FC2ブログ

19才学生ちゃんと久々デート 

学生ちゃんがテストが終わったので東京に帰ってくるとのこと。
こことのところ仕事が少なくて割と早くに上がれそうなので仕事の後会う約束。

本当はエッチしたいねってお互い言っていたのですが学生ちゃんが家の都合で9時半には新宿を出たいとのことなのでお食事だけ。(実は俺がとにかく腹が減っていたとのうわさもあり)
新宿西口にて刀削麺。麺に行く前に頼んだつまみがこれまた絶品。ビールも進んだところで俺は辛口刀削麺。花山椒の香りにとろける。

16日にはまたデート。次回は昼からメタル系の映画を見てからホテルでラブラブエッチの予定。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

がつがつしてないところが・・・お・と・な!
  • [2006/07/13]
  • URL |
  • みるくるく
  • [ 編集 ]

みるくる姉さん>

いまさらガツガツする相手でもないしね^^
まぁ「余裕」が俺の一番の魅力ってことでよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/58-5fcf14d3