FC2ブログ

★2012/09/29 40代巨乳人妻さんと初対面アナルSEX 

最近活用している巨大つぶやきサイトにて知り合った人妻さん、自己紹介用の画像がそれはそれは素敵な巨乳で思わずフォロー&メッセージしてしまいました。あれこれやりとりしているうちに彼女も俺のブログを読んでくれたようでエッチな話で意気投合、いつの間にか「デートしましょう!」ってことになっていて、すっかりスケジュールも調整して会う事になっちゃいました。

デート当日、お昼過ぎに新宿で待ち合わせ。待ち合わせ場所で緊張気味に待っていたのはショートカットの女性、ちょっとマジメそうで落ち着いた雰囲気の服装。年齢相応にちょっとふっくらした体型だけど、モリッと盛り上がった胸は確実にGカップ超級! お互いご挨拶してさっそくラブホに向かっちゃう事に。
道々話を聞くと最近もけっこうネットで知り合った方と会ってデートもしているとか。それでも「AnimaLさんとデートする前の数日はオナニー断ちして濃厚エッチに備えます!」と言ってくれていたので俺の方もがんばらなくちゃ!

と言う訳で先日発見した格安2500円ラブホにチェックイン、部屋に入ったらさっそくハグ&濃厚キス。さっそくムクムクとふくらんできたおちんちんを着衣のままフェラしてもらう。さらにだんだんと服を脱がせて飛び出してきたGカップ巨乳でパイズリ! さすがの巨乳は俺の太いおちんちんが完全に隠れてしまうほどのサイズで楽々とパイズリ。すごく気持ち良いけどここで発射しちゃうのはもったいないのでソファーに落ち着いてもっと彼女の体を触りながら気持ち良くなってもらうことに。

前戯しながら彼女にあれこれ話を聞いていくと、実は彼女、高校生の時に付き合っていた年上彼氏の子供を妊娠して結婚、以来30才を超えるまでパパさん一筋の貞淑な人妻だったらしい。でも32才の時に「もっと他の人とエッチしてみたい!」と思ってからは激しくエロ活動にいそしんで、ある年なんかは誕生日デートと称して5日間毎日日替わりで違う男性とSEXしまくっちゃったことも有るとか^^ いや~~、素敵ですね!

そんな話を聞いているうちに興奮しておちんちんもビンビン、ベッドに行く事に。
すでにビンビンのおちんちんをフェラでさらに硬くしてもらったらゴムを装着して正上位で合体。俺の腰の動きに合わせてブルンブルンと揺れるGカップの巨乳がたまらなく素敵で思わず腰の動きも激しくなってしまう。「俺のおちんちんはどう?」と聞くと「気持ち良い…大きくて奥にいっぱい当たる……」と喘ぐ。かなりたくさんの男性と経験を持っている女性にそう言ってもらえるのがうれしくて、もっと気持ち良くなって欲しくてさらに激しく腰を振ってしまう。

体位をバックに変えて後ろからズコズコ突くと彼女のGカップ巨乳がブルンブルンと揺れるのが背中越しからも見える。さすがにGカップは大きい!
目の前の彼女のアナルがヒクヒクと反応しているのでふといたずら心でローションを垂らしていじくってみるとずいぶんと軟らかく、簡単に俺の指を飲み込んでいく。「もしかしたらアナルって使った事有るの?」と聞くと使えるらしい^^ 今日もOKだと言うのでバックから挿入したまま指でアナルを拡張していく。指3本でズコズコできちゃうのでこれは俺のも入るかも?と試させていただく。

アナルにおちんちんを押しつけゆっくりと挿入していく。亀頭がくぐった所で「あぅ…さすがにAniさんのサイズじゃちょっと痛い…」とうめくけど、おちんちんはヌルリと根本まで入ってしまう。そのまま出し入れするとちょっと痛みを訴えるけど、手を伸ばして前の割れ目に指を入れ、ダブルでズコズコすると「あ!あ!これだったらどっちも気持ち良くなっちゃう!」と俄然喘ぎ声が大きくなる。そのままダブル挿入で激しくズコズコ、もう少しで発射……と思ったけれどさすがに前に腕を伸ばしたポーズだと動きにくいのでアナルはそろそろ終了、ゴムを交換して正上位、さっき以上に激しくズコズコしてお互い絶頂、一気に精液を噴出して一回戦終了~。

お風呂にも入らずに一回戦を始めてしまったので落ち着いたところでお風呂へ。のんびりとエッチの汗を流したらベッドに戻ってあれこれおしゃべりしながらダラダラ。もう一度盛り上がってたっぷりねっとり2回戦をしたらちょうどチェックアウトの時間。「気持ち良かったです!」と言ってくれた巨乳人妻さん、残念ながらお家の用事だったりパートのお仕事だったりなかなか時間が会わずに2回目のデートは今のところかなわず。次のデートではまたアナルを犯させて欲しいんですけどね~~^^

……などと言っていたら最近も巨乳人妻さんからメッセージ。「あの後、何日かお尻にAniさんの感触が残ってましたよ。またアナル犯されたいな~~」とのこと^^ 近々機会があるかもしれないですね!
《完結》


ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

メリークリスマス!

この度、
ブログタイトルが変更となりましたのでお知らせ申し上げます。

お暇な時で結構なので、リンク名称およびバナー名の変更お願い申し上げます

「エログ職人なの♂ ハメ撮り・ハプバー体験談」

年の瀬のお忙しい時期に申し訳ありません。よろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます

年始よりエロ活動が忙しく
ご挨拶が遅れました。

今年もよろしくお願い申し上げますてください。


あと
ブログタイトルが変わりましたので
お手数ですが、リンク名変更をお願いします
「 エログ職人なの♂ ハメ撮り・ハプバー体験談 」
http://nano8963.blog54.fc2.com/

Re: なのさん

あけおめです。今年もお互い楽しくあそびましょう!
リンクの件了解です。
  • [2013/01/09]
  • URL |
  • AnimaL(アニマル)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/570-eaea83b4