド、今度は丁寧に前戯、割れ目もたっぷり舐め回してあげてネットリ濡れ濡れになった所で良い感じに固くなってるおちんちんを挿入、またしても激しいエッチに展開する2回戦。

それ以降はベッドでダラダラおしゃべりしながらお互いの体をいじり回し、固くなったら挿入!の繰り返しで結局4回戦ほど遊んで、良い時間になったら解散^^
すっかり俺のエッチに慣れ親しんでくれた爆乳人妻さん、これからもいっぱいデートする事になりそうですよ!
《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/582-9618e292