FC2ブログ

★2012/09/17 25才保育系センセイ ラブホ3回戦 

初対面して以来順調にデートのお相手をしてくれている25才の保育系センセイ、今月もスケジュールを合わせてデート。しかしながら彼女の仕事の関係で今回は夕方集合。千葉のちょっと奥の方に住んでいる彼女、帰りの時間があんまり遅くなるとヤバイので、渋谷駅で落ち合ったらファミレスで軽くお食事、そのままラブホにチェックイン!

いつも通りちょっと大人しめな清楚な服装なんだけど「Aniさんに見て欲しくて可愛いの買っちゃいました!」と黒い可愛い下着+ぷくっと可愛いおっぱい^^ ちょっとクリクリと乳首を触っただけで良い声を上げ、「あんまりいじめちゃだめ~~!」と言いながら俺の愛撫でたっぷりと愛液を垂らしてます。

下着を脱がすとキレイに剃ったパイパンのアソコ、俺の好みを本当に良く知っている^^ 仁王立ちフェラで固くされたらシャワーも浴びていないのに立ちバックで挿入、ソファーに手をついた保育系センセイ、良い声で喘いでる。ズコズコしながら下着を全部はぎ取って、立ちバック歩きでお風呂へ、でもシャワーも浴びずにさらに立ちバックでズコズコ、入れっぱなし状態にほぼ絶叫状態の彼女。

ベッドに入ってもおしゃべりの間ずっと彼女の体をいじり回し、俺のが固くなったらすぐ挿入で結局3回戦。以前からの「回数いっぱいしてみたい!」ってリクエストに今回もばっちりお応えできました^^
次のデートは俺のリクエストで映画をご一緒する事になりそう。こちらも大いに楽しみですね!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/565-e42494e8