FC2ブログ

 


★2012/09/27 アジアンビューティー姉さん久々のエッチ 

以前たまにデートしていたアジアンビューティーな雰囲気の30代お姉さん。職種が近いって事もあってネットではたまにやりとりしていたんだけど彼女がなかなか忙しい人なので最近はデート無し。それでも「たまには会いたいね~」なんて言ってお食事デートをしている内にエッチな話題で盛り上がり、「次のデートはエロ有りで!」なんてことになった次第。仕事場も近いから仕事が終わった後に待ち合わせしてラブホに行こう!ということに。

待ち合わせて軽くお食事。ずいぶん可愛い服で着ていて、最近切ったというボブ風の黒髪が良く映えている。「下着もね、可愛いのにしたの!」とそっとささやく姉さんが可愛い。お食事後ラブホに向かい途中で「今日Aniさんとデートだ!って思ったらその時点でもう肉体が反応しちゃって大変」と笑う姉さん、なんか今日はやけに可愛く見えるのだ!
ブラブラ歩くといつものホテル街の奥の方に「休憩3時間2500円」という激安なラブホ発見。ちょっと昭和な雰囲気だけどそれほど汚そうでも無いし、入っちゃってみることに。室内もちょっとレトロだけど悪くない。「リーズナブルなホテル発見しちゃったね^^」と笑いあう。

荷物を置いたらさっそく抱き合って濃厚にキス。「エッチなんて半年ぶり…」という姉さん、すっかりエロスイッチが入って目がとろんとしているのが分かる。服を脱がすと言葉の通り可愛い下着。相変わらずEカップくらいのきれいな形の豊乳&くびれボディ。「最近ちょっと太り気味で…」なんて言うけど、俺から見ればかなりナイスなボディ!
着衣フェチなので下着を脱ぐ前にたっぷりフェラしてもらってその景色を楽しんでから一旦ゆっくりとお風呂。アソコが痛くなりやすいアジアン姉さん、まずは体を温めてからゆっくりと前戯に時間をかけてから挿入する約束^^

ベッドに入ったらローションを使ってたっぷりクンニ+指マン。ふっくらした美乳を揺らして喘ぐ姉さんに興奮しておちんちんはいつの間にかビンビンにフル勃起、フェラしてもらったらゴムを着けて挿入開始。
亀頭がくぐる前から「ん、ちょっと痛いかも」と言い始めるアジアン姉さん、根本に向けて太くなっているおちんちんなのでゆっくりゆっくり入れていく。時間をかけて根本まで入れたら、ゆっくりと出し入れ。基本的にはSEX大好きなアジアン姉さん、良い声で喘ぎ始めるけれど動きが本格化すると「ちょっと痛くなって来ちゃった…」とのことなので体位を変更して騎乗位へ、自分のちょうど良い所で動いてもらう。

俺の上にまたがって美乳を揺らしながら腰を振るアジアン姉さん、アフアフ言いながら気持ちよがっている。「ねぇ、もう一回上からして」と甘えてくるので上からのしかかって正上位で合体、そろそろ本気モードでズコズコと腰を振る。激しく喘ぎながら快感を訴えるアジアン姉さん、でも俺が発射する前に痛くてギブアップ!
体を離したらまだビンビンに勃起しているおちんちんをフェラ&手コキでフィニッシュさせてもらって本日のエッチは終了~~。

ベッドでちょっとだらだらしてから、お風呂に入って撤収モード。「最後まで出来なくてごめんね」なんていうアジアンビューティー姉さんですが、俺としては彼女とエッチな事が出来ただけで十分満足^^ またエロ成分が足りなくなったらいつでもデートしましょうね~~~と解散しました。
《完結》

ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/569-757de107

