FC2ブログ

★2012/10/13 関西から出てきた23才同棲娘と初対面デート 

某つぶやき系サイトで仲良くなった23才の娘さん、関西在住だけどたまに東京に遊びに行きますよ~ってことで、では東京に来た時にはぜひぜひデートしましょうねなんて話はするもなかなかその機会はやって来ず、サイトで「会いたいね~、デートしたいね~」なんて話をするままでした。
そんな彼女がいきなり「東京に出て彼氏と同棲する事になりました」と言い出す。彼氏と同居なら俺とデートするのは難しいよね?と聞くと「いえ、彼氏が仕事で忙しいのでお前はお前で友だちを作れ……と言われまして」などと言う。じゃあ俺と遊ぶのも有り?と聞くと「ばっちり有りです!」とのことなので空いている土曜日に約束を入れる。

土曜日、お昼前に集合場所に行くと……ファッション雑誌から抜け出してきたような女の子が立っている。茶色のロングヘアに当世流行色のジャケット+ショートパンツ、すらっとスリムで背が高くて……美人! 若い頃からライブハウスに出入りしていて付き合う娘はみんなロック系、俺も彼女も黒い服が定番だった俺にしてみたら、こんな流行最先端な娘さんは緊張!するも声をかけてみたらやっぱり約束の関西娘。こんな可愛い娘さんが俺とデートしてくれるなんて、メチャクチャうれしい^^
お食事もまだだと言うので良く行くタイ料理屋さんでお食事。あれこれおしゃべりして、お食事が終わって店を出て「俺でOK?」と聞くと大丈夫だというのでラブホへGO!

いつも行くきれいなラブホにチェックイン。「上京して彼氏と同居して2週間で浮気なんて気合い入ってるな~」と言うと「う~~ん、浮気とは違って、これは遊び?」と言う関西娘。多分彼女の中ではそれは大きな違いなんだろうな。
早く彼女のエッチな姿を見たくて部屋に入ったらすぐに抱き寄せて濃厚にキス。舌を入れると積極的に絡めてくる彼女、手を股間に引き寄せるとねっとりとなで回してくる。ジャケットの上から触る胸はぷっくりと大きめ、多分Dカップは有るはず。スリムなのにおっぱい大きめなのは素敵! ジーンズとパンツを下ろしておちんちんを露出すると着衣のままでフェラを開始してくれる。スリムな美人さんが俺のおちんちんを舐め回してるのを見ると興奮は倍増、すぐにおちんちんが反応してしまう。

早く彼女の体を見たくなってしまって、服を脱がす。全裸にした彼女はすらっとスリムでその上Dカップほどの形良いおっぱいがボン!と飛び出しとても素敵。ベッドに押し倒して前戯を開始、おっぱいに吸い付き、舌で乳首を転がしながら割れ目を指でたっぷりと刺激。恥ずかしいのか声を我慢しているみたいだけど、指先でクリを転がすとうめき声のような喘ぎが漏れてくる。
おちんちんもビンビンで準備完了、ゴムを装着して正上位で合体。腰が細いので痛くならないかちょっと心配だったけれどつるっと根本まで入っちゃったのでそのまま激しくズコズコ開始。もうこの時点で喘ぎ声は大全開、恥ずかしさなんか吹き飛んでしまったご様子^^

体位をバックに変えたら、ベッドの横の鏡にエッチな姿が映っている事を指摘する。恥ずかしそうに嫌がりながらもチラチラ見ながら喘ぎ声を上げる関西娘、やっぱり羞恥は興奮の素敵なスパイスなのだ^^
結局エッチして、ベッドでダラダラしながらおしゃべりして、またエッチして、と土曜ののんびりした時間の中、3回エッチして本日のデートは終了。話を聞くと関西にいた時はかなり積極的に遊んでいたようで、けっこうな人数の男性と関係を持っていた模様、彼氏ともけっこうSEXはしてるけど「週末彼氏が出かけちゃって暇になるとあたしも遊びたくなるのよね~~^^」とのこと。

美人さんとのデートは大歓迎なので今後もデートいたしましょう!と思いつつ今のところ2回目のデートは未遂。でも相変わらずネットではつながっているし、たまに「週末が暇」発言も出ているので近々またデートお誘いしたいと思っております^^
《完結》


ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/572-dce8d778