FC2ブログ

★2012/09/25 潮吹き人妻さんとラブホにて 

ここ5-6年お付き合いいただいている潮吹き人妻さんと今月も順調にデート。前回はハプバーでデートだったので今回は二人っきりで濃厚に……とラブホへGO。
ラブホに着いたらいそいそと服を脱ぎ、いつ潮を噴出しても大丈夫な準備を始める潮吹き人妻さん、俺もあらかじめ脱いでから彼女を抱きしめて濃厚にキス、ちょっと体に触っただけでエロスイッチが入ってしまう彼女、キレイに剃ってある割れ目に触るともうヌルヌルに濡れまくりで、ちょっとクリに触ったら一気に潮噴出。本日も吹きまくりのご様子^^

彼女が大好きなフェラをたっぷりしてもらってビンビンになったらTバックをずらして立ちバックで挿入、音がするほど腰を振ると彼女も「このおちんちんが欲しかったの! Aniちゃんに犯して欲しかったの!」と淫語炸裂、すぐさま絶頂を訴え、体を離す度に潮を噴出する。バックからつながったまま歩いて洗面所へ、鏡の前でひとしきり見せつけながらSEXをして、お風呂場へ。
お風呂場でももちろん立ちバックでズコズコ、さらに石けんの泡を使ってアナルを指で拡張。「あぁ、今日もアナル犯されちゃう~」とうめきながら期待しているのが丸わかりの潮吹き人妻さん。

ちょっと落ち着いてお風呂に入ったら体を拭きあって全裸でベッド、さっそくお互いの体に触り合う。指で割れ目をいじられて何回も潮を噴出してさっそくベッドがびしょびしょ^^; そしてたっぷりフェラしてもらってビンビンになったら合体!
入れた瞬間からまた淫語を叫びまくる潮吹き人妻さん、こんなに淫乱だったら社会生活に支障が出るのでは?と思うくらいに悶えまくってるけど、普段は貞淑な人妻なのだそうな。でも俺と二人でエッチしている時はすっごいエロエロモード^^

体位をバックにしたらローション投入、アナルを指で犯す。「両方入ってるよ、おまんことアナルと両方入ってるよ!」と叫ぶ彼女、指3本でアナルをいじめられてかなり気持ち良くなっているらしい。そろそろアナルもほぐれたようなのでおちんちんを押し当ててゆっくりと挿入、しかし亀頭が入った時点で痛みを訴える潮吹き人妻さん。
さすがに根本に向かって太くなっている俺のおちんちんをこれ以上無理に入れるのは可愛そうなのでアナルは断念、ゴムを取り替えて通常SEXモードへ。

それもでたっぷり2回戦してお互いぷは~~っとなった所でちょうど良い時間になったのでお風呂に入って撤収。空き時間でまたマッサージもしてもらえたし、いつも通りの良いデートになりました^^ また次のデートも濃厚によろしくで~~~す!《完結》

ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/568-ab496fa3