FC2ブログ

★2012年9月のデート総括! 

2012年9月のAnimaLのエロ活状況です。
デートは7回、うちリピーターさん3人、新規開拓4人でした。初対面さんとエロ無しデートも1回してます。

では簡単なデート内容です。

2012/09/07 20才新潟のビジュアル大好き娘とラブホ3回戦
 「ソファーでSEXしたの、初めてですよ!」と大興奮してました。

2012/09/15 30代後半バツイチママさんと初対面デート
 2人の子持ちなのにびっくりするほどスリム! おしゃべりたくさんの楽しいエッチでした。

2012/09/17 25才保育園の先生、2回目のデート
 都内に来る用事があるというので渋谷でラブホ3回戦! 今回もアソコはキレイにパイパンでした^^

2012/09/19 北関東バイカー姉さん 浮気願望で初デート
 長い知り合いのバイカー姉さん、奥が敏感らしく、俺のサイズだとちょっと痛かったとのこと^^;

2012/09/25 潮吹き人妻さん ラブホデート
 年齢不詳のロリ系人妻さん、今回はアナルが痛かったので前の穴をたっぷりとズコズコ!

2012/09/26 23才東北出身おっパブ嬢とエロ無しデート
 初対面の人とエッチは怖くて……というおっパブ嬢、次回はエロ有りデートOKかも^^

2012/0927 アジアンビューティー姉さん、久しぶりのエッチ
 以前良く日記に出ていた姉さんと久しぶりにデート。久々のデートに俺のサイズで痛くなっちゃってギブアップ^^;

2012/09/29 同年代巨乳人妻さんと初対面アナルSEX
 ネットで知り合った巨乳人妻さん。パイズリもばっちり出来てその上アナルも! かなり興奮したSEXでした。


と言うわけで、一日おきに3人とSEXというスケジュールが2回入っている激しい月でした^^; もしかして俺って絶倫??


ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。





関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/559-fbc9fdd7