FC2ブログ

★2012/09/15 38才バツイチさんと初対面デート 

最近ブログでLINEのアドレス(0_animal_0)を公開して以来、女性からLINEで連絡が入ることも多くなってきました。今回のデートのお相手さんもLINEで「AnimaLさんとのデートに興味が有ります!」と連絡をくれた方。あれこれLINEでやりとりして分かったことは38才でお子様が2人、離婚しているけれど元ダンナさんとは未だに交流があって、お出かけするなら週末にダンナさんがお休みの日に子供の面倒を見てくれたら、ってことでした。
こうなると彼女の予定だけでなく、元ダンナさんのスケジュールも関わってくるので時間の調整にちょっと手間がかかったけれど、「今度の土曜日、大丈夫です!」って事になってデート決行! 彼女が夕方までに家に帰らなければ…ってことなので彼女の地元に近い町田に集合することに決定! またしてもJR駅の裏手のホテル街に潜入です!

土曜の午後、待ち合わせ場所に行くと……伝えられた通りの服装の方が。小さめで華奢な雰囲気の体に後ろで結んだストレートの黒髪、そして黒縁のメガネ。顔も体も小さめでマジメそうな雰囲気、なんでこんな人が俺とSEXしたがるんだろう?と思ってしまうタイプ。女性の心と体は複雑なのですな~。
話を聞くとパートで保育系の仕事をしているとのこと、だからマジメそうに見えるのかな? お互いOKなのでそのままJR駅裏のホテル街へGO、適当なホテルにチェックイン。

部屋に入ってさっそく抱き合ってキス、もちろん定番の仁王立ち着衣フェラを所望。今日は着衣プラスメガネなので興奮度数がちょっと高め、すぐにビンビンに固くなってしまう^^ レロレロと舐めてもらいながら「どうして俺とデートしようと思ったの?」と聞くと、やっぱり女性としてはたまにSEXはしたくなるモノなんだけど、ここ半年くらいデートしていた方がいるんだけど、自分の都合の良い時だけ連絡が来て、エッチもサラッと淡泊でさっさと出しておしまい、って感じ。「なんだか都合の良いSEX相手として利用されているだけみたいな気分になってた」時に俺のブログを見て、「この人だったら濃厚に気持ち良いSEXをしてくれるんじゃないかな?」と思って連絡をくれたとの事。ではその気持ちに応えなければなりませんな!

お仕事でけっこう汗をかいてしまったのでプレイ前にシャワーを浴びたいとい言うので彼女の服を脱がす。華奢な体に似合ったBカップのおっぱいときゅっとくびれた細い腰。30代後半で2人のお子様がいる割には引き締まった良い体。俺も全裸になって二人でシャワーをあびる。石けんの泡でヌルヌルとお互いの体を洗いあい、彼女の体もたっぷりと刺激する。泡の合間から見え隠れする乳首と割れ目に手を伸ばすと体をくねくねさせながら快感を見せつける彼女。いつの間にか彼女の手も俺のビンビンのおちんちんを泡でヌルヌルと刺激している。

たまらなくなって体を拭くのもそこそこにベッドに直行、ベッドに横たわった彼女に体をたっぷりと舐め回す。割れ目を指と舌でたっぷりといじめると小さく押さえた喘ぎ声が漏れ始める。足を大きく開かせ割れ目をじっくりとクンニ、彼女の喘ぎ声を聞きながらクリと入り口を交互に舐め回す。ヌルヌルと垂れる愛液に彼女の欲求を感じ取りながら「欲しい?」と聞くと潤んだ瞳でこくこくとうなずくバツイチ母さん、俺のおちんちんもビンビンに勃起して挿入モード、ってことでゴムを装着して合体。

足を大きく開かせておちんちんの先っぽで割れ目をヌルヌルとこすると待ちきれないような表情でその部分を見つめる彼女、腰にぐいっと力を入れておちんちんを進める。華奢な体つきなので大丈夫かと心配したけれどさすがに2人の子供を産んでいる割れ目は柔らかな包容力で俺のおちんちんを受け止める。ぬるっと奥まで入れて出し入れすると軟らかく濡れた肉が俺を包み込み、すごく気持ち良い。俺の動きに合わせて喘ぎ声を上げながら快感を訴えるバツイチ母さん。

彼女の気持ち良い場所を探りながらたっぷりとおちんちんを出し入れし、気持ち良くなってもらおうとねっとりと動く。俺が動いている間はかなり良い声を出すバツイチさん、ただ俺が動きを止めて言葉を語るとわりと普通に答えてくる。最後はあまり腰を動かさず挿入して抱き合ったままあれこれおしゃべりする場面も。もしかすると彼女って快感のハードルが高いのかも?などと思いつつそれでも激しくズコズコすれば喘ぎ声で応えてくれる彼女。結局あれこれおしゃべりしつつ2回戦してラブホ撤収、彼女がもう少し時間があるというのでファミレスで軽くお茶して解散しました。

もしかして彼女をヒィヒィ言わせるような濃厚なSEXって20代の若者の体力にあふれたSEXなのでは無いだろうか?などと思いつつ、改めて彼女の快感の扉を探ろうと次のデートをお願いしているんですが、彼女の仕事のスケジュールとダンナさんのお休みが合わず残念ながら2回目のデートは実現出来ていない現状。けっこう素敵な方だったのでまた会いたいですな~~~。
《完結》


ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/564-6269b5e7