FC2ブログ

スポンサーサイト 


★2012/08/27 同年代人妻さん初対面デート 

ネットで知り合った同年代の人妻女性さん、基本的にはエロいことをつぶやいている人なんだけど、たまに俺がアニメ系、特撮系のネタをつぶやくとグイグイとマニアックな深い突っ込みをしてくれるので断然仲良しさんになってしまった^^
基本的に「話の合う人」「興味の方向性が似ている人」とのデートは面白い、と経験上知っている俺、特にマニアックで人が興味を持たない事にばっかり興味を持つ俺と、共通の方向性を持っている女性ってのがメチャクチャ珍しいのでここは一も二もなくデートにお誘いする^^

「子供もいるし、ダンナもいるから、会うのは難しいかも…」と言いつつ特撮やアニメの話をする合間にもお互いのスケジュールを相談する日々、そして「この日なら会えそうです」という彼女の言葉が出てくる。これが「口先の魔術師の実力よ!」と思いつつデートに向けて今度はエロい話をあれこれ。実は彼女、ハプバーにも良く出入りしていてエッチに盛り上がるのも好きだとも言う。「でもハプバーで単独男性とSEXしなくなったのって、とにかくSEXが下手くそなヤツらばっかりでうんざりしちゃって……」と言う彼女、それでは俺とデートの時はこってりサービスしますからね~~と約束、約束の日が来るのを心待ちにする。

デートは当日、待ち合わせはお互いの仕事が終わった後に新宿にて。待ち合わせ場所に行くと……ほどなく教えてもらった服装の女性が到着! しっとりと落ち着いた雰囲気の、セミロングヘアの美人さん、服装も黒中心で落ち着いた雰囲気。体型は年齢相応にちょっとムッチリした雰囲気だけど、大きくふくらんだ胸が目を惹く。
お互い仕事の後まあ食事もしていなかったのでまずは韓国料理へ、軽く飲みながらお食事してほろ酔い気分でいっぱいおしゃべり。話の内容はやっぱりマニアックなアニメと特撮の話が多いけれど、お仕事の話や家庭の話もいっぱい聞かせていただく。お仕事ではそれなりに責任有る立場であり、家庭では母、そんな女性がエッチな事が大好きで俺とデートしてくれているなんて思うとそれだけで股間が熱くなってきてしまう^^

たっぷりおしゃべりしたところでお互いの気分も「そろそろ…」という感じになっているのでラブホへGO! エッチへの期待が高まってます!
ここから先は「書いちゃダメ!」ってことなので残念ながら詳しくは書けませんが、たっぷりフェラしてもらって、たっぷりSEXしちゃいました。人妻さんは感度抜群ですごく良い声で喘ぎながらかなり感じまくっていた模様^^ 後日のメールでは「エッチの翌日、体が思い出すのか、アソコが勝手にヒクヒクしてました!」とのメールが来ました^^
俺としてもすごく良いエッチだったので「これからも定期的にデートしませんか~」とお誘いしたのですが、「ダンナもいるのであまり頻繁にデートするのもまずいですし~」とのこと、今後また機会が有ったらデートしましょうってことになりました。

趣味が合って肉体の相性も合う女性ってなかなか珍しいですよね。現在もお友達として仲良くおしゃべりが続いているので、次のデートの予定もそう遠くは無いかもしれません^^ 《完結》

ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/561-b80c6362

