FC2ブログ

イベント行って来ました! 

11日、新宿はロフトプラスワンで行われたイベントに行ってきました。
TV業界のエライ人の主催するイベントでエロあり、アングラあり、ヤバい話ありって事らしいのですが、知り合いのAV監督さんがAV女優さんと一緒に出演するらしいので応援がてら見に行くことにしました。

10周年記念と言うことでかなりの人。居場所がないので入り口付近で経ったままビールを頼んで飲んでいる俺。 ちょっと回りを見渡すと数人の美人さんに囲まれた監督を発見。挨拶に行くと椅子を空けていただけたのでちゃっかりとテーブルに参加。監督+4人の女優さんに囲まれて色々おしゃべり。 AV女優さんとプライベートで話をしたのは初めてなんですがけっこう楽しかったです。みんな美人で可愛くて、たまにエロい発言が出るとけっこう興奮しますね^^

イベントの前半は出版業界の方々の固い話、格闘技関係の方の話。その他南部虎弾氏や横浜銀蠅のメンバーさん、織田無道氏などが来ていてけっこうウハウハ。
休憩を挟んで関西AV女優さんによるショーでした^^
ショーの内容に関しては詳しくは語れませんが、主催の方が「もう警察関係のやつらはいないな?」と繰り返し言っていた、そんな内容でした^^ いやぁ、良いものを拝ませていただきました。(一瞬参加しようと思った自分がちょっとだけかわいいです)

メタルのライブは腐るほど見ていますが、この手のイベントってあんまり参加したことが無かったんですよ。楽しかったですね^^
監督が主催のイベントもたまにあるらしいのでその時はまた顔を出してみようと思っています。興味のある方は一緒に行きましょうか!

※ブログを始めたのでやはりトラックバックは一回してみたい!と思ってこの日記は上記AV監督さんのブログにトラックバックしております。
トラバってこんな感じで良いのでしょうか???
誰か俺の日記にもトラバしてください!!
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

へぇ~

こぅいぅ経験はプレイに幅が広がるんでしょうね♪

みくさん>

まぁプレイに直結するようなショーではなかったんですが(・・・するかも?)なかなか刺激になりましたよ^^

私も

ある打ち上げでAV女優さんと会う機会がありましたよ。
そして酔った彼女にディープキスされましたw
おっぱいがすごかったです(ちなみにふくよかな女性でした

ちえさん>

俺はそこまでは行きませんでしたね^^
一応監督さんの知り合いって立場でしたから。

面白そうですね!

私も興味あります('-^*)/色々お話聞いてみたいです。

ひとみさん>

これからもあちこちに顔を出しに行く予定です^^
楽しみにしてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/57-e9a70f75