FC2ブログ

★2012/11/23 千葉の爆乳人妻さんハプバーデビュー 

10月に初対面した千葉県在住のGカップ人妻さん、「Aniさんのアゴと口の形が大好きです!」というマニアックな方^^ それ以上に俺のおちんちんとSEXも気に入っていただけたようで、「またエッチしてくださいね!」とのお言葉をいただき、それ以降もたまにやりとりしていました。エッチな事に興味津々な彼女、「Aniさん、良くハプバー行ってますよね? 楽しいですか?」と言うので口で説明するよりはぜひ経験していただきましょう! とお誘いすることにしました。
新宿で良く行っているお店の支店が上野に出来たようなので偵察がてら出撃することに。

お昼に集合して上野でランチ。相変わらずのアニメ声であれこれおしゃべりしてくれるGカップ人妻さん、ふと見ると完全におっぱいがテーブルの上に乗っちゃってる。さすがの爆乳にクラクラきて、早くエッチしたくなってしまう。彼女も「初めてのハプバー楽しみです!」とうれしそう^^
お店を出たらハプバーにGO、初めてのお店でちょっと迷うも発見して突入。お店は系列店同様ゆったりとしたスペースがあって俺好み。

ロッカールームで荷物を置こうとすると「うふふ、こんなの持って来ちゃいました~」と言うGカップ人妻さん、それは医療用の白衣でした。以前そっち系で仕事をしていた彼女、ではそれってホンモノですね^^ さっそく着ていただくと、キュッとウェストが細い白衣で自慢のGカップのおっぱいがメチャクチャ強調されてしまう。さすが中学時代から「我が校の名物巨乳」と言われていただけの事はあります!
バースペースでカウンターに通されると数人の単独男性、カップル客が奥のソファーに一組。俺たちは飲み物をいただきながらさっそくイチャイチャ開始。

ムギュッ!っと盛り上がったGカップの白衣の胸元に手を這わせ、谷間からおっぱいをモミモミするとさっそく息が荒くなる人妻さん、その手はもう俺の股間に伸びてくる。ジーンズとパンツを下ろしておちんちんを露出するとさっそくシコシコとこすってくる。おちんちんがムクムクと首を持ち上げたところで「ほら、舐めてごらん」とささやくと背後の男性陣の目を気にしながらもおちんちんを舐め始めるGカップ人妻さん、おちんちんが硬く大きくなると同時にフェラが熱を帯びてくる。他人に見られている事も忘れてしゃぶりついてまっているご様子。

俺も彼女のお尻に手を伸ばし、白衣をまくりあげパンツの上からお尻と割れ目を刺激。パンツの横から指を差し入れ、割れ目に触るともうヌルヌルと濡れ始めている。クチュクチュと割れ目やクリをいじめると「あ…あん」とアニメ声で喘ぎ始める。俺のおちんちんもギンギンに硬く大きくなっているので「そろそろ欲しい?」と聞くとトロンとした目でうなずくGカップ人妻さん。シャワーを浴びたらカップルルームへGO!

カップルルームに入ったらさっそく仁王立ちフェラ。全裸で立つ俺の前にしゃがみ込み熱心におちんちんを舐め回す白衣姿のGカップ人妻さん。白衣の前ボタンを開き、ブラに押し込まれたGカップのおっぱいに手を伸ばす。ブラの隙間に手を差し込み、ちょっと動かしただけでブリッと勢いよく飛び出してくるおっぱい、窮屈だったでしょ~とたっぷりもみほぐしてあげる。乳首をつまんでクニュクニュ刺激すると可愛い喘ぎ声がでてしまい、俺も興奮、半裸に乱れた白衣をまとったままの彼女をフロアに横たえ、割れ目を指でいじめる。指2本を挿入、Gスポットをいじめると良い声で喘ぐ彼女、割れ目もたっぷりとびしょびしょに濡れているので「そろそろ欲しい?」と聞くとこくこくとうなずく。

もちろん白衣を脱がさずに合体^^ ブラもずらしたまま、パンツは一応脱がして片膝に引っかかったままの状態で足を大きく開かせてゴムを着けたおちんちんをゆっくりと挿入。3人のお子様を産んだ割れ目は易々と俺のおちんちんを飲み込み、ゆっくりと出し入れするとアニメ声で喘ぎ出す。
バック、騎乗位と体位を変えるうちにいつの間にか白衣も脱げて全裸状態、カップルルームの部屋の入り口の薄いレースのカーテンからちらちらと覗く男性陣にサービスするように挿入した局部を見せつけながらズコズコと彼女を刺激する。
彼女が何回か絶頂に達したのを確認してからもう一度正上位で合体、腰のスピードを上げて奥まで届けと激しく突きまくり、俺も絶頂、彼女の激しい喘ぎ声と共に精液噴出、一回戦終了。

カップルルームを出てカウンターに戻ると男性陣+単独女性一人でフロアで「脱衣黒ヒゲ危機一髪」ゲームをしている。全裸でさらに黒ヒゲを飛ばしてしまった男性が女性にムチで叩かれてうれしそうに悶えているのを見学しながら我々は軽くアルコールを摂取。
盛り上がってきたらまたカウンターフェラ、そしてカップルルームで2回戦。カップルルームには先述のカップルさんがいたので一緒にプレイできるかな~と思ったんだけど我々が入ってきたのを見てそそくさと退出してしまいました。複数プレイはご希望で無かった模様^^ またしても割れ目をびしょびしょに濡らしてしまっているGカップ人妻さんをたっぷりとおちんちんでいじめてあげているうちにそろそろ撤収の時間になったのでシャワーを浴びて服を着て現実世界へ。

店員男性に「さすが巨根自慢、セックスしてる時の腰の動きが大きいですよね!」などと言われて大笑い、愉快なデートになりました。
Gカップ人妻さんは「これからもまたデートよろしくお願いしまーす」と笑いつつ元気に帰って行きました。俺とのデートがまた日々の生活の楽しみになればうれしいですね^^ 《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/577-fe03b61d