FC2ブログ

★2012/09/07 20才新潟のビジュアル好き娘とラブホ3回戦 

まだ夏のある日、「ブログ読んでAnimaLさんに興味有るのでメールしちゃいました!」とメールが来たのですかさずお返事、簡単なプロフィールを聞くと新潟在住の20才の娘さんだと言う。ビジュアル系が好きらしいので「俺も長いことメタルバンドでベース弾いてて、その頃は腰まである金髪でしたよ~~」とお返事するとかなり好感触なお返事が返ってくる。あれこれおしゃべりしながら「新潟にはなかなか行けないけど、もし東京に遊びに来ることが有ったら連絡してよ」とお誘いすると「実は東京に住んでいる彼氏がいるので、良く好きなバンドを見に東京に行って、彼氏の家に泊まるんですよ~」と言う。彼氏がいるのに俺とエッチしちゃうんだ?とか思いつつ、ではでは次に東京に来る時にはぜひぜひデートしましょう!とお約束^^

それからちょっと経って彼女からメール。「好きなバンドのライブがあるので東京に行きます。彼氏とは別れちゃったのでホテルに泊まろうと思います」とのことなので、では彼女の泊まっているホテルのお部屋に遊びに行きましょう!とデートの計画が決定! とりあえず彼女が新宿に到着するのが夕方頃になるだろうというので、新宿駅付近で待ち合わせ。
駅ビルの某お店で待ってますと連絡が入ったのでそのお店に行くと、聞いたとおりの服装の彼女を発見^^ ロックテイストな雰囲気の服を着た可愛い女の子が不安そうな顔で辺りを見回している。セミロングの茶色い髪にアゴのほっそりとした小顔で眼がくりっと可愛い。イメージとしてはガッキー? けっこうスリムな雰囲気で底の厚い靴を履いている割にはちょっと背は低めかも^^

声をかけると「どんな人が来るか、すっごく不安で手が震えてました~」と言う彼女、それでも俺を見て安心してくれたようで二人でブラブラと彼女が泊まる予定のホテルへ向かう。途中の喫茶店でお食事、彼女と俺の共通点、バンドの話で盛り上がる。好きなバンドの話をしている内に彼女の顔にも笑みが戻り、眼がキラキラと光ってくる。お、やっぱりこの子可愛いなぁ~などと思うと必然的に俺の言霊にも力が入る。それでも「ほら、まだ手が震えてる。緊張してますね~」と笑う彼女はちょっと緊張しやすいタイプなのかもしれない^^

彼女が宿泊予定のホテルは規則がちょっと厳しいらしく「宿泊予定のお客様以外はお部屋にお通しできません」とケンもホロロにロビーで押しとどめられたので彼女が部屋に荷物を置いてくるのを待って近くのラブホテルへGO! 実は彼女「もしかすると生理が始まっちゃうかもしれないんですよ~」って事なので部屋を汚さなくて良かったかもね、なんて言いながら俺が良く使うこぎれいなラブホにチェックイン!
部屋に入って彼女を抱き寄せるとこの状況にまでなればもう緊張も解けたようで、20才にしては濃厚なキスをネットリと返してくる。胸に手を伸ばすとふんわりと軟らかい手応え、Cカップくらいの良い形。

服を着たままの彼女にフェラをお願いすると「苦手なんですよ~」とちょっと困惑の表情。「俺とつきあってた女性って、その後の男性に『誰にフェラ習ったの?』って言われるくらい上手になるんですよ~~」とAniamLフェラ教室開始。ちょっと気持ち良い場所と舌の使い方なんかを教えると、素直にチュパチュパと舐め回してくれる。20才の可愛い子が着衣のまま俺の凶暴なおちんちんを舐め回しているって状況だけでおちんちんはどんどん固さを増していく。さらに彼女が俺の教えを素直に実行してくれるのでかなり気持ち良い!ってことで「ほら、フェラが気持ち良いからこんなに固くなっちゃったよ」とビンビンになったおちんちんを見せつけるとうれしそうに笑う彼女。

彼女を抱き寄せ唇を合わせながら体に触っていく。ロックなTシャツを脱がし、ジーンズを脱がせていると「本当はAniさんが好きなニーハイを履いて来ようと思ったんですけど、コーディネートに迷っちゃって結局ジーンズで来てしまいました」と言う。俺がニーハイ好きだって知っているとはエロ日記をかなり熟読しているんだな~とうれしくなってしまう。
Cカップくらいの形の良い胸に触ると甘いため息を漏らし始める彼女、感度はなかなか良い模様。ちょっと生理が始まる予感らしいのであまり着衣ではいじめず、全部脱がせてベッドに横たえる。彼女の上にのしかかり、指で割れ目をいじると気持ち良いらしく良い声で喘ぎ始める。指を出し入れするとうっすらと血がにじむので「今日はクンニは無理そうだね~」とは言うものの、エッチは全然大丈夫そう。そう伝えると「良かった~~!」と微笑む彼女、20才だというのになんてエッチなんだろう!

そんな彼女の可愛い肉体を見ている内におちんちんはビンビンに硬く上を向いてしまっている。もう一度フェラしてもらってからゴムを装着、彼女をベッドに横たえて挿入。大きく足を開いた彼女の割れ目におちんちんをこすりつけ、ゆっくりと挿入していく。細身の彼女には俺のおちんちんはキツイかな?と思いつつ少し挿入して少し戻し、また少しと入れていく。痛みは無いらしく、おちんちんが出入りすると可愛い声であえぎ声を上げる彼女、根本まで挿入完了してズコズコと動き始めるとまたあえぎ声が大きくなる。
「気持ち良い?」と聞くと「気持ち良い…」とうめきながら答える彼女、体位をバックに変えると奥が刺激されるらしくこちらも激しく感じているみたい。

体位をバックにしたついでにゆっくりと移動して彼女をベッドに乗せたまま俺はベッドから降りて立った姿勢でズコズコ。この姿勢だと腰を激しく動かせるんだよね~などと思っていると奥を刺激された彼女は激しくあえぎまくっている。
そのまま彼女をゆっくりとベッドから下ろし、挿入したまま歩いて壁一面の鏡の前へ。鏡に手をつかせて立ちバックでズコズコ責めると自分の痴態が大写しになるのが恥ずかしいのか興奮するのか、鏡をチラチラ見ながら良い声を上げる。「どう、エッチしてる姿が映ってるよ?」と耳元でささやくと「こんなの……初めて」とあえぎ声の合間につぶやく。
さらに立ちバック歩きでソファーに移動、ソファーに手をつかせて立ちバック、一旦体を離して彼女をソファーに座らせ前から挿入。体が起きているので挿入部分が丸見えらしく、その部分を見つめる彼女に「ほら、こんな大きなおちんちんが入ってるんだよ」とささやきながらヌチュヌチュと出し入れして見せつける。
正上位でつながったまま彼女に首に捕まってもらって駅弁で抱き上げる。「え!」ってびっくりする彼女に、軽く腰をゆするとまた声が上がる。そのままゆっくりとベッドまで歩いて彼女を下ろして正上位でズコズコと責める。彼女が激しく喘ぎ声を上げるのを聞きながら俺も一気に激しくフィニッシュモード、腰のスピードを上げて快感の高みに上り詰めて精液噴出、一回戦終了~。

お互いが落ち着いたところでゆっくりと体を離すと彼女の股間からはうっすらと血がにじんでいる。「やっぱり始まっちゃってるね~。ラブホにして良かったね」なんて言いつつお風呂に移動して体を洗い合ったらベッドでだらだらモード。
「鏡の前でとかソファーとか、初めてですよ!」って興奮気味に語るV好き娘さん、未だに快感が残っているのか、頬が上気して眼がキラキラしてる^^ 可愛いな~と思いつつ抱き寄せてキスをしつつ彼女の手を股間に伸ばして触ってもらっている内におちんちんはまたすぐに復活してしまう。「入れて欲しい娘はいるかな?」って質問に「はーい!」と元気に答える20才の娘さん、若いってのは可愛いもんだ^^

さっきは変わった場所でいっぱいしたから2回戦はベッドでじっくりと。正上位で挿入、ゆっくりとおちんちんを出し入れし、ねっとりと責めると良い声で喘ぎ出すV系好き娘、腰のスピードを上げると喘ぎ声は絶叫に近くなる。体位をバックに変えると奥が気持ち良いと叫ぶ。若いのに体はすっかり開発されているようで俺も心置きなく動ける。
さすがに2回戦目はちょっと体力が戻ってきていなくて発射前に俺の体力が切れて一旦休憩をお願いする。体を離してベッドにグデッと横たわると発射せずにまだ固いままのおちんちんに興味深そうにいじってくるV系好き娘。

「地元でたまにSEXしてもらってる人もけっこう大きいんですけど、Aniさんの方が大きいですね~」と言いつつおちんちんをいじってくるので、先ほどのフェラ講座の復習をかねて口で癒してもらう。SEXの休憩中だというのに可愛いお口で刺激されておちんちんは一向に固さを失わずビンビン状態。
全裸でおちんちんを舐め回す彼女のエロさに休憩もそこそこに彼女に襲いかかる。正上位で挿入したらそのまま激しく高速ピストン。俺の下で形の良い胸をプリプリ揺さぶりながら絶叫するV系娘に興奮して腰のスピードはさらに上がって一気に快感炸裂、ゴムの中に白濁液噴出、本日2回目の射精で3回戦終了~。2発目の割にはたくさん出た精液を見せつけながらゴムを始末して、そろそろ時間も良いようなのでシャワーして服を着てホテルをチェックアウト。

歩いて3分くらいの彼女の泊まるホテルに行く道すがら次回のデートの相談。お互い遠距離だからそう気軽には会えないけれど、「次回はぜひぜひお泊まりでたくさんエッチしようね」と約束しました^^
実はそのV系好き娘ちゃん、今週末東京に来るというので早速お泊まりデートの手配をしてしまいました。さて、今度は何回エッチすることになるんでしょうかね~~~!^^
《完結》


ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/563-e6fd8653