FC2ブログ

スポンサーサイト 


★2012/08/25 潮吹き人妻さんとハプバーにて突発4P! 

良く日記に登場してくれている潮吹き人妻さん、ちびっこくて年齢不詳のロリ顔なのにエッチを始めるとこれでもかってくらいエロくって素敵^^ 今月はお互いの都合が合ったので久々に土曜日デート。「時間もゆっくり使えるからハプバーに行こうか!」ってことで新宿の良く行くハプバーへ。

お昼のハプバーはカップル2組、単独男女がパラパラといった構成。カウンターでいつものように公開フェラ、公開愛撫なんかをしていると初老の男性と和解ショートカットのメガネ女性がSMプレイを開始。股間の開いた全身網タイツを着せたショートカット女性に目隠しをし、壁の拘束台につないで電マで全身を攻める初老氏。両手を縛られ壁につながれたままくねくねと体をくねらせ気持ちよがるショートカット女性がエロくて俺のおちんちんはいつも以上に勃起してしまっている。それをフェラしている潮吹き人妻さんもやや興奮気味なようで舌使いがかなり濃厚になってきている。

俺も潮吹き人妻さんもかなりエッチモードに入ったので「そろそろする?」ってことでエッチ用のコスを選んでシャワーへ。良く似合うミニのチャイナ服をもってシャワールームに入る彼女とシャワーを浴びながらお互いの体を洗い合う。「ここをキレイにしなくっちゃね!」と割れ目をソープの泡でクニュクニュいじると腰を痙攣させ「あ!あ!」と叫びながら連発で潮を噴出する。さっそくスイッチ入りまくってるじゃん~~と思いつつも彼女の手でシコシコと洗われる内にビンビンと勃起する俺のおちんちん、俺も人のこと言えないくらい実はスイッチ入っている模様^^; シャワーを浴びながらまたフェラしてもらっちゃったりしてから潮吹き人妻さんにコスを着せてカップルルームへGO!

カップルルームに入ると先ほどのSMカップルさんがプレイ中。全身網タイツ姿で股間を電マで責められているショートカット女性が悩ましいあえぎ声を上げる横で我々もプレイ開始。早速パンツを脱いでおちんちんを露出するとしゃぶりついてくる潮吹き人妻さん。さっきからの刺激で一気に勃起するおちんちんをネットリと美味しそうに舐め回す。上から手を伸ばして胸をいじるとスイッチが入って全身性感帯になっている潮吹き人妻さんはすぐに感じはじめ、フェラが続けられないほどあえぎ声が上がってしまう。
ちょっと手を休めて我々のプレイを見ていた隣のカップルさん、ショートカット女性がビンビンに勃起した俺のおちんちんを見て、軽く口をあけたままになってしまっている。彼女に見せつけるようにまた潮吹き人妻さんにフェラしてもらうとショートカット女性の口が「すごい……」と動いているのがわかる。

潮吹き人妻さんのコスをくつろげながら体に触り、キレイに毛を処理している割れ目を大きく開かせて指でいじめる。丸見えになっているアソコが恥ずかしいのか、興奮しているのか、盛大に潮を吹きまくる潮吹き人妻さん。割れ目の中がグニュグニュと動き、早くおちんちんが欲しいと主張している。
おちんちんもビンビンと完全勃起なのでゴムを装着したらぐいっと彼女を押し倒して足を大きく開かせたら正常位で一気に挿入。愛液と潮でびちょびちょの割れ目はおちんちんを楽勝で飲み込む。腰を振っておちんちんを出し入れすると潮吹き人妻さんの口から大きなあえぎ声がほとばしる。隣にカップルさんがいるのでいつもの淫語はちょっと控えめ、それでも「Aniちゃんのおちんちん、気持ち良いよ~~」とうわごとのようにつぶやいている。

お隣の初老氏も俺たちのSEXを見て興奮したようで、おもむろにおちんちんを取り出してショートカット女性に覆い被さり腰を振る。ショートカット女性はアンアンと声を上げながら、それでもねっとりと濡れた目で、バックから突かれ大きなあえぎ声を上げる潮吹き人妻さんを見ている模様。
初老氏が発射して動きを止めた所を見計らって、「もし良かったら交代しませんか?」と声をかける。お互いゴムを着けていればOK」ってことでカップル交代、俺は潮吹き人妻さんからおちんちんを抜いて、またショートカット女性に見せつけるように新しいゴムに取り替え、ゆっくりとショートカット女性にのしかかる。初老氏は「あんなおちんちん見せつけられたら自信なくしちゃうね~^^」と笑いながら電マで潮吹き人妻さんを責め始める。

「痛かったら言ってね」とお願いしながらショートカット女性の足を開かせ、穴の空いた全身網タイツから覗く割れ目におちんちんを挿入していく。半分くらい入ったところで「ん…すごい」と声を上げるショートカット女性、それでも痛くは無いそうなので、激しくズコズコと動き始めると「すごい!すごい!」と叫びながらあえぎ声全開、その横では電マとローターで責めまくられ潮を何発も噴出している潮吹き人妻さんの激しいあえぎ声。もう興奮するなという方が無理な状況。
体が細くて軽いショートカット女性は取り回しやすく、騎乗位、バックと体位をクルクルと変えながらズコズコと腰を振って責める。網の間から飛び出した乳首をいじっていると「つまんでいじめてやってください。喜びますから」と初老氏。さすがSMカップル、とつまんだ指に力を入れると良い声で泣くショートカット女性。興奮して俺の腰のスピードも上がっちゃって感度倍増、バックから突きながら一気に快感がほとばしってゴムの中に精液噴出、プレイ終了~。

潮吹き人妻さんも初老氏に一通り責められたみたいでぐったりとフロアに倒れている。みんなが落ち着いたら、後から入ってきて見学していた別カップルさんを交えて談笑タイム。最近のカップル喫茶事情、ハプバー情報なんかを交換しながらソファーに戻ってお酒を飲みながら談笑タイム継続。
話をしながら潮吹き人妻さんの手を股間に導くとサワサワと触ってくるのでパンツを脱ぐとすぐにしゃぶりついてきて公開フェラ。「だっておちんちん好きなんですもの~」とくったく無く笑う潮吹き人妻さん。こういうところが好きなんだよな~~^^

おちんちんがビンビンになってしまった所で「ではまたSEXしてきま~す」と同席の皆さんに挨拶をして潮吹き人妻さんと二人でカップルルームへ。改めてフェラしてもらってゴムを装着したら潮吹き人妻さんをフロアに押し倒して正常位で挿入、ズコズコと責める。
さっきは隣に別カップルさんがいたので落ち着かなかったけれど、今度は二人だけなのでたっぷりと俺のおちんちんを味わってもらう。彼女も遠慮することなく「Aniちゃんのおちんちん大好き! 気持ち良いの!!」と淫語を吐きながら喘ぎまくり、おちんちんが割れ目から抜けるたびに大量に潮を噴出している。

さすがに腰が疲れてきているので上に乗ってもらって騎乗位。「気持ち良すぎて腰が止まらないの!」と叫びながら俺の上でまるで痙攣するように腰を振りまくる彼女、下から手を伸ばして乳首をつまむとまた甲高い声で叫ぶ。俺も下から突き上げて彼女の快感に貢献……などと思っている内に、俺は挿入したまま眠ってしまった模様。はっと気がつくと足の間でおちんちんをしゃぶっている潮吹き人妻さん。
「Aniちゃん、寝ちゃってる間も腰を動かしてたんだよ~~」と笑う彼女、寝ている間も舐め回されていたおちんちんはビンビンと固さを保っているのでもちろんエッチ再開!

バックから貫かれ、ズコズコと腰を振られて絶叫する潮吹き人妻さんに興奮してさらに腰のスピードを増すと一気に快感が炸裂して、割れ目の奥精液噴出、2回目だというのにゴムの中にたんまり溜まるほどの精液を噴出してプレイ終了~。しばしの間フロアに倒れて動けない潮吹き人妻さんが落ち着いて動けるようになったらソファー席に戻る。
「AnimaLさん、絶倫~~!」と他カップルさんに冷やかされ、潮吹き人妻さんからは「この人、寝てても腰が動いてるんですよ」と暴露され、恥ずかしいやら誇らしいやら^^; その後も単独男性さんとエロトークしたりしながら良い時間になったので撤収、ハプバーの楽しさを味わい尽くしたデートでした!
《完結》

ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/560-0cd1f250

