FC2ブログ

★2012/09/19 北関東OL姉さん 浮気願望初対面デート 

某巨大SNSで知り合ってたまにやりとりしていた、関東の北の方に住むOLの姉さん。同世代ということや彼女も色々なエロ経験をしてきたこともあって割と大人な落ち着いたエロトークを交わす仲。俺にもお相手はたくさんいるし、彼女もきちんとしたおつきあいのお相手がいるってことで別にデートしようって話にはならず、お互いの近況をたまにポチポチとやりとりする日々、しかしOLさんから急に「お願いしたい事があります」とのメッセージ。

たいてい女性から「お願い」って来るとデートなんだよね~~、と思いながらメッセージをみるとまさに「良かったらデートしてください」との内容! 彼女は「もうオバサンだし、美人でもないし」と謙遜しているけど俺は別に女性の年齢や容姿は気にしない派なのでどっからでもかかってこい状態。さっそくスケジュールの調整。ちょっと遠くに住んでいる彼女、帰宅時間なんかも考えて平日俺の仕事の後に鶯谷のラブホ街でデートすることになりました。
ちょっとした事情があって今まで鶯谷のラブホを使用しなかった俺、鶯谷ラブホ街デビューです!

当日駅のホームで待ち合わせ。OL姉さん、背が高めで長い黒髪の落ち着いた美人^^ 黒いワンピースが大人っぽくて「美人」と「カッコイイ」のちょうど中間地点に見事に落ち着いている。ご挨拶してさっそくラブホにGO、土地勘が無いので適当に見かけた所に入る。部屋に入って荷物を置いたらさっそくぎゅっと抱擁してキス。
「どうしていきなり俺に会う気になったの?」と聞くと現状で彼氏もいるし、もう一人セフレさんもいるけど、二人ともつきあいが長くてそろそろ新鮮なエッチもしてみたいな~って気分になったので、気持ち良いエッチをしてくれそうな俺を選んだとの事。なんだか光栄な気分ですな~^^

そんな事を話しつつさっそく着衣フェラからワンピースを脱がして前戯。ベッドに押し倒して乳首を舐めながらパンツの脇から指を入れて割れ目をかき回していると激しい喘ぎ声の合間に「入れて! おちんちん入れて!」と叫びながら物欲しげに俺のビンビンに勃起したおちんちんを握る。
パンツを脱がすとキレイに毛を処理した割れ目、舐めやすそうなのでシャワーもしていないのに思わず舐め回してしまう。唾液と愛液でヌルヌルになった割れ目にゴムを装着したおちんちんを押し当て、ヌルッと挿入。そのまま腰をゆすっておちんちんを出し入れすると激しく喘ぎながら快感を訴えるOL姉さん。

ゴリゴリと奥まで当たるように腰を振ると「ダメ!無理無理無理!」とギブアップ宣言、さすがに彼女のアソコだと奥まで当たりすぎてしまうらしい^^; ちょっと手加減してエッチ再開、あまり奥まで当たらないようにズコズコ、体位をバックに変えたらさらに注意しながら腰を振る。それでもOL姉さんにはかなりの快感らしく喘ぎ声は全然止らない。「俺のSEXはいかがかな?」って耳元にささやいてみると「想像以上に大きくて…気持ち良い!」とかなり気に入ってくれているみたい。
そのままあまり激しくならないように、それでも気持ち良くなってもらえるように刺激を続ける内に俺も絶頂、ゴムの中に発射して一回戦終了~。

「Aniさんの、こんなに大きいとは思わなかったよ~」と言うOL姉さん、一回戦が終わったらとりあえずシャワーして、ベッドであれこれおしゃべり。またお互いの体に触り合っている内に俺のがムクムクと育って来てしまう。
大きすぎてきつかったら終わりでも良いよ?と気を使うと「大丈夫!」とやる気満々の彼女、2回戦開始。正上位で優しくピストンしている内にまた盛り上がってしまったらしく「激しく! 激しくして!」と叫ぶので奥まで当たる高速ピストンをかますと「やっぱり無理無理~~!」とギブアップ^^
あまり激しく無く、それでいて気持ち良い場所をたっぷりと刺激して上げて、彼女が数回絶頂に達した事を確認してから俺も気持ち良くもう一回発射して2回戦終了、時間も良いようなので撤収モード。

ホテルを出て和やかにおしゃべりをしながら歩いているとなんだか長い友だちみたいな気分。ネットでは長い事やりとりはしていたけど、本当は初対面なのになんだか不思議^^
俺とのエッチで浮気気分は落ち着いたらしい彼女、当分は彼氏さんとセフレさんと仲良くお付き合いしていく模様。また新鮮なエッチがしたくなったら声かけてくださいね~!《完結》


ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

鶯谷は、ホテル以外何にもないところですよね~f^_^;)
初対面の女性に鶯谷待ち合わせって言うと、目的がバレバレで、嫌われちゃいます( ̄◇ ̄;)
でも、今回のAniさんのように、目的がはっきりしてれば、待ち合わせ場所からしてヤル気まんまんの場所なので都合がいいんでしょうね~

いゃあ、ご馳走さまでした(^-^)/

俺は昨日は25歳新規とエッチ、土曜日40歳新規と楽しんできます( ´ ▽ ` )ブログ頑張って更新しないとf^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/567-78880214