FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★2012/12/02 保育系センセイとのんびりラブホ 

先日より定期的にデートしている25才保育系の先生と一ヶ月ぶりにデート。12月に入ったので「ちょっと早いけどクリスマスってことにする?」ってことでプレゼント交換。最近ハマっているという「なめこグッズ」をプレゼントするとすごく喜んでくれた保育系センセイ、まさかお子さんたちに見せて自慢するつもりであろうか?^^;

いつも通りフリータイムのラブホに入って荷物を置いたらさっそく着衣のままフェラ開始。仁王立ちの俺の前にしゃがみ込んでおちんちんを舐め回す先生「もうこんなに大きくなって口に入りきらない~」とうれしそう。
服の上から体に手を伸ばすと目がトロンとしてきてしまう。ブラウスの前をはだけるとぷりっと大きな胸が顔を出す。スカートをまくってパンツをずらすとキレイに毛を剃ったパイパンの割れ目が顔を出す。

指でクチュクチュといじめるとアフアフとうれしそうな声を上げるセンセイ、あまりに気持ち良い顔をしているので俺も興奮して彼女が欲しくなってしまう。慌ててゴムを装着したらベッドに手をつかせて立ちバックで挿入。これまで何度のデートで俺のおちんちんには慣れているセンセイの割れ目、するっと俺の凶暴なおちんちんを受け入れてくれる。
乱れた着衣のままパンツを膝に絡ませて立ちバックで犯されている状況に興奮しているらしく、激しく声をあげるセンセイ、そのままゆっくりと立ちバックで歩いて移動、洗面所の鏡の前につれていく。
「ほら、こんなことされてるんだよ」と犯されている自分を見せつけながらバックからズコズコと腰を振る。さらに服をはがし、裸の姿も見せつける。

さすがに体勢がちょっとキツイので体を離し、服を脱いでお風呂場へ。落ち着いてシャワーと思っているらしい彼女を捕まえてまた立ちバックで挿入、壁に手をつかせて後ろから腰を叩きつけるように動かすとまたしても良い声で泣くセンセイ。
浴槽の中でもつながったままゆらゆらと動く。さすがにあんまりお風呂の中で暴れているとのぼせてしまいそうなので体を離すと「えへへ、いきなりエッチしちゃったね」と恥ずかしそうなセンセイ。お風呂の中でもいっぱい抱き合っていっぱいキス。

では続きはベッドで、と体を拭いたら全裸でベッドに移動、横たわったセンセイに愛撫開始。ふっくら大きめのおっぱいに吸い付いて乳首をレロレロと舐め回す。パイパンの割れ目には指を2本挿入、クチュクチュとかき回すとすでにびちょびちょのそこは今にも潮を吹きそうな濡れた音を響かせる。
「アーンアーン!」と泣声のような喘ぎ声を出すセンセイの顔の前に未だに固さを保つおちんちんを差し出すと素直にしゃぶりついてくる。どっちが子供だかセンセイだか分からない童顔の彼女が俺の凶暴なおちんちんを舐め回しているのを見ると興奮しておちんちんはさらにビンビンと固くなってしまう。「おちんちん欲しい人~?」と聞くと恥ずかしそうに「はい…」と応えてしまうセンセイにさっそく挿入^^

足を大きく開かせるとグッチョリと濡れた無毛の割れ目。もう何回も俺のおちんちんを入れてズコズコしてるのに全然きれいなピンク色……なんて思いながらビンビンに固くなった俺のおちんちんを押し当てゆっくりと挿入していく。今まで何回俺とエッチしててもやっぱり最初はちょっとキツイ^^; ゆっくりじっくり時間をかけて根本まで入れば後は大丈夫なのでズコズコと出し入れするとかなり感じてしまっているらしく、またアンアンと泣声を上げる。童顔+パイパン+泣声の相乗効果で犯罪的なエッチをしているような気分がまた興奮をさそう。

体位をバック>騎乗位と変えながらたっぷりいじめてあげると何度も絶頂を訴え、体中に力を入れて痙攣を繰り返すセンセイ。俺もどんどん快感が募ってきて絶頂が近い。一番動きやすい正上位で激しく腰を振ると一気に限界、ゴムの中に大量に精液を噴出して一回戦終了~。

ぐったりとベッドに崩れ落ちたセンセイの割れ目をティッシュで拭いてあげて俺もお掃除フェラしてもらう。お互い落ち着いたら腕枕で休憩……と思ったらスースーと寝息をあげて居眠りしているセンセイ、さっきのエッチに相当体力を使った模様、と思いながら俺も攣られてお昼寝。
その後は目を覚ましてはお互いの体に触り合い、フェラで固くなったら合体、またしても昼寝とエッチと昼寝を繰り返し結局たっぷり3回戦楽しんでデート終了。「今回もいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう!」とニコニコする保育系センセイ、こちらこそいっぱい楽しい思いをさせてくれてありがとうです^^
《完結》


★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/578-3e06dcc2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。