FC2ブログ

★2012/10/20 25才保育系先生とギャバでンデート 

最近良くデートしてくれている25才の保育関係のセンセイと恒例のデート。今月は「宇宙刑事ギャバンの映画、一緒に見に行ってくれる人~?」とリクエストをしたら最初に「は~い!」と手を挙げてくれたのがセンセイ。担当しているお子様たちが良くTVの話をしてくれるらしく、特撮ヒーローに興味あるんだそうな^^

やっている映画館を調べると錦糸町あたりがちょうど俺と彼女の中間地点付近なのでお昼に錦糸町集合に決定。当日ちょっと風邪気味で熱っぽい俺、あんまり食欲無いな~~と思いつつセンセイと一緒に駅ビルの上でお食事、食欲無いとか言いつつ結局大好きなお好み焼き屋さんでビール飲んでる^^;
お好み焼き屋さんの女性店員が「今日はデートですか? 良いですね^^」と声をかけてくる。心の中で「俺たちのデートがどんだけスゴイか教えてやろうか?」とか思ってしまった。後でこっそりセンセイにもそれを言うと顔を赤らめ「ヤダ~~~~~!」とか言うけど満更でもないご様子。

食事を終えたらブラブラとラブホ街へ。錦糸町なんて何年も行ってないけど、記憶通りの辺りにラブホを発見。一件、すっごい大きな女性の喘ぎ声が外の道まで響いてくるラブホを発見、「俺たちもここでしちゃおうぜ!」ってチェックイン。外壁はちょっとレトロな雰囲気だったけど内装はとてもキレイで一安心。
荷物を置いてぎゅっと抱き合ってキスをしたら着衣フェラを所望。いつもどおりちょっと上品でちょっと可愛い雰囲気の服装のセンセイが俺の凶暴なおちんちんをしゃぶっているのを見ると興奮しておちんちんはすぐに固くなってしまう。

センセイを脱がすと「新しい下着買ったんだ~」とエッチな雰囲気の黒い下着。脱がすのがもったいなくて着せたままたっぷり指と舌で可愛がってからゴムを着けるのももどかしくソファーで合体。窮屈なソファーで正上位、騎乗位と体位を変えながら黒い下着を着けたままのセンセイをたっぷりと犯す。さらにそのままの姿でお風呂場に突入、壁に手をつかせて立ちバックでズコズコ、さらに浴槽の中でも合体したまま抱き合う。お互いのスイッチは完全に入りっぱなし状態。

さすがにちょっと落ち着こうとベッドに戻ると激しく暴れすぎたのか、俺は熱が上がってちょっとフラフラ状態。ちょっとベッドで昼寝させてもらってからまたイチャイチャして合体、たっぷりズコズコしてあげると泣声のような大きな喘ぎ声を上げながら気持ちよがるセンセイ。結局しっかり2回戦、「もう~~~、Aniさんいじめ過ぎ!!」とか言いながらすごくうれしそうなセンセイともう一回お風呂に入ってからチェックアウト、時間も良いようなのでいよいよギャバン!

「あれだけ暴れちゃったから体力切れで途中でねちゃうかも?」なんて言いつつ結局ギャバンの魅力に最後まで集中力は途切れず、最後までばっちり楽しんで、駅で解散。
センセイはその後担当のお子様たちに「ギャバン見てきちゃった~」と自慢してしまったとのこと^^ 可愛いですね!


ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

遊びにきました(^O^)

いつも凄そうですね(*´ω`*)

想像しちゃいます。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。これからも頑張って更新するのでまた遊びに来てくださいね^^

> 遊びにきました(^O^)
>
> いつも凄そうですね(*´ω`*)
>
> 想像しちゃいます。
  • [2013/01/23]
  • URL |
  • AnimaL(アニマル)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/573-cce56fbc