FC2ブログ

2012年10月総括! 

2012年10月のエロ活動総括です。デートは4回、うち新規開拓は2人。予約はもう少し多かったのですが、キャンセルが多発^^; 涼しくなると乙女心も微妙に揺れるようです。

では簡単なデート内容。

2012年10月13日 関西出身23才同棲娘と初対面デート
身長が高くてスリムなDカップ関西美人さん、2週間くらい前に東京に出てきて彼氏と同棲を始めたのに早速俺とエッチしちゃいました^^

2012年10月20日 25才保育系先生とギャバンデート
ちょっと前に初対面下保育系の先生と3回目のデート、お好み焼き食べて、ラブホでエッチ、その後「宇宙刑事ギャバン」の映画を見ました!

2012年10月23日 潮吹き人妻さんとラブホでまったりイチャイチャ
もう6年ほどデートを続けている潮吹き人妻さんと仕事後デート。いつも通りエロエロでした。

2012年10月27日 同年代巨乳人妻さんと初対面デート
Mixiで知り合った人妻さん、「2-3年前からブログ読んでいてずっと会いたかった」とのこと。会ってみたらGカップ! ラブホでたっぷりイチャイチャしてしまいました^^


と言うことで、月間4人は俺としてはいつもより少なめだけどそれでも十分すぎるくらい。今後も定期的に会えそうな方ともお会いできて収穫多い一ヶ月でした!


ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。





関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/562-ba8a07a5