FC2ブログ

★2012/12/09 30才千葉のOLさん初対面デート5回戦 

ブログ経由でLINEにメッセージをくれた千葉在住の30才のOLさん、現状で彼氏はいるけど彼氏とのSEXに物足りなさを感じているそうで、「なんか濃厚なSEXをしてくれる人を探してる時にAnimaLさんのブログを発見したんですよ~!」とのこと。この人だったら自分好みの今までした事無いようなSEXをしてくれそうだ……と思って連絡をくれたとのこと。

そう言う事ならぜひぜひデートしましょう!ってことでお互いのスケジュールを調整してデート決定、日曜日の午後に新宿集合。一応「白っぽいコートを着てます」なんて服装情報をもらっていたのでキョロキョロしていると、情報と同じ服装の女性、でもかーなーり、のポチャさん^^ まぁ、良いかと「後ろにいますよ」とメールするもポチャさん動かず……。あれ?と思っているうちに携帯でおしゃべりしながら立ち去るポチャさん、そして「AnimaLさんですか?」と声をかけてくる別の女性!
声をかけてきたのはスラッとした色白な女性。ちょっと丸い顔にふんわりとしたパーマの茶髪。「さっき後ろにいるってメール来たからびっくりしてキョロキョロしちゃいましたよ!」と笑う笑顔が可愛くてほっとするやらうれしいやら^^

良く行くタイ料理屋さんでお食事したらラブホにGO! 彼女が「濃厚SEX希望」ってことなので日曜日でもフリータイムで入れるラブホへ。のんびり有効に時間を使いながらたっぷりエッチしましょ~というとうれしそうに笑うOLさん。
部屋に入ったらさっそく抱き合ってキス、股間に彼女の手を導くと物欲しげにネットリと触ってくる。ジーンズを下ろして半分固くなり始めたおちんちんを見せつけると「あ~~、やっぱり大きい!」としゃぶりついてくる。
目の前にしゃがみ込んでフェラをしている彼女の胸を触るとフェラの合間に甘いため息。なかなか感度の良い肉体みたい。

立たせて唇を合わせながら彼女の体をたっぷりと触る。いつの間にかシャツのボタンが開き、スカートが落ち、パンツの間から入った指は割れ目をグチュグチュとかき回している。割れ目がすでにたっぷりと濡れてしまっているので「欲しいの?」と聞くとこくこくと頷くOLさん。なのでもう一度フェラしてもらっておちんちんがビンビンになった所でゴムを装着、窓際に手をつかせて着衣のまま立ちバックで挿入する。
最初はちょっと抵抗があった彼女の割れ目も亀頭が通れば一気に俺の凶悪なおちんちんをくわえ込む。そのままズコズコと腰を振ると堰を切ったように激しい喘ぎ声。「こんなSEX、彼氏はしてくれないんだろ? 激しく犯して欲しかったんだろ?」ささやくと「気持ち良いSEXしたかったの! 大きなおちんちん入れて欲しかったの!」と淫語を叫ぶOLさん。ふんわりとした可愛い顔の割には意外や意外、変態キャラだったご様子^^

良い感じなのでそのまま言葉責めをしながらズコズコと立ちバックで攻め続ける。「初対面の男性とSEXしちゃってるんでしょ?」「ホテルに入ってから20分もたってないのにもう犯されてるよね?」と耳元でささやくとさらに喘ぎ声が大きくなってくる。恥ずかしさが興奮を呼び、どんどん快感が強くなっているみたい。
俺もどんどん興奮してSEXが激しくなっていく。彼女の服をはぎ取って全裸でベッドに押し倒し、のしかかってまた大きく勃起したおちんちんを正上位で挿入、足を抱え上げ、割れ目を大きく広げながら激しく出し入れ、何度も割れ目をこすりあげる。

その間も「見られたいの! Aniさんに犯されてる姿を見られながらSEXしたいの!」「たくさんの男性に犯されたいの! たくさんおちんちん入れられたいの!」とどんどん発言が変態になってくるOLさん。その言葉に乗せられるようにどんどん俺も快感が募っていき、とうとう限界、ゴムの中に大量に発射して一回戦終了~。
体を離してから少しの間ベッドの中にうずくまり、動けないOLさん……相当感じまくっていたご様子^^

彼女が人心地ついた所でゆっくりとお風呂。「気持ち良かった?」と聞くと「激しかった~! Aniさんにデートお願いして本当に良かった!」とうれしい言葉が返ってくる。
お風呂を出たら当たり前のようにベッドで2回戦開始。割れ目に指を挿入し、Gスポットをたっぷりといじめると「ダメ!ダメ!ダメ!」と叫びながら潮を噴出するOLさん。あらら、潮吹きさんだったんですね~^^ 潮噴出と共に一気に絶頂に上り詰めたらしい彼女はその後はどこを触っても感じまくり、その姿を見ていたら俺のおちんちんもいつの間にかビンビンにフル勃起しちゃっていたのでもちろんゴムを着けて一気に挿入、2回戦開始!

その後は休憩と昼寝を挟みながら何となくお互いの体に触り合い、おちんちんが硬くなったら即挿入! 結局合計5回のエッチ。最後のエッチが終わった時にはOLさんは息も絶え絶え。ベッドの上で倒れている彼女に「どう、濃厚なSEXでした?」とお伺いすると荒い息の下から「AnimaLさん、絶倫~~~。あたし、今日はもうギブアップ!」と笑いながら応えてました^^
そろそろ良い時間なので帰り支度をしながら「次はハプニングバーで見られたり、他の男性に犯されたりしたい?」と聞くと「興味あります!」と元気なお答え^^ 次回のデートは変態エッチデビューですね!
《完結》


★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/580-d4f5e06f