FC2ブログ

おなじみ人妻さんとハプバー 

日曜日、良く遊ぶ人妻さんとデート。彼女、付き合いはけっこう長いんだけど、最近俺が新規開拓やらあれこれで忙しくて月に一回くらいしか遊べず欲求不満らしい^^; 「たまには遊べ~~」って脅しが入ったのでデート。なんて書くと嫌々デートしてるみたいだけど、実は彼女とのデートは楽しい^^ SEXに関する価値観とか感じ方が似ているので一緒にいてとても気楽なのだ。

夕方新宿で待ち合わせてキリンシティーで軽く飲み>「美女と野獣」にGo。 土曜の夕方なのでどれくらい人がいるかなぁと思っていたけどそれほど多くもなく。 カウンターで軽く飲みながら店員さん、単独男性さんと軽くしゃべる。
適当に落ち着いたところでシャワー&着替え。彼女は短めのチャイナ服。カウンターに戻ってもう一杯飲みながら股間をいじってもらう。 固くなったところでフェラ。単独男性の熱い視線を感じる^^;

適当なところでカップルルームへ。1カップル先に入っていたけど抱き合っているだけで特にプレイはしていないご様子。 邪魔をしてはいけないのでちょっと離れたところでイチャイチャ開始。
たっぷりフェラをしてもらってから俺も彼女の割れ目をたっぷりなめてあげる。ソファーに押し倒して足を手でガバッと開いてたっぷりレロレロ。クリをなめながら指を挿入してGスポット攻撃。彼女、この時点で一回行ってしまったご様子。意味不明の言葉を発しながらビクンビクンしちゃってる^^
俺のもカチカチに固くなってるので一回戦開始。正上位で挿入。 久々のエッチなので彼女の感度がすごく高まってる。アソコも俺のおちんちんにからみつくみたいでいつも以上に気持ち良いような気がする。俺の腰の動きもいつになくスピードが速いよ。
体勢を入れ替えて騎乗位。腰を動かしながら邪魔になってきたチャイナ服を脱がせてお互い全裸。そのまま俺が体を起こして座位>彼女の腰を持ち上げて正上位。その体位でズコズコしてたら・・・隣のカップルさんの熱い視線。 「激しいSEXしてるなぁ」って思われたのかもね^^;
最後はバックから。柔らかく絡み付いてくる彼女の肉の感触を味わいながら後ろからズコズコ。最後はかなりのスピードで動いちゃったよ。 彼女の背中に大量の精液をぶちまけて一回戦フィニッシュ!

カップルルームから出たらけっこう人が増えてる。俺たちは11時くらいまでいるつもりだったんだけど9時前後くらいからお客さんがどんどん増えてくる。 でもあんまりSEXすると言うよりはみんなでしゃべったり遊んだりしているグループがほとんど。
今日のパートナーの人妻さんは先日自分でもネットで知り合った人とハプバーに行ったりとだんだん活発に活動ているので今日は乱交もOK?とか思ってたんだけどね^^ あんまりカップルームを使ってるカップルさんがいなくて残念!
その上人が多くなって来ちゃって俺もちょっと緊張? ちょっと飲みモードに入ってしまってけっこう飲んじゃった。おかげで2回戦は挑戦すれども立たず! 人妻さん、ちょっと不満げな顔でした^^;

まぁ次回はラブホで二人っきりで濃厚な時間をすごしましょうね、ってことでお許しくだされ^^;
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人生楽しむ姿勢がいいです!!

楽しく!!明るく!!いやらしく!!

  • [2006/07/11]
  • URL |
  • みるくるく
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。

名無しさん>
次回はお名前なども書いてくださいね^^

みるくる姉さん>
こちらへのコメントありがとうございます。また遊びましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

陸さんへ

コメントありがとうございます。
きっと大丈夫だと思いますよ^^
今度はメルアドも教えてください。

はじめまして☆

いつも見てます♪
いつも激しいえっちで羨ましいです!
私はもう一年ぐらいしてないので、次にする時がちょっと不安です

ゆゅさんへ

一年もしてないんですか? 次回のエッチの時はたっぷり前戯で濡らしてもらってから挿入が良いですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆゅさん>

メアドが無いのでこっちでお返事しちゃいますね。

中で行くのって色々難しいですよね^^
自分の体質とか、相手との相性とか。でもクリで行けるなら一回行かせてもらってから挿入すれば感度が上がってる分行きやすいとかあるかも。
あとはお相手が早くに行かないようにがんばってくれると良いですね^^ ・・・俺でよければいつでもお相手いたしますよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/56-8f7eb114