FC2ブログ

★2012/12/07 4人でハプバー 

先日初対面してすぐに俺のお気に入りに昇格した30代ジャパメタ姉さん、性格も肉体も相性ばっちり、エッチな事にもすごく興味が有るというので2回目のデートはさっそくハプバーにご招待する事に。
「ハプバーでデートする予定」とツイッターでつぶやいていたら以前から良くやり取りしている巨乳好きH氏が「Aniさんもツイッターで知っている巨乳人妻さんとその日ハプバーに行く約束したので合流しましょう!」とのこと。

当日、ジャパメタ姉さんを連れてハプバー近くのカフェで待ち合わせ。巨乳好き氏とGカップ人妻さんはちょっと早めに到着していてさっそく合流。落ち着いた雰囲気のH氏と恥ずかしがりでちょっと言葉数少ないGカップ人妻さん、人見知りしないジャパメタ姉さんは(緊張のせいかも知れないけれど)さっそく盛り上がって仲良し気分でハプバーへGO、4人まとめてテーブル席へ通される。
みんなで乾杯したら俺はさっそくジャパメタ姉さんにフェラを所望、下半身を露出して舐め回してもらう。さっそくビンビンに勃起するおちんちんをうれしそうに舐め回すジャパメタ姉さんに「うわぁ、さっそくエロいっすね~」と喜ぶ巨乳カップル。

ひとしきりエロい姿を見せつけた所で我々はコスを選んでシャワーをすることに。大胆で物怖じしないジャパメタ姉さんには露出度の高い「エプロンのみ」を推奨! ほとんど裸と変わらないよね~と笑いながら一応下にはパンツを履く事にしたジャパメタ姉さん、それでも後ろから見たらほぼ裸^^ シャワーを浴びながらパイパンの割れ目をいじめると、アフアフと声をあげ、早くエッチしたくて仕方ないご様子^^

フロアに戻ると巨乳カップルの「可愛い~~エロい~~」と賞賛の声に恥ずかしそうな姉さん。巨乳カップルもシャワー後持参のメイド衣装に着替えて席に戻ってくる。
裸エプロン姿で四つん這いフェラを開始するジャパメタ姉さん、エプロンからはみ出すおっぱいを揉んだり、パンツを下ろして割れ目を露出、指でクチュクチュいじったりするとフェラが出来なくなってしまうくらい気持ち良さそう。丸見えのパイパン割れ目にカウンター席の単独男性の視線が集まっている。

メイド姿の巨乳人妻さんにアタックを開始するも恥ずかしがって拒否られているH氏、カップルルームに行こうか、と誘うと人妻さんがまだ恥ずかしいので後で、とのこと。
俺とジャパメタ姉さんはさっそくルームに入ってプレイ開始。前回のデートで潮吹きに開眼した姉さん、タオルを敷いた上で前戯開始、パイパンの割れ目に指を挿入してこすられると一気に潮を噴出! 完全に潮吹き体質になってしまっている模様^^ さらに足を大きく開かせてクリを指でこするとまたしても噴出! 「クリだけで出ちゃうなんてすごいね~」と褒めてあげると恥ずかしそうに笑う^^

フェラでおちんちんを固くしてもらったらゴムを着けて一気に挿入、正上位、バックと体位を変えながらカップルルームを覗いているギャラリーにエッチなプレイを見せつける。耳元で「ほら、人に覗かれてるよ」とささやくけれど気持ち良すぎてそれどころじゃないジャパメタ姉さん、ぎゅっと眉根を寄せて快感に悶えている。腰を振るごとに発する大きなあえぎ声にギャラリーがだんだんと増えていくのが分かる。
たっぷりと気持ち良くさせてあげて、何回も絶頂に達しているのを確認したら俺も発射モード、腰のスピードを上げて一気に快感アップ、ゴムの中に噴出して一回戦終了。席に戻ると「良い声出してましたね~~」と声をかけられ恥ずかしそうなジャパメタ姉さん^^

軽くドリンクを飲みながら4人であれこれおしゃべりしながら俺はまた手でいじってもらったり、フェラしてもらったり。「そろそろ2回戦行く?」って感じで今度は4人そろってカップルルームへ。俺とジャパメタ姉さんはいつもどおり前戯、フェラから合体モード。
「恥ずかしいから見学無しでプレイは無し」と言っていたはずの巨乳カップルもいつの間にか合体している俺たちの横でフェラをしている。はだけたメイド衣装から飛び出しているGカップがあまりに大きくて思わず俺も触らせていただいたりしている間に興奮したH氏が暴走、抵抗するGカップ人妻さんを押し倒して一気に挿入、ズコズコ開始^^
ジャパメタ姉さんとGカップ人妻さん、そろって並んでズコズコされながら喘ぎ声の競演、二人の声がハモってフロアに流れ出している。エッチな状況で興奮が倍増、俺もH氏も相次いで噴出してプレイ終了。「ね、一緒にプレイすると普段より全然興奮するでしょ?」って笑う俺と、「暴走しやがってバカ!」って感じで恥ずかしそうにH氏を叩く人妻さん、可愛いですよね~^^

ってことで遊んでいるうちにそろそろ撤収の時間。シティホテルにお泊まりするという巨乳カップルをその辺まで案内したらジャパメタ姉さんと俺は駅へ。「ハプバーどうだった?」とお伺いすると「すっごい楽しかった! でも次は二人でしっぽりが良いな~^^」というジャパメタ姉さん。遠からず次のデートをしましょうと約束して解散。
翌日、巨乳人妻さんから「昨日は楽しかったです。あの後、H氏にまたたっぷりとエッチしてもらいました」とエッチな画像を添付したメールが到着。彼女も楽しんでいただけたようで良かったですね~^^
《完結》


★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

こんにちは!

ハプバー、楽しそうですね。

「見られながら」っていうシチュエーションが、より興奮度を高めてくれるんだろうなぁ。

最近行ってないので、そろそろ行きたくなりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/579-c04634ff